忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1065  1064  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
駄目だ…脳内汚染が広がってどんどん頭悪くなってる気がする…ビタのせいで…(笑)
ビタの変なキャラソン聞いてると、どんどん洗脳が進んでいって気が付くとどっぷりはまってしまってるんですよ。
特に歌でお気に入りは硝子の幻想アモーレと悪女輪舞曲と孤独なGamblerと愛のWondererです。
つまり へん…じゃなかった 面白い 歌。
だからおのDには悪いんだが、一ちんの歌とかはいい歌過ぎて好きだけどそこまで聞いてはいないのです…
たっつんの良さもだんだんわかって来た気がする…歪んだ意味で。
翼好きですよー面白いから。
私はビタに面白さを求めているのだろうか。
感想書きたいところですが、それよりプレイが先だ…!
あと残すところキヨと衣笠だけになりました。
頑張るぞ、おー!
昨日終わったのは斑目で。どうしよう、最後の方めっちゃ喋ってて好きかも。

んで、宣伝とかだけちょろっと。
リンクはってありますが、遙か4カウントダウン始めました。

うちのサイトは手ブロでやっていきます。
初日もちゃんとやってみたんだぜ…主催だから。
巻き添え食った二人と、マイナーにこじんまりでも楽しめたらいいなと思っての企画ですが、もしチャレンジしてみたいって方いましたら、どうぞ、やってやってください。
報告は任意なので、こっそりでも…(笑)
初日おっさんの中から選択とか、あれな感じですが…皇描くとか、二度目がある気がしない…(笑)
巻き添えと道連れの二人はレヴァンダとムドガラですよ…さすが肉三姉妹。ひどいカウントダウンの始まりですwww


あとリンク貼るだけ貼っておいて日記に書いてなかったんですが、こちらの企画にも参加させていただきました。
http://roji.arrow.jp/5/7days.htm
総領いっぱいでハァハァいってます私。
五月終わって、今度4のカウントダウン始まっちゃってるんでサイトの方は4な感じになってますが、脳内はまだまだ泰衡と平家でぐるぐる回ってるところがあるので。
総領と平家はなんかもう、好き過ぎて自分でもよく分からないところに到達してます。
命の次に大事かも。ま じ め な 意味で。
いつも泣くから、周囲が相変わらずだなあって目で私をみますよ、ええ(笑)
遙か祭の時に平家の歌聴いて泣き出したのを横で見てたたぬきに、冗談じゃなくて本気で泣くんだもんな、って呆れられたくらいで。

それにしても忙しいサイトだよ、うち(笑)
こういう形にしないとなかなか更新しようとしないからってのが一つあるんですが。
ビタミンフルコンプしたら少しは時間できると思うので、そしたら日記もまた日常色々書きます。
とりあえずここいらで。アリオスー!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]