忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050920-2.gif






昨日の日記でちらっと書きましたが、チモ声の濱田賢二氏がパラキスに出るって言うアレ。

何がチョイ役ですか私。

ジョージじゃねぇか!!

てかジョージ!いくらなんでもジョージ!ジョージ!!

すみません、爆笑してしまいました。

考えてみたら自分でネット検索かければいいんだった(笑)
お名前なかったので誰だか分かりませんが、拍手で教えてくださった方ありがとうございました!!
朝バイト前にちょっとだけチェックしてたら教えてくださった方のコメントがあって、思わず爆笑しながらLen君(矢沢あいファン)にメールしちゃったよ!!彼女も「それは…どうなの?笑」って言ってました。あはは!本当!
もうダメだ笑う…!!パラキス出るって聞いた時もまさかとはちらっと思ったんですが、あまり考えないようにしてました。だってチモとジョージ同じ声って…ひいひい、腹痛い(笑いすぎ)
あまりに素敵過ぎてもう濱田氏惚れました。
あの役を受けるとは!
あと更に笑ったのは理由が。
現在簡潔してますが、チモ夢の連載「逃避行」シリーズ。
これのオリジナルキャラがおりしも、



パラキス主人公と同じ名前です!!
爆笑。本当に真面目な話、ジョージをやると今朝まで知らなかったので、当然ですが、逃避行シリーズやる際も主人公の名前はパラキスとは全く関係ないです。
なのにこの偶然!!あまりのことに更に笑いが止まらない。
ていうか、白状するとこの紫という名前は私の「紫暮」から面倒なのでそのままとってきただけなのです(笑)某獣シリーズのネタを獣シリーズ作者と再利用しようって決めて始めたのが逃避行シリーズだったので。獣シリーズは私がそのまま主人公にしていただいていたので(笑)
もうダメだ笑うーーーーーーーーー!!
ますます目が離せなくなりましたよ。楽しみだ。

という訳でジョージを描いてみたんですが。
もはや別人。私の絵柄で彼は描けないようです。
気になる方は公式サイト、ございましたので、どーぞ(一応確認してみた)
「パラダイスキス」って検索かければすぐひっかかります。
050920-3.gif
マジで似てねー…
なんか、もっとこう、貴族風というか…(なんか違う)
私が描くと全部どのキャラも不良になります。
どっちかっていうとこれじゃあ、GTOでは(笑)
NANAご存知の方は巻末にちろっと出てます。13巻とか。
ちょっとあれだとドラキュラチックな気がする(笑)
あー因みに紫の声は山田優です。つまり八犬伝の毛野。



話は変わりますが、平家祭カレンダーのお話。
放置しているように思われがちですが、ちゃんと動いてます(笑)
現在の最新メンバー予定一覧。
1月還内府 スザンヌ様
2月知盛 ボトル上部様
3月惟盛
4月敦盛 双海寧様
5月経正 小松有希様
6月還内府&忠度
7月還内府&安徳帝 茶柱2:50様
8月知盛&尼御前 橘彰様
9月敦盛&経正
10月還内府&知盛 冴様
11月知盛&惟盛 浅生憐様
12月還内府&清盛 朱鷺夕芽様
「敦盛&経正」は未定になっていて、まだ実際接触してませんが、私の中ではもうお願いしたい方がいます。
これから突撃予定。
「還内府&忠度」は多分私です。いや、忠度がどうしても予想してましたが拒否られる(笑)
最初からきそうだと思っていたので描くつもりです、私が。
問題は「惟盛」単体。
実は全く目星がついてません。惟盛同盟のれんれんは十一月だし。
さて、どうしたものか。
ということで募集ですが、

この方の惟盛見たいよ!

ってサイトマスター様の推薦がございましたら匿名で構いませんので、その方のサイトURLを拍手で教えてやってください。
結構切実です。あと二ヶ月しか締め切りまでないですしね…
上記の方はほぼ本決まりなのですが。
頑張って全メンバーそろえます!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]