忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  872  871  870  869  868  867  866  864  863  862  861  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。お久しぶりです。
携帯からです。
パソコン調子悪いしな…
夏のボーナス出たら買い換えます。
消えていた間何をしていたかというと…
先週金曜日→職場の支店の飲み会(生まれて初めて二次会でスナックに行かされました。大人の飲み会にカルチャーショック(笑))
先週土曜日→全店舗の組合新入社員歓迎会を兼ねたボーリング大会(新入社員は強制参加なので嫌々参加。下手すぎてブービー賞獲得して二千円ゲット。その後同期と久しぶりに飲み会。盛り上がり過ぎて五次会まで居座る)
先週日曜日→死人
平日→残業始まる。1日短くても一時間は残業。何度か死にたくなる…というより今も死にたい。
今週水曜日→初給料日!とりあえず家に初めて金を入れる。何買おう。
今週金曜日→営業月末日は金融機関なので死ぬほど忙しく…残業九時までする。何度か半泣き。いつか辞めてやると思いながら働く。絶対自殺する前にやめてやる。
昨日→金曜日のご褒美に給料でPSP本体とソフトにコルダとFFと遙か2を買う。
今はコルダ夢中でやってます。
下手すぎる私でもやっと柚木と土浦の親密ルートで珠玉見れました!
今更ながらにはまるはまる。
今は月森中。

こんな感じです。
いや〜相変わらずですよ。
毎日口癖は「今すぐ私死なないかな」
暗いね!
本当に死にたくはないと思うけど、職場が爆発しないかなとは思う…(笑)
実際に爆発したら困っちゃうだろうが。
あ〜矛盾ですね!
新社会人の仲間の皆様、なんとか死なないで頑張ろう…ね、うん…

最近携帯待ち受けが公式サイトから配信されてる歪アリのFLASHです。
今日は畳の日なんだそうで。
廃棄くんが気持ち悪かったのに1ヶ月見てたらさすがに見慣れちゃったよ(笑)

明日は友人宅です。
いっぱい遊んでこよ。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]