忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  654  653  652  651  650  649  648  647  646  645  644  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
なんか今日は何してたんだろうか…
結果的にはコス合わせの打ち合わせかねてカラオケに行った、ってことになるんですが、色々見たり話してたせいで頭がなんかぼーっと…(笑)
一番やばかったのはあれですね、「ふわり、さらり」だ。
本気でやばいですね、ガタガタ。
カラオケで歌って某嬢がやばかったですよ^^
私もちょっとやばかったけど、やばい意味が違った。
「手紙ください」(?)とかいう歌詞とか聞いてて、この人「ずるい!」とか言い出しましたよ。
「知盛だったら絶対そんなことしてくれねぇのに!」とか「知盛だったら絶対そんな対応してくれねぇ!」とかなんか突っ込みどころ ち が う。
季史も好きなんですが、某嬢が末期過ぎて(笑)
去年の今頃から九月にかけてでしたねー十六夜記発売。
つまり…知盛原因で入院した頃なわけでして…ヒィ。
その頃、私があまりに知盛知盛言うから、知り合いに逆に熱が引いたといわれたことがありましたが、今なら分かる…(笑)
李史好きですけど、末期過ぎる人が横にいると少し逆にこっちは落ち着いてきますね^^
いいんだ、知盛一筋だから…(笑)
てか今日のカラオケボックスのあの部屋、キモいことになってたよ、絶対!
某嬢と私のせいで!
あ、でも帰って来てからうたばんで「ふわり、さらり」聞いたら映画のシーンが走馬灯のごとく蘇ってやばかったです。
正直に言うと、涙ぐんだんじゃなくて泣きました。しゃっくりあげたら、親に笑われた(笑)
いや、切ないのいいですよねー…切ないのに弱いので、ウココケケ(なんか誤魔化した!)
私は季史は自分相手というより、茜とのカプが萌えます。
茜ちゃん、特に嫌いでも好きでもないキャラでしたが、季史相手だとすごく好きだ。
元々の茜ちゃんファンにしてみると映画での茜ちゃんはらしくない、と聞いたのでもしかしたら私が好きな茜ちゃんは邪道なのかもしれませんが。
カラオケ、二週間ぶりくらいでしたが、なんか七曲くらい新曲で遙かはいっててびびった…お館様もばっちり歌いました。
なんだろう…遙か祭から変な現象がおきています。
もともとどのキャラも好きだったけど、やけに最近天真と勝真が可愛くて仕方がない。
更に、なんかこれはレポでちらっと書いたら、あとで言われたけど、中原さんが可愛くて可愛くて。大好きぽ。
喪失のモザイクにこれだけ反応する女も珍しいかもしれませんが(笑)
譲が可愛くて仕方なくて、今日も歌いながらやんややんや言ってました。
あれ…?なんか論点おかしいのかな、私(笑)

なんかまた明日から忙しいっていうか、某嬢の来襲もあるし、お出かけと原稿とコス服製作、あとちょっと息抜きのゲーム、って感じの毎日になりそうです。
夏休み、なんか気がついたら結構予定満載ですね。
まあ、大学最後の夏休み、いやってほど遊んで後悔ないようにしたいです。がんばりまーす。

それでは、アリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]