忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  877  876  875  874  873  872  871  870  869  868  867  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悔やみたくないよ 生きること」

アロー、美合です。
↑今更にBlood+の主題歌だった「青空のナミダ」がいい歌詞だなあとか思う今日この頃です。
ぶっちゃけアニメ全然知らないのに何故かコンプリートベスト持ってるんです(笑)
人間、引きこもりはよくないと思う。
家族以外と触れあわず、ただ新社会人してるといつしか自分だけが苦労してるかのような、自分だけがかわいそうみたいに思えてくるものです。
自分を自分で悲劇的にするのも卑下するのもなんてくだらなくて狭い世界の中のことでしょう。
誰も大変じゃない生き方なんてしてないし、生きることそのものが最初から大変なもの。
…今日友人と話していてそんなことを再確認。
自分だけがかわいそうみたいに思う人間が一番嫌いだったはずなのに、さてはて、最近の私はそんな感じでした。
それでも黄金週間以降、少しは上向いてはいたんですが。
またここに来て仕事絡みで頭の痛い話があってなにやら…
それ事態が解決した訳じゃありませんが、まあ、それはそれ。どうなるかは分かりませんが、生きてる限り楽しみもあるはず。
先日あきらとの横浜での名言は「なんかいいこと、楽しいことは自分から作るもの」ということでした。
自分で待っていて引きこもりをしてもさしたるいいことには巡り会わないものです。やはり自分からたまには遠出したり行動しなくては。
…だからって今月三回目のカラオケ…社会人のくせに私なんか間違ってませんか(笑)
と言うわけでまたカラオケでした。アンジェリーク歌いまくりました。あとコルダとSEEDとBlood+。
遙かはさすがに行き過ぎて飽きてきた(笑)
…とことんネオロマから離れられない女です。
帰宅したらしたで遙か2ばっかりしてるし。
今はまた翡翠してます。
DVD続きもまだ見てないしな…明日は引きこもりしか予定ないので一人遊びします。

…それにしてもどこも今は大変だな。
遊んだK嬢も死人寸前だし。
どこまでお互いもつか分からないけれど、あきらとヒノオタ曰わく「みーあなら最後には結局なんとかなると思う」らしいんでまあ、なんとかなるんでないかい、と。自分に言い聞かせつつ。
だからって6月に何故私は仕事場の人たちとディズニーランドに行くのだろうか…新入社員はボーリング大会に引き続き強制らしい。またかよ(笑)
同期で一番近い支店の子と毎日そんなメールして盛り上がってます。
…私何してるやら(笑)
仕事は覚えたこともたくさんあるので、やめたら意味ないし、限界までは食らいつきたいと思います。
…結局話がまとまらないな…


つまり、書くことがあまりないという(笑)
仕事ばかりしてますからね〜仕事内容はやっぱりあまり細かくは書けないし。
職場のみんなはいい人ばかりです。ただ仕事量が異常なだけ。試用期間の半年は早く帰らせたいらしいですが、実際実務してるから無理です。
私だって帰れるなら帰りたいですがね。
放置して帰ったら翌日が悪夢だ。

…結局仕事の話ばっかりだな〜
まあ、いいや。
日記たまには書かないと某嬢がうるさいんだもん(笑)


そういや、あきらが思惑通りにアリスにはまりやがったv
毎日くるメールが楽しみです。
最近自分からはメールめっきり送らなくなってしまったので余計に人からメール来ると楽しい。
早くブラッドエンド見ればいいと思うな!>私信

なにやら話が右往左往しましたがここらへんで。
アリオス!マ・シェーリの夢を!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]