忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  619  618  617  616  615  614  613  612  611  610  609  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060704.jpg


アロー、美合です。
昨日は一日友達んちにいて、その後なーんか妙に眠くなってぱたりと寝てしまいました。
友達んちでは作業した後、ゲーム三昧(笑)
アビスちょっとだけやらせてもらいました。本当にちょっとだけ。
子安大佐がタルタロスに乗っかってやってくるあたりまで。

さすが子安。登場だけは妙に派手。
関係ないですが、どうもガイとヒロイン(ティアだっけ?)が好きくさい。
どうでもいいけど、どうしてテイルズの主人公って馬鹿が多いんだろう(笑)
ルークはまあ金持ちだけど、あとは田舎者設定がすごく多いですよねー
ルーティ姉弟大好きだー(なんか関係ない)
あとはフルキスのトゥルー(みどたま)をやっとやる気になってちょっとだけ進めてみて、それからBASARAは友達と交換でやっていつきED迎えました^^
いつき使いづらすぎる…!破壊力はあるけど、隙が多い!
しかもなんだ、あのザビーとのアニメ!!てかザビ天使キモいキモい!!!
「あなたなら幹部になれますよ」って言われたからって入っちゃ駄目だよYUKIMURA!(なぜか幸村限定)
あのキャラ使えるようにすでになってるんだけど、どうしろというのか(笑)
次はかすがちょっと進めてますー
ラブレボは華原と夏の旅行行く手前まで進めておいてますが。
華原…あかん、まるで興味が湧かないよ…嫌いではないけど、かといって特にときめきもない…さわやかがとりえって、私絶対萌え範疇に入ってこない…
それより犬とラブりたいよ(え)
あとはひさしぶりにアンジェトロワを!!!
キタキタキタキタアリオスキターーーーー!!!!
ありおーす!!っていうかレヴィアース!!(レヴィアス大好き派)
約束の地でハァハァハァハァハァハァハァ。でもねぇなんでフルボイスじゃないのよさ!!しゃべってよ な り お す !(成田+アリオス/某人の命名)
あの服のアリオスかっこいいよな!!うわん、好きだ!!もう現れる日決まってるの分かってるのについ一週間全部を約束の地にしたくなるよ…(やめなさい)
どうでもいいけど、最初の設定で仲良くない人っていう項目を見ると、守護聖の皆様、なぜかほとんどがジュリアスになって る…!
オスカーとかくらいだけじゃないか、仲良いってなってるヒト…
おかわいそうなジュリアス様!でも落とす予定ないけど(ヲイ)
友達がメル大人形態にショック受けてました(笑)

今日は昼間はバイトしてました。
混んだから大変だった…
帰宅してからは郵便局とかいって(遅くなりましたが通販発送してまいりました)、遙か祭チケット振込みして、PCに向かってからは平家祭(花合わせetc)の作業して。
頑張ってます、いつになく。
これ書きおわったらまた作業と小説書きます。
小説は獣狩知盛編が進んでるので、なんとか仕上げてメルマガでそろそろ流したいな…

さて、バトンいただいたので走ります!
似た様なの答えたことある気もしますが、まあ、いいや!



『指定版バトン』
*遙かver*

■家族にするなら
*自分が子供編*
父:清盛  幻影でもいい
母:時子
長兄:経正 重盛…うちのは怖いから嫌だ!
次兄:将臣
三兄:重衡
長姉:惟盛(あれ)
三妹:敦盛(あれ)
ペット:鉄鼠

*自分が親編*
旦那:知盛 チモチモチモチモチモチモティモ(あれ)
長男:泰衡(生んじゃったよ プ!)
長女:ダキニ神子(あれ)
次男: 重衡
三男:安徳帝
三妹:白龍チビ(あれ)
ペット:金

■友達にするなら 朔たんか還内府!
■親友にするなら 泰衡。表情の些細な動きだけで私が彼の機嫌分かるとかなったらすごい(笑)
■彼氏にするなら 知盛。もう何も聞かないでくれ。
■愛人にするなら 還内府。だから知盛と3P…(お黙り)
■結婚するなら 知盛。いや、だからもう…うん。
■次に回す人へ指定付で5人以上

それでは、誰がいいかな…
あさぴー、たかたん、みゆ(復活した折にでも)、鴎、皇子。
全員遙かで。スルーでもOKですが、日記のネタにでも困ったらどうぞ。


コピペにドゾ↓
『指定版バトン』
*○○ver*

■家族にするなら
*自分が子供編*
父:
母:
長兄:
次兄:
三兄:
長姉:
三妹:
ペット:

*自分が親編*
旦那:
長男:
長女:
次男:
三男:
三妹:
ペット:

■友達にするなら
■親友にするなら
■彼氏にするなら
■愛人にするなら
■結婚するなら
■次に回す人へ指定付で5人以上

それでは、アリオス!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]