忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1058  1057  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週全然更新してる時間がない…!
ちょっと逃避してゲームしちゃったりしてますが…
色々疲れてるんで、ちょっと休ませてください。
泰衡愛叫びたい気持ちはとめどなくあふれてますけどね!
仕事がちょっと…ね!いつものことなんですけども。
メモ書き程度に感想だけちょこっと。

ビタミン、瞬が大好きすぐる。
やっぱりきっかけは声のせいなのかもしれない…そういうのいかんと分かってるのに、今回ばかりはどーやってもあの声に萌えて萌えて…すみません…トリィ、好き…だって泰衡に声音近いし…orz
B6では瞬と翼のドリーム、ノーマル、パーフェクト、葛城エンド、九影エンドみたんですが…瞬のパーフェクトエンドが!瞬が!(わかったから黙れ)
セリフがとってもよかったです…素敵だ…
葛城と九影センセも実は結構というか、かなり好きです。葛城は素直に面白過ぎて…ww九影センセは案外いい人だし、女装した過去とかwww
T6確かにイイ。
B6ももちろん好きですけど。
噂では二階堂センセがよいとあちこちで聞いているので楽しみです。最初はトリさん(@和彦)かな?と思ったけど、意外に二階堂のがいいらしい。
DS版だと個別ルートがあるとか初めて知りましたよ…これは買ってしまいそうな…しばらく先になりそうですが。
それにしてもキャラソン聞いてる限り、まだらと二階堂の人格が分からない(笑)
やっぱりクリアしてみないと分からないんだろうな、これ。
次はゴロちゃんです。ポペラも慣れてきたんだぜ^^^^^^^^^^^

あとすっかりコミックス派になってて雑誌買ってないんですが、最遊記外伝がどうもとうとうアレなことになったようですね…
うううううどうしようううううう。読みたいけど、読んだら泣くよね…
周囲の反応見てても喪中なテンションの方ばっかりだし…!
た、大将、本当にそうなんですか、死んだんですか。
読んでないから仕方ないけど、なんか信じられない。
だってあの大将が…?
もう何年もずっと周囲と一緒にラブってて、ジャンルやめた今でさえ、浄と八と元帥と大将はおそらく私の人生永遠のアイドルなのに。
どうも実感わかない。分かってたはずなのに、それでも実際そうなると、まるで現実で知り合いが死んだ、って聞かされたみたいに実感がない。
…本屋に行くか行かないか…しばらく悩むことにします。
だって、大将は私の中で誰より最強なんだよ…でもやっぱり一番最初に逝かれてしまわれたか…orz
言葉になんない。読んでもいないのにー!



ちょっと色々オフラインで考えなきゃいけないことがあって…
そんな大それた問題でもないんですけども。
だからといって知らないふりも続けられない出来事で。
まあ…最近色々思いつめる癖がどーもついちゃってるから、もうちょっと楽観的に見守りたいと思ってますが。
自分以外の気持ちってなかなか本当に分からないから、対処に困る時がよくあります。
でもどうしたら当人のためには一番いいのかな。
我がままで自分勝手な私が、自分を捨ててもいいって思える数少ない人間相手なんです。
どうしてほしいのかな、よく分からない。
元からよく分からん人ではあるんですが。
うーん、生きてるって難しい。


ちょっとまたアレなこと書いてますが、このへんで寝ます。
追記には拍手レスです。遅くなってすみません!

こんばんは。14日23時台に拍手したものです〜の方>コメントありがとうございましたー!
って、ちょっとどなたなんですか!!!すごい気になるんですが!!(笑)
年が同じくらいとなると思い当たる方数人おりますが、どの方にも迷惑かけられた覚えはないですよ(笑)
むしろ懐かしいから嬉しいですー
気が向いたら名乗ってやってくださいね!もちろんまたいらしてくださって結構ですー大歓迎です!
お待ちしております!!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]