忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  881  880  879  878  877  876  875  874  873  872  871  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070518.jpg

アロー、美合です。
休日が終わるー明日からまた仕事だよーるるるー。
ほぼ壊れているPCからです。
昨日の夜、一ヶ月半ぶりに絵を描いてみました。
大変です…描けなくなってます、確実に。
文はそうでもなかったのに…絵の方は痛いことに。
↑多分、火原を描こうとしたらしい。気がついたらマジ加地葵と火原を足して二で割ったみたいな謎の人がいた…誰だ、これ。
やっぱり描かないと駄目ですね、もう、いいや、絵は。諦めよう(あら)
やっぱり字書きなので、まあ、文章が書ければいいです。
ここ数日の近況、なんかあったけなー…
ああ、ノーパソ買いました。っていってもまだ現物届いてませんが。
ちょっとグレードいいやつ買っちゃったから高かった…
でもクローバー発売される前にはいい加減PCちゃんと動く奴が欲しかったんですよね。
まだクローバー発売されないけどさ。
「Eternal Alice」の「Wonderful Wonder World」と「Reminiscences〜Alt.Lyrics」を聴きまくってます。
歌詞が好きなのと(現在相変わらず心が荒んでるんで、激しく共感してしまいます・笑)やっぱり平川兄がね!エースって言うか平川兄だよね!
エースも好きは好きだけど、キャラとしてはやっぱりブラッド愛なので。
うん、私はブラッドだよ、絶対(笑)
そしたら鴎がやっぱり聞きまくってるみたいで爆笑。エース好きそうだもんなー。
私もプレイしているあきらからメールが来たりしていたせいもあって、自分ではここのところCDは聞きながらもゲームはしてないんですが、ハトアリ萌えが相変わらず止まらないんですな、これが。
みくしであきらに結局ブラッドと知盛どっちと結婚したいんだと聞かれました。それは私が「マフィアの妻になりたい」ってメールしたからだな…(笑)
それ言われてちょっとショッキングだったことが一つ。
やっぱり私だし、ここはすぱっと愚問だね、知盛に決まってると言うかと思いきや…!
一瞬…ほんの一瞬悩んでしまった…!
え、選べないと思っちゃったよ…!ぎゃー!
だ、だって似てるんだもん、二人とも(笑)
というか、知盛好きなのはもう今更周囲から認知されすぎているのでいいとして、その知盛にブラッドが並んだことがすげぇよ…!私の知盛好きがどれだけかは分かる方にはいやってほど分かると思いますが、あの病気レベルにブラッドが並ぼうとしているんですよ…!?
自分で驚きだよ!すげー帽子屋!
アリオスとフランシスも好きで、この二人も甲乙つけがたいんですが、やっぱりあくまでそれは知盛より下での争いだったのに。
で、考えてはみたものの。
…でもやっぱり知盛が勝ってるな。

…ふりだしに戻るorz

うん、あれだ、今存在する全アニメ、全ゲーム、全マンガのキャラクターで好きランキングを自分がつけたら知盛、帽子屋ってことになるわけだ。
ネオロマ限定だと知盛、アリオスとフランシス、泰衡が同列(多すぎ)、その次にオスカーと火原森田氏とレオ様だ。
ちょっと待て。一人なんか三次元がいるよ…!?
「最近火原好きなの?」って聞かれるんですが、うん、好きなんだけど。
コルダだと今色々本当好きキャラの順位入れ替わっちゃってて、土浦と火原が多分好きで、でも1プレイして面白かったのは月森で(萌えたのではなく「面白かった」)2見ててやっぱり面白いと思ったのは柚木で、かっこいいと思ったのは夕夜さんで
いや、だから三次元が混ざってるよ。
最近よく言ってるから身内には耳たこなんですが、私は「火原も好きだが森田成一が好き」なんです。
ただね…ただ、私に「森田さん髪の毛切った方がいいよ」って言われても困るだけだから言わなくていいっての!>一部に私信
それはあれですか?学院祭以降私が「森田さんはあの髪のままでいいの!」って言い続けるからですか!?
とうとうDVDを横目に見ていた親にまで「この声優さん、髪の毛切ったほうがいいよね」とか言われたよ…!
あのままでもいいじゃん…!え?駄目!?
最近仕事で精神が疲れてるせいか、森田さんのあのいっそうそ臭いほどの邪気のない笑顔見ると、なんか本当嬉しくなるんですよ、癒されるんですよ!
いつも楽しそうっていうか。見てるこっちも元気になる!みたいな!
…何力説してるんだ、自分。
こんなだから美合さんはコルダでは結局誰が好きか分からないとか言われるんだ…(笑)私にも分からない…火原が一番好きだといっそ言ってしまいたいが、ゲームやってたら火原あっさり過ぎて正直ちょっと面白くなかったんだよイベントがさ…!2の柚木とのラブラブはどう評価していいか分からないし!(笑)
その点は月森がさすがツンデレだけあって面白かったっていうか…
でも結婚したいとは思わないけど(笑)
そうそう、PSPでコルダはプレイしていた訳ですが、今は遙か2してますよね、うん。
大方とりあえず「大切な恋」は終わりまして、「障害のある恋」があと数人。
流石に慣れてくれば四人くらい股がけできるようになったので、一周で結構落とせる落とせる。
ただ攻略サイトがどーも見つからないので、双子と千歳のやり方がわからない…
どなたか知ってたら教えてやってください…攻略本買うのは面倒臭い…
それにしても2もなんていうか…ぶっちゃけ誰か好きなのか分からない…
お得意の博愛主義が出てきちゃってどのキャラも好きになっちゃうし…
でもやっぱりあえてあげるなら翡翠と勝真かなあ…八葉でなら。
アクラムは別格で好きだし、本当は私、ほら、和仁ラブだからさ…!
プレイしていて改めて思いました。あの子はイイ。
なんて悲しい子なんだ…プレイしながら毎度泣く(キモイ)
時朝を毎度和仁に助けさせてます(笑)
シリンも1より2のが私は好きだし。やっぱり私はあれか、八葉より鬼か!
そうと決まれば八葉から無理に選ぼうとか思わず、「鬼ラブ」って言っておけばいい話。
2はどっちかっていうとコンビでの方が好きなキャラが多いです、八葉では。
翡翠&幸鷹とか、勝真&イサトとか。
そんでもってよく分かってなかった主人公の花梨ちゃんも好きになってきました。
それでも神子は望美ちゃんが一番好みではありますが。
あと千歳がすごい好きです。だから千歳と仲良くなりたいのに方法が分からないままです…あはん。

あとPSPっていうと、九月発売のクリスコアがやりたいなー
ザックスーv
…と、まあ、暇さえあれば仕事以外はゲームばっかりしているという…

そういえば、ステラコンサートアンコールとネオライチケット取れましたー
実はその前の週が職場の旅行で何故か鼠の国に行かなきゃならないんで、三週連続上京ですよ。
ま、楽しいことだからいいですけども。
鼠の国も同期の子と回る約束してるし。
そのかわり仕事場の方が八月に新入社員は全員強制で生保の資格を取らねばならなくて…八月までの間、少しずつ勉強せねば。テキストは来ちゃったし。
三年くらいはとりあえずまず頑張って続けて、ちったあ金融レディのプロっぽくなりたいなあ…そのためには勉強しないとですね、ハイ。
二ヶ月近くとりあえずなんとか持ってる今、折角覚えたことを無にしてやめてしまうのも癪に障るのでなんとかしがみつくしか。
それに今日、大好きなあの人に言われてしまったんですよね。
「ある程度続けたら余裕も出てくる。それまでは辛いと思うけれど、酷なことをいうようだが耐えろ」って。
お前ならなんとかなる強さがあること信じてるからって。
そのかわり自分の存在意義が分からなくなった時は側で話を聞いてやるからって。
…なんか悔しいけど、いいこと言ってくれるじゃないか、あの男。
果たして彼が言うように、私に期待されるだけの強さがあるかは謎ですが。
そう言われてしまうと耐えられなかったとき顔向けできないじゃないか。
となると、そうやすやすと逃げ出す訳にはいかなくなってしまいました。
とか言いつつ結局やめちゃってたら笑えますが。

結局どれだけオタクっても、最後仕事の話かよー…もーいやだーくそー!
でもとりあえず逃げ出さないぞ!っと。
久しぶりに長い日記書きました。内容かなりくだらないけど。
早く新しいPCこないかなーと思いつつ。
アリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]