忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647  646  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日だったんですね…どうも1、2のキャラはBD忘れてしまいがちで…相方に言われて初めて気付いたという体たらく…orz
そんなわけで、まずはイノリお誕生日おめでとう。
ネオロマ来てから、一体何日年間でキャラのBDがあるんだろうかと思ってしまう今日この頃(笑)
どうでもいいけど、本日夜から某嬢が毎年恒例で遊びに来てるんですが、遊びに来ているというより邪魔しに来てる…絶対。
本当は昨日からだったんですが、私が忙しかったので今日からになったんです。
慣れすぎて私のベッド占領されている…orz

さて、改めましてアロー(弓矢じゃない←どうでもいい突っ込み)、美合です。
久しぶりにレス板復活しました。
ログ残ってる分しかレスできませんでした…すいません(汗)
今日より以降コメントあった場合は、しっかりレスしてまいりますので!
今日は昼間はまたコス服を作るために某嬢と家でひたすら型紙を起こしてました。
初心者二着目ですが、また前のキャラとは違うから作るのに一苦労しそう…
合間で昨日言ってたキャラも本気で作ること決めましたが、果たして似合わない場合どうしたらいいのか(笑)
これはやってみるしかどうにもならない…な、うん。
今日は色々な人と話したなー
またこれからの日程決めとかも色々してたんですが(主にアンジェ金時のこと〜)、BASARA話は明智話で盛り上がった〜(笑)
明智捏造しまくりですよーうはははは。まとも明智ブログで前散々萌えるとか書いたけど、マジで萌える…!明智はせったが書くよきっと、うんうん。
某嬢とのコス話ではなんか「あのキャラでやるとぱんつ見える」とか言われて爆笑。
確かにぱんつ見えちゃうかも…!
会場でぱんつ見えてたからこっそり耳打ちで注意してあげてください(笑)
下にヒノエみたいにスパッツはいたらどうだろう(笑)
って、私は一体何してるんだ!(笑)
昼間某嬢と型紙作りながら、なんか散々某季史狂マジでやべぇよという話をしてました。あの人マジでやばい(笑)
本気で一年前の自分にそっくり。いつか入院したりしないだろうな…!
あーゲームはどうしようかな…まだ私は迷ってます。お金の折り合いの問題だけなんですが。
季史もだけど少将とセフルにあいたーい!!
ちなみに前の記事の歌の歌詞間違ってるらしい(笑)
感動しているわりにてきとうな私。季史狂に怒られました。
でも舞一夜好きぽ。
結局どうも来週、「映画のために他県に行くなんて!」って言ってたのに季史狂とわざわざ某県まで出向くらしいです、私。
電車じゃないから行けるんだけどね(笑)
そんできっと見終わった後、多分私も感動して涙ぐんではいるけど、それ以上に奇声あげたい某嬢をなだめるんだな!きっとそうなるんだな!
あーかわいそうに。はまると大変なんだよねー!!!知盛に一年半の間に何度精神崩壊させられそうになったか(笑)
これから私と同じメに合うのかと思うと、いたわらずにはいられない(笑)
や、私の脳みそがかわいそうとか、知盛のことで死に至る病とかは言わなくていいから!分かってるから、言われなくても!
いまだにカラオケで「運命の鼓動よ」を歌おうとすると、歌詞じゃなくてプロモの「お前が…」をわざわざマイクで言いそうになりますよ!てへv(キモい)
前買った知盛箱の中身は知盛関連入れてて大変気色悪い箱と化しております…持っているイベント用のスケブは表紙に「知盛以外禁」とか書いてあります。スケブの色は勿論赤です(しかも自分で選んだんじゃなくて、某MSコンビが選んで買ってきてくれたやつ)
あーさわやかにキモいな自分ーうはははは。

これから原稿残りやらなきゃなーアンソロ締め切り近いし。
明日はインテですね、委託お願いしてますので、行かれる方は是非覗いてみてください。
そういえば話かなり変わっちゃうけど、ラブレボ、昨日うっかり間違えて華原の友情ルートをやってしまいました(ラブルート行こうとしたのにセーブし忘れたのでやり直ししなきゃという…)
ああいうキャラだったんですねー華原。お姉さんびびったよ!!
事情が気になるのでやっぱり恋愛ルートやらないと駄目だな、こりゃ。
今日は無理だけど、また後日やってみようと思います。


さて、色々やることあるのでこのへんで。
アリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]