忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  433  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060116.gif

こんばんは、たまには真面目に長文日記いってみます美合です。
日曜は例のごとく、バイトです。
こっちはまあ、大したことなかったんですが。
昼休みなんてガアガア寝てたしな。
阿弥陀とかあるんですが、大きな原稿がとりあえず目の前に珍しくないので、なんだか気がたるんでます。
先日書いた知将アンソロの原稿ですが、先に言っておきます。
期待しないでください。
特にラブラブ路線期待されるともう駄目です。
タイトルが「そこで見ていろ。」であること、それと私の思考を熟知した方ならもうみえみえの内容なんですけども。
どっちかっていうとVSに近い。
お互いにらみ合って30分、みたいな作品です。
夢小説だと恥ずかしいくらいぼろぼろ赤面台詞書けるのに、どうしてBLだとこうなるかな、私。
ま…趣味です。

そういえばリブリーが見つかった(笑)
リンク貼っていたのは、出先から見るのに便利だったからなんですが。
新中納言。
最初に覚えたのはおならでした。
最悪だな、この男!(爆笑)


某所で身内恒例BD小説開始されました。
あの設定目から鱗なんだよな!
妄想が先走ってえらいことに。
思いつくたびにメールするのやめようよ、自分。
小説といえば、自分の方は献上品経正夢「奏曲」三部作完結しました。
とりあえず献上先にどかどか送ってきました。
あのシリーズ喜んでもらえてるんで書いた甲斐あり。
でもまだあとで番外編も書くことになりそうです…まだまだ終わらないのは何故。
本人に「長編じゃない?」って言われましたが、どこからどう見ても長編以外の何者でもありません!!
ただ私にしては進みがすごく早かったと思う!
というわけで月曜からメルマガ続き流しますねー。しばらくはこれでメルマガ流せる。

さて、ここいらでせったんから来た【ぴったりバトン】行ってみます。
まわしてくれてありがとう。例のアレ、今回は早かったな!続きまたどかどかいくよ!>私信
最遊記及び遙かキャラってことにしますかね。
はーい、一部「みーあどうかしてる」病きますよー

●手を繋ぐなら
実は結構誰だろうと悩んでしまいましたが…九郎。いや、普通によいと思いませんか。

●抱き付くなら
チモ以外の誰に抱きついて犯せというのか(そこまで言ってません)

●抱きつかれるなら
チモ。
キモさ加減に私が別の意味で失神します。

●恋人にするなら
チモ。
もはや理由もいるまい。

●ペットにするなら
某バナナが描いてくれたチモ犬。
マジデ飼ウヨ。

●結婚するなら
本当は理想はきっと将臣。
だけど理屈と理性のとんだところでチモ。

●浮気するなら
チモ二号(誰ですか)
重衡じゃないよ、念のため。

●両親にするなら
そりゃあ、キヨと時子以外に誰がいましょう!

●兄、姉にするなら
兄は文字通り兄上(経正)
姉…花喃(いきなり最遊記)

●弟、妹にするなら
弟はそりゃ、重衡とあつん。
妹…朔にしておこう。李厘でもいい。

●子供にするなら
惟盛。
アホを最初から教育し直してあげたい。

●虐めるなら
泰衡。
あああああああいじめたいいじめたい虐げたい虐げたい。哀れアホかわいそうなきそうな泰衡が見たい!!

●虐められるなら
バナナの人に(え)じゃなかった、マジでやられたらたぶん切れますが、チモに嘲笑されたい。蹴りを入れるタイミングになるから。

●語るなら
経正。なんか知識豊富そうだし、あれこれと教えてくれそうだ。
天蓬とは語っちゃいけない。戻れなくなるから。

●甘やかすなら
あつん。重衡も姉としてだったら応援して甘やかしてみたい気がする。

●敵に回したくないのは
ナイフ。
通常EDのルートのロミジュリ弱いんですよ、あたしゃ。敵に回すと怖いからとかじゃなくて、切なくて泣けるからイや。
チモならおおいに敵に回して戦いますがね!

●デートするなら
デート…チモとデート…ごふ(吐血死)
ありえない!(ありえないなら書くな)

●旅行に行くなら
裏熊野で永久に熊野をさまよう…!むしろ帰れなくていい!!

●バトンを11人に回してね
さて、どうしますかね。
ひさしぶりにまわしてみましょうか。数人。
見てるか分からないけど。
回ってたらスルーしてくださいまし。

>チャ
脱稿と同時にまた動き回るがいい!(鬼か)
>朱ティ
強い流れに逆らわず、身を任せるといいと思うポ。
>あきら
お前!携帯どうにかしろ!マジデ!二月バイトやばいんですけど!
>奥さん
もう泰衡で答えればいいよ(笑)あと鴎?
>紫さん
着物萌え(お黙りなさい)買い物ありがとうでしたー!
>ゆり
あの小説…続き早く読みたい…!
>しげる
改装おつ!おぬしのキノコ写真、大量に手元にあっておおうけだ!

とりあえずこのへんで。
ぶっちゃけ、色々書こうとしたんですが、書いているうちに素で忘れた(笑)


私信
ゴ>謹慎まだ駄目じゃ!!
反省なさい(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]