忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050914.gif

伊織からバトン…まわしてもいいだけどさ、私がろくに食べないこと知ってて「調味料バトン 」とか回すなよ(笑)
私はどこへ行っても言われますが、ろくに食べない少食家です。
夏インテ旅行でも遙かも最遊記も、どっちでももっと食べないのかといわれてしまう程度に。
それこそ萌え主食とか言うしかないんですか?え?

その1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き −大抵何もかけませんが、一応醤油。
・納豆   −醤油。
・冷奴   −醤油。
・餃子   −醤油とラー油。
・カレーライス−そのまま。
・ナポリタン−食べません。
・ピザ   −タバスコ。
・生キャベツ−そのまま何も付けず。
・トマト  −そのままです。
・サラダ  −そのままです。ドレッシングあっても食べられますが、進んではかけません。
・カキフライ−そのまま。
・メンチカツ −ソースたまにかけますが、サラダと同じで基本はかけません。
・コロッケ  −上に同じ。
・天ぷら   −そのまま。
・とんかつ  −上に同じ。
・ご飯(おかずなし)−納豆。…調味料?


その2 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

ナス輪切りにしてピザみたいにトマトソースとチーズかけて電子レンジで温めて食べます。
変かどうかは知らない。


その3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ドレッシング、サラダには当たり前なのは分かってますが、ほとんど何も付けません。

その4 バトンを回したい5名は?

回ってたらスルーしてくださいね。あとどこかとかぶっててもスルーで。
てか、遙かはほとんど知り合いには回ってるよなー多分。
てか見てるか微妙な人もいるけど…ま、いっか。
しづるさんv
ハァ子
しげる
りっくん
Len君

そろそろ回せる人にも限りが…(笑)



ウェブ拍手に九郎が一日いたんですが、色塗って寧にあげたので、下ろして十六夜チモ落書きにしてみました。
明日でばたふぃえ夏の陣が終わるので、作品もこっちに後で移動させて…
冬の陣開催決定だそうです。おめでとうございますv
また参加方向で(笑)平家祭としても応援してまいりたいと思います。
その平家祭ですが…阿弥陀に心血注いで今年は終わりそうな(笑)
あとチモ祭…いっそもっと長くしていい?>伊織
私一年間とか通してチモ祭ってたいんですけど(笑)
カンレダー企画は今週末にちょっとまたこそこそ動きます。

とりあえず原稿…orz
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]