忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431  430  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、PC繋がった…
やっぱり一時的なものだったみたいだなあ。

おはようございます。
大学行く前の時間。
とはいっても、今日は午後はセンター試験の会場準備でお休みで、午前の受験研究会のみなんですが。
すごくさぼりたい。
でも行ってきます。
こういうときに行かないと受験って受からないものね…orz
なぜか朝からずーっと元相方の九海の方の龍とメル中。
最近また交流が復活してまして、ああだこうだ遙か話ししてるんですが。
てかサイトまた見つかった(笑)
以前からずっと同じ場所でやっているので、当たり前なんですが。
そのうちこの日記も見たりするのかなあ。おーい、見てるかー(笑)
そういえばすっかり忘れていたけども、アラモの前日三日間。
受験の特訓講座入ってる。
かぶらなかっただけマシかもしれないけど…むしろアラモを糧に頑張りますが…悲しい…な…

今日は午後帰ってきたら受験勉強とーあと通販今年第二弾出してきます!
16日までに入金確認できた方のものは今日出してきますので、もうちょっと待ってやってくださいね!
ところでゴの人。
鼻嗅げって失礼にもほどがあるんじゃないのか(笑
どんなアホ本だよ(笑)
感想はありがちゅー。清時ファンが増えることを祈るv>私信
ちなみに「華影」とうとう身内では鉄鼠本とか呼び出してる人がいます…
そういう自分だって鉄鼠バリバリ出してるじゃないかYO!
むしろ鉄鼠愛好家の某嬢のがまだ出番少ないくらいだ。
てか射るからな!あと生んでもあげねぇ、面白くないから(笑>私信

業務連絡的な話し。
本日をもちまして、長きに渡って開催しておりました「平家御題阿弥陀―揚羽蝶の調べ―」(ちょーその場のてきとうネーミング)、終幕となります。
八月開始以来、ここまで来るのに、本当に色々多方面にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
たくさん素敵作品を見れて、平家ファンとして幸せでございました!
参加くださった方々もありがとうございました。
夜中日付が変わりましたら、跡地のみとなります。リンクをはずしてやってください。
その跡地も今月末には消滅いたします。
阿弥陀、という企画分野に主催として携わるのはこれが最後になると思います。
平家祭で第二弾をやらなくても、平家阿弥陀以外に平家関連の阿弥陀はまだまだたくさんございますし。
平家阿弥陀、はうちの方でこれにて終わらせていただきます。
お付き合いありがとうございました!

と、平家祭で一つの企画が終わると同時に、カレンダー企画も終幕です。
とは言っても、ただ配布が全部揃うというだけで、配布期間は一年通しですので、終わらないですが(笑)
本日、わたしの手が空き次第、平家祭カレンダー企画、いよいよ第三弾も配布開始です。これで全てのカレンダーが公開、となります。
本当はもっと早くにやる予定もありましたが、このような日程となりました。
配布開始しましたらまた連絡しますが、お楽しみに。
また、アンソロ企画もそろそろ一度サイト改装したいかななぁと思ってたりとか…いや、平家祭そのものも改装したいんですが、まだトップ絵描けてないノヨネ。


業務連絡その2.
エロ会に告ぐ。
次回会合決定したので、サイト見るべし。
ちなみにコレ以降、私がテスト期間長期で入るので、しばらく出来ないかも、しれない。わからないけども。
テストキライアルネ。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]