忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060114.gif

ふーちょっと一息(って今何時だよ)
さっきまでちょっと楽しいことしていたので、なんとなく気分がよいです。
ありがとうね、かえってこっちが楽しませてもらっちゃった>私信

今日は色々また動き出していたんですが、とりあえずなんとなく見えてきたオフラインについて少々。
二月ですが、新刊出ないみたいでーす。
片割れさんも私も色々と修羅場で死んでそうなので(笑)
五月あたりが無事受かれば、その時だそうか、って感じです。
委託とかは、まだ一月の残部を見て決めます。なにせ、今月あと二回、委託頼んでいるので。
そちらよろしくお願いします(ぺこり)
さて、となると次の新刊は受かったら、ですが三月のやおいオンリーになります。
あ、でも春コミにもうちのSPございますので。
そちらは遠野しげる嬢がおります。
私の本、ならびにしげるの新刊、ゆりから委託しているヒノエ本は春コミで並びます。
やおいの方は受かれば私の本、あともしかしたら委託が一種。
ええと…なんだこのスケジュールは。
いいですか、あくまで予定は未定。落とす時はあっさり落ちますよ。
三月、オフコピー合わせて四冊予定あります。
一つ目は知将本。
オフです。
まだ細かいことは決まってないですが、セイたんとの合同誌。こっちは一応もうちょっとずつ書き出してます。セイたんが将臣で、私がチモ担当。
挿絵は羊田さん(こう書くと違和感ある・笑)
長さとかはまだまだ未定ですが、二人が出会ってからのくだりを書いてます。
タイトル未定。
二冊目は個人誌となるか合同誌となるか微妙で全く未定の知将本。
これについてはまるで何も考えがまとまってないので、出るか謎です。
三冊目はコピー本でこないだ落とした平家八葉抄玄武編。今度こそ出るといいね、と。
四冊目は多分上記のどれかのおまけとかにつけるような形になる予定ですが、泰衡本(え)
シャーペンでアホ漫画かシリアス漫画でも描いてつけようかと思ってるやすっぽーい本です。
あーあ、泰衡出しちゃうんだ…むしろココで吐き出しておきたいところです(笑)
セイたんとの合同誌だけはサークルスペ落ちても出します。
どっかに置かせてもらう(笑)
で、四月は新刊予定なしで、五月にまたひどいと三冊から四冊出ます。
とりあえず五月はまたちゃんと本決まりになってから告知するってことにしておいて。
通販、まだ準備整ってなくてすいません。
今日の午後、予約されていたお客様にはメールしたいと思いますので。
また身内陣で私がまだ郵便出していない方々ごめんなさい。
月曜出しに行きます。なんやかんや遅くなってしまった。

また、色々動き出します。
頑張るぞ。


■そのうち日記で語りたいことメモ
ラビリンス服話
将臣論
知将論
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]