忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06117.jpg060117-2.jpg


突発自サイト泰衡絵チャログ。
お持ち帰りは描いたメンバーのみどうぞ。

ふーとりあえず終わりました。
参加してくださった方々ありがとうございます。
泰衡いじめられてるのがやっぱり私は好きらしい(笑)
二枚目は私のリクエストでした。

ここから私信チック。
あちこちで私信フラグが立ち上がってるですがー
みんなつっこみどころ満載アルネ。

とりあえず紅ししゃものお二人はどっちも18禁出せばいいと思いますよ…(笑)
出さないっておっしゃってる片方の方も。
それと絵チャでもっと絵描けばよいと思いますよ…(笑)
折角きてくださるのに!
もったいない!
夏野菜の人は日記別にいじめじゃないから!!(笑)
私は真面目にコメントつけただけよ  ね  >紅ししゃもコンビ

それとバナナン、50文字じゃ足りないよ!もっと一万文字くらいで(笑)
可愛い人にいじめられると萌えるんだYO!
なんでって、いじめ返していい権利もらえるから!
かなりとんだ話しだけど、バナナンの擬音語が妙に可愛くて萌えるのは私だけですか(笑)>バナナの人

期間長いのはそれだけ罪が重いからじゃ!!!
観念せい!
またなんかやる気か…!!>ゴ

OKOKー!てか昨日送ろうとしたのに終わらなかった…orz
殺伐路線でもよくねぇ?私個人の方書いたら絶対そうなるわ(断言)>ロ

私も捲簾にちゃんと入れてきましたよ!
がっつり任務はすでに昨日完了ずみ。ただ報告し忘れただけ(笑)>Uさん

俺?俺個人的には捲簾がスキヨ。
天蓬はいてほしくないけど好きで、捲簾はいてほしいから好き。
本当はどっちもだから選べないのよね>Tぴよ

なんか色々と細かいことありがとうね!
あとでまたメルせにゃ…とりあえずゲームプレイしなおしてみるねん。
絵チャしばらくしないかもしれない…すまん(笑>Aぴー

結局私信だらけの日記でごめんなさい。
オフラインのことっていうと、バイトあることすっかり忘れてたくらいで、あとは寝てたんで。


追記はエロ会に忠告・笑

エロ会、本気で暴走二名どうにかしろ?(笑顔)
今日はトイレユニットは一人足りませんでしたが…
三人とも私は大好きだけども?
自サイトで肩身の狭い絵チャってナンダヨ。
他の入ってきた方が濃すぎてびびるだろうが!
紛れ込んじゃってわたわたしてしまった方いましたらすみません!
しばらく自サイト絵チャは自粛だな…(笑)
内輪で盛り上がるのもよいんですが、開かれた絵チャのときはもうちょい考えないとなあ。
とりあえずあやつらの鬱憤晴らすために、そのうち会合の方やろう…(笑)>私信
絵チャってこういうのが難しい。だからつい、しばらく自サイトでは開かずにいたんですがね。
顔が見えてないので、それぞれがどんなキモチで参加してくださってるか分からない。
楽しんでくださってるのならよいのですが、そうじゃなかったとしたらやっぱり管理人としてはねえ…
いけないいけない、あまり書いてると彼女らが凹む(笑)
暴走組、私は好きよ。
ただTPOを考えようぜ(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]