忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  883  882  881  880  879  878  877  876  875  874  873  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

190522.gif

アロー、美合です。
ふふふ…知らないうちにM子がアリスやっている…!
メッセで話してたらワクワクしてきちゃいました。
アリスに周囲をじわじわはめてます。
あーやっぱりPC新しいの来たらアリス活動やりたいなー!
でも相変わらず仕事のせいもあって、なんかほら、精神があれなんで、絵リハビリのために描いてたらこんなことに…(笑)
アリスも可愛いし、ナイトメアも大好きだし、帽子屋ファミリーはフォーエバーラブだし、女王とブラッドはむふふだし。
それにしても私の趣味ってやっぱりあれなんだね、って言われました。
アレって何って話ですが(笑)
なんかこう、殺伐としているというか、スリリングな恋愛が好きだよね、的な。
知盛→殺したいくらい愛してる
ブラッド→殺されたいくらい愛してる
返り血浴びてる冷たい目をした男が目の前にいたら惚れるかもしれません。
…あ、危ないな、自分の恋愛観…絶対自分が幸せになれないタイプだよorz
んで、そんな男が余裕ないときが時折あると尚いいですよね…ふふふ…

…久しぶりに頭が腐ってきました(笑)
気をつけないと、仕事は別のこと考えてやれるような内容の業務ではないので、失敗してしまう…おお、怖い。

こんなバカなこと書いてる裏では色々と仕事のことで相変わらずぐるぐる考えてることもあるんですが。
まあ…毎日同じこと書いてもなあ…

早く新しいPCくることを祈って。そろそろ本当に調子がまずい。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]