忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  659  658  657  656  655  654  653  652  651  650  649  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
昨日は絵チャありがとうございました。
早速某所でネタにされてる…(笑)
先にラブレボの話してから舞一夜の話しよう。
ええと、警告ですが、ラブレボは当然ネタバレ含みます。
それから舞一夜話しについては季史ファンは見ないことをお勧めします(笑)
ネタにされとる…


ラブレボ、絵チャの後に結局寝ないでやってまして、華原恋愛エンドしました。
友情エンドで華原の本音にびびったけど事情が分からなかったから気になって(^_^;)

結果から言うと、綾人に引き続きなかなか良かったです。
ラブレボ、最初は全然興味ないキャラクターが結構良かったりするのでなかなかあなどれない…好きキャラが二転三転するんだもん。
最近乙女ゲーやっててそういうことが分かってきたので、第一印象はそれはそれとして、できるだけ全キャラやってみるべきだなと思ったりします。
華原は中盤の1月あたりがすごい好き。
爽やか明るい華原君には興味ないですが、素の華原…す き だ!
欲を言えば、なんか最後は微妙に爽やか明るい華原君に戻っていた気がしたので、地もっと中盤くらいみたいな方が…(笑)
低い声だと好き。
まーちょっとあっさり主人公を受け入れすぎな気もしますが。もうちょっとエピソードがほしいかも?
これで現在マッキー、綾人、先生、透君、深水までやったわけですが、現時点の好きキャラ三位までだと、
一位 若月先生
二位 綾人
三位 華原
ですかね。すごいな、綾人と華原なんて全然興味外だったのに、第一印象。
今は剣之助やってますが、これも第一印象まるで興味なかったんですよね…でもわりと可愛いかも。お姉さん弁護士がかっこよいっすね!
また今日夜ぼそぼそやるかなー

舞一夜話。(途中で絵チャログも置いておきます。参加された方のみお持ち帰りどうぞ!)
昨日だったか、とうとう本音言っちゃえ状態で写メ日記にも書きましたが(どうでもいいが最近写メ日記なのに写真ないわ、メモ帳と化している…)
私は季史を愛してます。
最初から好きとかは言ってましたが、諸事情であまり大々的に書けなかった(書く必要ねぇだろ…笑)
頭の中の分類だと愛の種類が私二つありまして、一つは一番手知盛、二番手ナイフにむけるような愛情。
二つ目は今までは泰衡のみしかいませんでしたが、あの手のキャラに向けていた愛情。季史はこっち寄り。っていうか、泰衡への愛とほとんど同じ類のようです。
あーでも泰衡よりいじめたいとかいうことは思いませんが(笑)素直に幸せにしたい…!
だからもう、季史ファンと話したくて話したくて!その末の昨日の絵チャだったんですが(笑)
えー…好きなんだけどーなんでネタになっちゃったんかなー(笑)
昨日の絵チャ、全員が季史をタキシと呼んでました。明らかに私は某人の刷り込みなんですけどね!
多季史だからタキシ…
本人が私のせいじゃない、と否定してますが、少なくとも私と某嬢の刷り込みはあなたのせいです(笑)やほー見てるよー!>私信
そしたら某嬢が「知り合いにタキシって送ったら、きっと「は?タニシ?」とか言われますよね」と言ったのが運のつき。
なんかあとからじわじわ来まして、大うけ。
そもそもわりとタキシ本人があとからじわじわ好きになることが多いよね、って話していたのでじわじわタキシとか言っていて。
最後なんて「じめじめタニシ」とか某月の人はタケシとか呼ぶし、もはや誰?状態(笑)
挙句某チョコバナナ(プ)はタニシ×タキシ描けとか私に迫ってくる…!
そんな色物あなたが描きなさいよ…!
とかいいつつつい描いちゃったのがコレ↓

maimituyo.jpg

お隣はたまゆら〜で素敵なんですが、私何してるんだろうか。
いや、照れてるタキシ描くのは楽しかったけど!
バナナに褒められた!さすが獣の女だね!って!
わーい(喜んでる…!)
最初は「友達から」だったんですが、某二人がかぶって「交換日記からでしょ」っていうから交換日記になった(笑)
そのあと話し脱線しすぎだよ…!
私が知盛で事故ったなんてどうでもいいじゃないか!
知盛の歌聴きながらドライブするの禁止だなんてひ ど い!
私の楽しみがあああああ。
舞一夜映画感想話でタキシが銀髪になるところの動きとかがかっこいいって言えばなんかニヤニヤされるし、序盤の友雅が光の加減で銀髪に見えたって言えばまた末期とか言われた…orz
遙か祭話はうん、もうあれだ、勝浦フォーしかねぇ!
DVDにきっと入ってるよ…ね!知将ファンとしては入ってなかったら泣くよ!
あとなんか他にもネタやたら出てきたんですが、色々出過ぎてぶっちゃけ覚えてない(笑)
ええと、とりあえずアンジェ金時と遙か市でお会いする約束した方々につきましては頑張って探しますので…!


すごい余談ですが、某嬢の写メ日記、「HOMEからメール送れます」が「ホモからメール送れる?」と読んだ女です。


追記には残りのログなど。
それでは、アリオス!

残りログ。
描いた人数は結構そんなにいなかったんだよな(笑)
話の方がひどいことになってたし(笑)

maihitoyo.jpg
maifutayo.jpg

少将難しい…!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]