忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1052  1051  1050  1049  1048  1047  1046  1045  1044  1043  1042  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080510.jpg

アロー、美合です。
どうでもいいけど今流れてるごくさんの風間クンがGS2のたろうに見える…髪の色とか…(笑)
あ、まずは絵茶ご参加くださった方ありがとうございましたー!
いい加減佐々木好きを認めろ認めろと言われ、「阿弥陀で佐々木が当たったら、本当に運命だって認める」と宣言してやった阿弥陀。
普通、外れるもんです。だってこれでも六人いたんです、絵描く予定の人。普通外れる。
そしたら…
当たったよ…!ものの見事に自爆だよ…!思わず阿弥陀ログとったくらいです。
ちょっと天秤ぶっ壊しに行ってきますw
いや…嘘だよ、分かったよ、云えばいいんでしょう、云えば!!!
佐々木が(肉的な意味で)好きだよー!!!!
それにしてもなんて現象…言ったら某人に爆笑された…(笑)
あ、言っておきますけどタイトルは佐々木とは何の関係もないんだからっ…!いや、本当に好きです、うん。それは自分が一番よく知ってる(笑)
こ、これでいいんだろ…!(////)


今日朔のお誕生日ですよね。おめでとう!
女の子描けないからお祝いできないけど、朔大好きです。歴代黒龍の神子はどの子も好きだ!


今日は何やらずっと落書きと小説書きしてました。
なんかすごい今波がきてるみたいで、やる気があるうちに何か書き残しておこうと思いまして(遺書か)
それにしても手ブロが泰衡だらけ…な上にサイトの更新も泰衡だらけ。
今月はひたすら泰衡泰衡言ってるつもりなので^^^^^手ブロ気が済むまでは泰衡描き続けます。
小人シリーズもかなり以前にサイトに載せますとかいって載せられてなかったんですが、ふと思い立って載せてみました。
それにしても自分では萌えそうな泰衡とか全く描けなくて本当困ります。
しようがないから泰望サイトの波に乗ってあちこちふらふらネサフしてたりします。
頭の中では理想の泰望あるんですが、自分だと描けなさすぎる。

うーん、描きたい絵はいっぱいあるけど書きたい日記ネタがない…orz
手ブロと絵茶のしすぎか、なんか妙に肩痛いのに、それでもまだ何故か絵と文がかき足りないです。

遙か4発売も刻々と近づいてきているのでフライングできるのもあと少しのお話。その後はプレイ後ってことにどうしてもなっちゃうから、ある意味貴重な時間な訳です(笑)
それにしても某所でビタミンやれやれうるさい人が^^^^^手元にあるのに一か月たってもまだやれてないっていう。
明日は少しやろうかな!!!
あ、そいやちょっと聞かれたのでご回答をば。
メッセなんですが、登録していいですか?というご質問をいただきました。
お知り合い様でしたら、前もって言っていただければアドレスお教えしますのでー!
っつってもやっぱり仕事してる身なので週末くらいしかいないですけども^^^^^
追記には拍手レスです。いつも本当にありがとうございます。嬉しいです。
それでは、アリオス!マ・シェーリの夢を。

サラ様>コメントありがとうございます^^初めまして!
通ってくださっているとのことで嬉しいです〜何もないところですが、それでも楽しんでいただけているなら、それが最高なので。
小人話も読んでくださってありがとうございました!
銀はなんとなく私の中で小さくてもよく動くイメージがあるので(ちょこまかという意味ではなく)そして弁慶は小さくても黒いイメージが(笑)
続きもそのうち載せますので、よろしかったらまた読んでやってください^^
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]