忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  606  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、美合です。
彩雲国の新作読みました。
ここから奇声や叫びとネタバレが出てきますので、駄目な方は回れ静蘭(え!?)




























紅家万歳フォーーーーーーーーーー!!!



ちょ


なんだ、これは!!!!!!
まずは折込のポスターin紅家。
黎深と玖琅そっくりだったんだな!!!!
てか李姫!!!!!!!!!あ、あれおかしいな、劉輝×秀麗派なのに李姫燃え?!
「お伽噺の始まりは」ですが!!表紙!

ちょ お前誰だ、黎深!!!(爆笑)

なななななんだこの可愛い少年その2。
黎深可愛すぎないか!?
く、玖琅伯父ハァハァハァハァハァハァ作中の玖琅たん可愛すぎる…!!!
ひらがなだらけで会話する玖琅たん萌え…!!!

この話すごい好きだな!だってなんていうか、色々分かっちゃったよな!
そうか、先代黒狼って女性だったんですねーしかも先王の愛した人がこの人だったんだー
なんで彼女がそういう役目を負ったのかとか気になりますねー
紅家三兄弟のそれぞれの思いとかもなんだかとても切ないけど優しくて大好きだ!
邵可の素が満載な感じで、全部脳内でちゃんと議長声に変換して読みました(笑)
霄太師が珍しく負けてるし!櫂瑜に!てか、あの…
どうもこの物語最強は櫂瑜のようだ。
さすがですハンサムじじい。
THE 伊達男(とかいてじじい)
それからキャラクター人気ランキングのそれぞれのコメントが大好きです。
特に絳攸の、「黎深様より上に来てしまった…あとで何をされるか…(ガタガタ)」が(笑)
絳攸はやっぱり虐げられる運命にある男なんでしょうか。
その黎深は奇人に負けてますから(笑)
てかせいらーん!!さすが私の大好きな静蘭…!!二位です!
あと龍蓮が愚兄その四より上なことが驚きです(笑)
朔もランキングにいるあたりがさすがだ、お前。
九月と十月に連続で新刊…!楽しみすぎる。アニメもDVD化だし。
イトケンの燕青が早く聞きたいよーーーーーーーーーーーー!!
あとアニメの紫兄弟の劉輝が、どう見ても外見白龍ミニにしか見えません(笑)
「みこー!」というかわりに「あにうえー!」というに違いない。

も、萌えすぎてまた死ぬ…(最近この人こればっかりだな…)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]