忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  615  614  613  612  611  610  609  608  607  606  605  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060701.jpg

アロー、美合です。
落書きは彩雲国の心の友たち。
この三人大好きです。
Mに布教成功したので、はまってくれることを祈ります!
本当、面白いから!
ドラマCD聴いてまだ悶えてます(笑)

今日は一ヶ月ぶり近くで大学に行って来ました。
卒論指導行かないとね!やばいから。
今月末に中間発表が控えているので、頑張らないと…
てかさりげにしーちゃんが実習で私がいない間にも着々と卒論進めてるよ…!
私も頑張らなければ。
久しぶりだったので、ゼミの友人と二時間くらい進路について話して(なんでこう、真面目な話するかな、私・笑)、帰ってきてから本屋物色してました。
またまるま買ってるしね…今四冊目です。
グウェンダルのゴールデン本の三冊目は大変おいしゅうございました。
コレ以後、彼の出番が少ないということに非常に私は嘆いております。
アニシナの実験台になってる四巻のグウェンの挿絵は萌えでございました(なんか萌えどころが相変わらずおかしい)
活動すればいい、とか投げやり的に言われましたが(笑)、さすがにこれ以上ジャンル増やしたらただの馬鹿なのでしませんよ(笑)
まあ、彩雲国は本当思い出した時にやろうってあきらと話して始めたので(プレッシャーかからないようなサイトにしようってことであのサイト名になった)こうやって絵チャログっぽい絵をしばらく描いていく程度なのでジャンル追加したといえるほどでもないんですが。
どっちっていうと、BASARAの方がジャンル追加に近いです。

遙か祭の話あちこちで聞きますが、それぞれ結構皆様無事優先とれたようでなにより。
私も結局一緒に行く友人ズ(結構これが大所帯)は全員土曜昼分とれたので、大所帯のまま行こうと思います(笑)
とりあえず某コスプレイヤー様をとっつ構えて写真とらなきゃ…!!ご覚悟を!
昼の部のあとは友人ズと遊ぼうテンションなので、楽しみです!
一緒に行くみんな、よろしくねー♪
それと、遙か身内面子も行くようなら、向こうでちょっとだけでも話そうー
とりあえず…コスしたら暑そうで、それだけが怖い(笑)

さて…最近本当、作業ばかりで文書いてなかったんですが(時間あると本ばっか読んでたしな…)そろそろ一作くらいとりあえず連載ものでも進めたいと思います。
敦盛夢か獣狩(知盛編)だな…
頑張るぞ。
メール(みくしも通常のも)返信滞っております、すみません。ちょっとずつは返してますが…
気長に待ってやってくださいませ。
通販についても再開は来週から予定です。

それでは、アリオス!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]