忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
今月もあと一週間^^^^^^^^^^
すっかりモバイルサイトの更新できてなかったんですが、なんとか今日2Pだけ更新しました、花蕾。
それにしてもロマンって何。
泰衡様といえばツンデレのはずなのに、なんかこう、ツンデレの解釈を私は間違えている気がしてなりません。
しかも書く作品によって性格が分かれてしまうってのはこれまたどうしたものか^^^^^
五月後半戦、気を引き締め直して泰衡生誕祝い、まだまだやってまいります。
花蕾毎日1P更新は先週出来なかった分の穴埋めはちょっと無理ですが、今週は頑張りたい!
月末で死んでる可能性も否めませんが;
それから小人シリーズ二話目もUPしてみました。
内容的には銀髪兄弟祝いのイベントの時に出した本からの再録なんですけど、前回の続きの話だし、泰衡の出番は相変わらず多い作品なので。
それと相変わらず手ブロを泰衡で埋めていく作戦です。
そんな訳で「泰衡祭〜時々ヴィスコンティ〜」
つけたのカモメですから。
そうそう。カモメが泰衡まつり上げ計画に便乗してくれるそうです。

手ブロに泰衡をカモメがいっぱい描くそうです。

いっぱい泰衡を描くそうです。

いっぱい泰衡を描くそうです。


ふう、これくらい書いといたら少しはプレッシャーに思って実践してくると願っている。
カモメのことですからね、言うだけ言っておいてとんずらしかねませんよ!(笑)
油断大敵カモメ大敵。
いっぱい描くって期待してる、ニコ。

それにしても時々ヴィスコンティ…瞬じゃなくてヴィスコンティなのか?(笑)
中の人つながりということでたまに描くかもしれません。
でもゲーム続き今日できませんでした…気がついたらほとんど一日寝倒した…orz
ビタミンのキャラソンとか聞いてますが、なんつーか、だんだん好きになってくるというこの洗脳具合。
全部を持ってる訳でありませんが、ちょろっとそれぞれの印象とかキャラクターについての今の段階でのことを書いてみます。

B6

翼→一番最初にクリアしたキャラだし、メインだし、好きです、素直に。
あのたっつんの英語口調が最初はうけてケタケタ笑いながらプレイしていたのですが、慣れてくると不自然に感じなくなる罠。
「愛のWonderer」普通に好きなんですが。ああいうリズムとか歌いやすくて好きだー
ビタミンキャラソンにしてはまともな方だと思う…よ?(笑)

一→B6で一番今のところまともなのかなー?と思ってます。瞬とどっこいどっこいで。
わりとおのでぃだってことを意識させないでプレイさせてくれます。いや、意識させてくれたって別に変わる訳でもないんですがね(笑)おのでぃ好きだし。
歌もしっとり系のいい曲なイメージ。単体だと(笑)
愛しき人よ、もう泣かないで〜のフレーズに弱い。定番と分かっていつつも。

この二人のデュオがいっぱいあるわけですが、一番好きなのはShooting Starです。いい曲だと思います。好き。わりとエンドレス。
他の曲はなんつーか、歌詞が面白いもんで…「おれを愛せ」とか迫られても笑いが…(笑)

瞬→好きだ好きだ言ってるんだから今さら何も言うこともない気もするんですが(笑)一番B6好きです。
声もいいし性格も好きです。可愛いんだよー!!!バレンタインでチョコみんなと同じですねるところとか萌え死ぬかと思った^^
あなたとおちるならどんな×もうけるぜー!(罰がどっちかっていうと瞬の場合、誤答の×に聞こえる罠)
それにしてもタイトル…純血デカダンス…じゃなかった純潔デカダンス。デカダンス…退廃…ああ、私の好きな言葉ですね…(笑)歌そのものもなんか好きで…気が付くと聞いてる気が…

清春→一番人気のあるキャラですよね。でもすみません、白状していいですか…!
今のところどーもこの手のキャラは…orz
本当小悪魔とかいうレベルじゃない悪魔なんだもん(笑)
歌も歌詞うける…青春ダイナマイトー!!!あ、よっちんは好きです。だから余計困る。
プレイして変わったらいいなと思っていて、ある意味別の期待を持っていたりする訳ですが。

ゴロちゃん→いかん、すっかりゴロちゃんって呼ぶのが違和感なくなってる…!(笑)今プレイ中です。二回セーブしないで寝ちゃってやり直ししてますが(笑)
ゴロちゃん、実は一番実は気遣える子なんじゃないかって思ってるんですが、それは間違ってるのかどうか、まだ分かってません。
翼ルートでそう思ったんだけど。
たまに声音が変わるだいさくが面白くて…歌もすごいですよね…ジャーマンスープレックス…よく喉つぶれなかったなだいさく、みたいな(笑)
ポペラにも慣れてきた^^^^^^^

斑目→…まだら…この子、ほとんどゲームでは訳分からんままなのでいまだもって謎の子なんですけど…とりあえず一とトゲーとしか会話ほとんどしないイメージ(笑)
そしたらさ…!硝子の幻想アモーレが…!最初爆笑して、その後どんどん耳からはなれねぇ…!実はB6の歌で一番聞いてるんじゃ…!
あのサビ部分が気に入ってしまった模様です。キャラつかめてないけどさ!!!(笑)
オレイ!?って言ってるんだよな???トゲィ!って聞こえるんですけど(笑)トゲー?

T6

銀ちゃん→儚いという字は〜へこむ人の夢と書く〜♪←大のお気に入りの部分
昨日のお出かけ中もずっと一人でぶつぶつ呟いてました(不気味な人)エンドも好きだったし、葛城大好きです。
ふふふ、面白過ぎる…歌もキャラも…!ゴー!虚勢は捨てろ!いけ銀児!今行け銀児!
歌の途中でぷっつん切れたように「子猫ちゃーん」って言うところとやたらよ、よ、よというところも好きです。
斑目の歌と並んで頭からはなれねええええええええええ。だがしかし、これで国語教師って、同じ国語教師の教員免許をもつ者としてはどうよ(笑)

鳳先生→歌とかキャラクターとかいかにも和彦がやりそうな感じだなーと意外性の点からいえばそんなに印象としては変わらないと思うんですが。
歌とか色っぽいよなあ…普段物腰柔らかだから、迫られたらぞくぞくしそうですよね。さすが中の人和彦なだけある。
それにしても野生解き放っていいですか、教師が。

九影→すみません、実はあたし、すごい好きかもしんない(なんで謝ってるの^^)
たぶんT6で一番実は良識人な気がする。設定とかも好きなんですよね…過去女の子の格好してしかも美少女だったとか想像できないけどw
んで、悪女輪舞曲が実はすっごい好きです。声好きだー三宅さん!!!歌い方とかも好きだし。
結婚したらイイ旦那になると思うよ!理想系!
見た目がああだから浮気もしなさそうだし(笑)
「南」って呼び方も好きだなあ。

二階堂→一番いいらしいとさんざんあちこちで聞いてるんで、今頑張ってみようとしてるところなんでなんとも言えないんですが…
曲だけ聞いてると穏やか系ですね、案外。
たぶん鬼畜とかではなさげでちょっと安心した(笑)メガネ=鬼畜方程式は別にいらんとです(笑)
間の語り、結構いいこと言ってると思います。

衣笠→残念ながらまだ歌は聞けてません^^^^^^
こちらも典型的な宮田氏キャラって感じだなと思ってますが。
てか結構本当ひどい、この人。さすがキヨを従わせるだけのことはある。
葛城に対して「生かして殺さず」とかおおおい。年齢不詳っていうか、三十代後半くらいなのかな?
さすが学年主任。

真田→こちらも歌が今のところ聞けてません。
キャラとしては分かりやすい感じですね。
何故かどうしてもマイセンを思い出します(笑)見てると。
からっとしてて付き合いやすい感じですね。白状モノでもありますが(笑)


こんなところでしょうか。
さて、明日は仕事だし、そろそろ寝ます〜
おやすみなさい!
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]