忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060112.gif


えーと、色々書きたいことありますが。
とらあえず自宅の絵チャログですが、あとでUPします。
もう少々お待ちを。ちょい忙しいので。
最後の落ちてからのは誰がUPなんてするか(笑顔)
問題児三人に対し、私はエロ会会長として暴走一週間禁止令を発動しますv
人んちの絵チャでなにやってるねん。
というか、むしろそんなログ上げてうちでやったとか書くなそこ!!
エロとシモを履き違えている…!
ストッパーのいない絵チャってなんて恐ろしいんだ…!助けてロブ!
ちなみにストリッパーじゃないから、そこ。
もう本当にアホだアホだ…


今日は何を書こうかなーと色々考えていたんですが。
いつもいつも作業話ではつまらない。
そして、どうも、意外に私はまだ、自分の萌えを理解してもらっていない。
ということで、うざいくらいにチモについて語ってみよう。
今更とか言わない、そこ。
あくまで私の中の理想です。
あくまで私の中のチモです。
好みです。
だから、きっと「えー?」って思う人もいるでしょう。
でも逃避行がスキな人になら分かってもらえるかもしれない(笑)
なんでこんなこと言ってるかっていうとですね、冬コミやら色々今まで買った本見返していていつも思うんですよ。
なかなか本当にどんぴしゃりのチモっていない。
好きなサークルさまも勿論ありますが^^
ヒット率がなかなか難しい。
私が求めてる理想チモってどんなかなと思ったときに。
とりあえず

・あまりしゃべらない
十六夜記かなりしゃべり倒してますが、私の元々のイメージでは単語しかそれこそ発音しないような。
そういうイメージがありました。最近は少ししゃべる印象も出てきましたが。
・なんでもそつなくこなすからこっちから見てるとむかつく
舞は勿論、意外に家事とかうまいんでしょうね。これはどっちともとれる気がしますが、まあ、オフィシャルから見るとそうなのかなと。出来ないでもいいけど。頭もたぶんいい。
あ、ただ、「やれば」出来る、というだけなので、やらないです。少なくともうちのチモは生きていくのに必要最低限しか動かないししゃべらないし起きない…明らかに宝の持ち腐れ。
・直球な物言いで口説くか、憎まれ口しか言わない
なんつーか、コレ…私いつもチモミコとか読んで思うのは、チモが優しすぎる気がする。
もっとチモって気きかないわ、てきとうだわ、動かないわ、聞かないわ、最低な人だと思ってます。
実際いたら絶対むかつきます、この人。結婚なんかしない方が身のためです。
多分、こっちが動いてほしいように動いてくれるなんて滅多にやってきません。
もっと自分本位だと思います。でなきゃ十六夜記のバッドエンドで神子を殺したりしない。
・笑顔とかありえない…(笑)
「クッ」って皮肉笑いは当たり前ですが、笑顔っていうか、微笑むとかありえない…
そういうのも萌えますけど。
でもうちのチモ…こう、微笑んでほしいような場面でむしろ嘲笑します。それが萌える。
私が実はマゾではないかという話はまた今度することにしておいて(笑
そういうことされると、かえってムカついて私はぶん殴りたくなります。
そのこぶしあっさり受け止めちゃうのがチモ(色々問題)

インテでAぴーとUさんと話していたときに、ふと、私は本音が漏れました。
私はチモと殺し合いがしたい。
そしたらUさんが「この子病んでる」っておっしゃってましたけど(笑)
理想のチモってあるし、色々あるけど。
一番とにかく萌えるのは血と首。
あ、別にチモの生首がほしいわけではないですから(笑)
私は現代でチモと生きれるなら、いつもぎゃあぎゃあ文句言って、殴りたい衝動に駆られながら、生きていたい。
異界で死ななきゃなら、チモの血の海で死にたい。
そこ、そんな哀れな目であたしを見ないでください(笑)
末期とかいう問題じゃないんだろうと思いますよ、ええ。
私の思考が危険なだけ?(笑)
私はご存知の方には今更ですが、別に可愛いものや小さいもの弱いものに一切萌えないわけではありません。
猫耳とか普通に萌えますよ(笑)
ただ、自分が描くなら、自分が書くなら、自分が理想を掲げるなら、私は最遊記時代から掲げてる「どつきあってなんぼ」も「全員がリバでいい」も「殺伐」も続けたいし、それが一番萌えるってだけです。
ある意味、血がスキとか、チモと気合うかもね…ははん。
でも骸骨嫌い(笑)
ホラー映画も嫌い。
絶叫マシーンとかホラーハウス大嫌い。
バトルシーンは好きですが、戦争シーンとか嫌い。
スキなのは肉弾戦。
分からない人にはわからない萌えですみません。
ああ、でもネオロマキャラも全員リバでいいのに。
本音出た(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]