忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  621  620  619  618  617  616  615  614  613  612  611  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060706.jpg

アロー、美合です。
こないだの自宅絵チャログより。
重盛…もうこの人も私の中ではある意味ホラー(笑)

前記事に落書きですが歪みの国のアリス(今更ですが携帯アプリ)イラ載せてます。
まあ、そういうのが好きなヒトはどうぞ(笑)
てか歪みー!!!こんなんがあるんですね。
http://qualia1618.xxxxxxxx.jp/aliceunion/
数は少ないけど、携帯サイトなんかはジャンルとして一つ確立してるようだ。
ホラー大丈夫な人はお勧めですー!いやー切ないんだ、結構泣ける!!
公式サイトの壁紙の猫が最高にキモ可愛い!!!!(多分ストーリー知らないで見たら、可愛いとか言われても引くと思うが・笑)
公式サイトのトップのさかさまになってるキモいキャラが猫です。
公式サイトのコラムでも猫が一番人気とあったけど、やっぱり世間的に猫は認められている…!いやだって、口調がね!?可愛い!
それにしても猫食えるんかな…おいしいよ?と本人が言ってるけども…<コラム
アリスの肉もうまいらしいですが、なんかこの辺だけちょっと納得いかない部分が。っていうのも、みんなアリスが好きで、もともとアリスが作り出したものなのに、なんでアリス食えるっていうことになっちゃうんだろうか…
んん?肉を食うって考えるから駄目なのかしら。
シロウサギみたいに、魂取っちゃうみたいなイメージならよいのか?
でもそしたらうまいも何もあったもんじゃないし、そもそも最初仕立て屋の師弟がアリスの腕もぎとろうとしたりしないか…
それにしてもエンディング15種類って!!多いな!攻略サイトも見つけたんですが、とりあえず自力でもうちょっとやってみよう…
おおお、怖いんだけどね!怖いんだけどなんかやっちゃう!しかも真夜中に!(馬鹿ですね)
珠さんとか好きそうなんだよなー暇あった時にでもいかが?>私信
それにしても猫だ猫。きゃわいい…廃棄君もよかったし な!
いかれ帽子屋とネムリネズミ(やっぱり三月ウサギはどこへ…)を殺したのが猫ってのがあれだけど!
僕のアリスだしね!

そういえば更新情報とか載せてなくてすいませんー
蝶の旋律ページ更新しました。
あと通販、個人のも影シリーズも再開しています。

さて…とりあえず明日大学に行って卒論しないとなので、そろそろ寝ます。
作業もそろそろあれは終わらせないとなんだが…がんばろう・・・ 
それではアリオス!

しまった、さっきうっかりみくしの猫コミュ入ってしまった…!
だ、だって書いてあるセリフが可愛すぎる…!ネー(物真似)
僕らのアリス 君が望むなら〜♪
とりあえずあのキモ顔のノドをごろごろ鳴らしたい…!
か、肩に乗りたいな!!
あんな妙なモンにはまったんは久しぶりです(笑)
というわけで、交換日記絵 ね こ が い い な!>さりげなく私信
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]