忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1056  1055  1054  1053  1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080518.png


アロー、美合です。
今日こそゆっくりブログ書くぞ…!
昨日とか休みだったのですが、朝まで弟とまじめ話繰り広げてて睡眠時間二時間だけで親とバラ園に遊びに行ってたりなんかしたもんだから、午後ずっと寝ちゃってました…
そして一応起きたものの、また夜は夜でメセ中に寝落ちした…orz
各方面すみません(そういうときに限って何人かと話してたりする罠)
バラ園では写メ日記に載せてますが、「ラビリンス」っていう薔薇があったり、世界で今一番青いとされているバラが「青龍」だったりなんて遙かワールドwww
それからこっちにはお祝い言葉書けなかったのですが、トリィの誕生日には仕事後に某人と二人で泰衡の生誕もかねてケーキ買ってきました(しかも結局プレートに泰衡とトリィの名前いれてもろうた)
惨劇はその後に。
ケーキもった某人が転びやがったwwww
思わずケーキは私が慌てて受け止めたので無事だったんですが、私が見捨てちゃった某人は派手にコンクリに腰打ちつけて今腰痛になってるそうです(あれま)
医者行っとけよー←冷たい
そんな訳で、こっちでは遅くなりましたがトリィハッピバースデー!&泰衡ハッピーバースマンス!(月)
手ブロは相変わらず泰衡ばっかりでごめんなさい。楽しくってしようがない泰神子。

んで、やっぱり話題と言えばビタミンとかなんでしょうが、それはあれから続きできてないのでおいておくとして。
遙か4PV公開。
やっとでしたね。若干遙か祭と違うし。
遠夜はワキゲ…げふんげふん、ワギモのセリフじゃないのだな。
柊が普通にきそうな気がするんですが、どうだろう。
え?佐々木?
…ふん!(鼻で笑ってみた)
サティもやっぱりかっこいいですね!
「それほどに死を望むか」か こ い い。
あとサンプルボイス。
風早は、嫌いではないんですが今のところ特にツボでもなく。何が足りないんだろう…私の中で。
そもそも下僕キャラ自体がこないからしようがないのかしら…
アシュは三女とも言ってたんですが、もうちょっと本当なら声低い方がなー…でもそのうち慣れそうだけど。イメージの問題です。
アシュは普通にくると思うのですが、たぶん私の中で将臣の二の舞になりかねない…(好きだけど二番目、的な)
なんつーか、アシュは自分で萌え!というより神子とのCPで萌え!ってなりそうな予感がします。
相手が神子だから意味がある、的な。
なんにせよ、楽しみだー!

あとアビスとか。
六話目、やっと時間とれたので昨日見たんですが、ロシュ登場とか。
うーん…どうしてもあの手のジャーナリストってむかつく(笑)
だからこそベルがヒーローに見えるんでしょうが。
ディオンも出てきましたねーディオンとヒュウガの「貴様」呼びがいい!(ってディオンは今回貴様って言いませんでしたが)
そしてルネたん…なんか妙に美しすぎやしないか、君…!
声が甲高いのに絵は美形っぽくて、慣れてるはずのルネの声に違和感が…!(でも勝平ちゃん好きv)
でも可愛いから許す。

書くことほかにもあるんでしょうが、毎度ながらまた忘れてますwww
ま、いいや。これから午後はサイト更新とかしますー
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]