忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  664  663  662  661  660  659  658  657  656  655  654  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060826.gif

アロー、美合です。
日付変わってっていうか、絵チャ後に日記書きなんぞ。

まずはBASARA絵チャお疲れ様でしたー!いやー楽しかった。
BASARA絵茶あまりないって聞いたけど、そうなんでしょうか?
次回はオナゴ描けなかったから、オナゴ中心絵チャでもやろうかとまたセイさんと言ってます^^
↑はそれで描いたものの一枚。
慶次…らしいです。あまりに似てなくてもはや誰、ですが(汗)
またお付き合いくださると嬉しいです〜v


昨日は朝方ラブレボ時田終了。
うーん、扱いに困るかなー
スチルがどうも好きなのがあまりない…
一番いいのはエピローグですね。なんというか…声が石田氏なのに勿体無いっていうか…もうちょっと色々肉付けあって萌えられるキャラにしてあげたらいいのに。
エージェントの時の時田は結構で好きですけどねー
あとライバルがいるっていうのは時田くらいしかないので(あとはせいぜい先生か)そのへんが新鮮だったかな。
おまけのキャラボイス。石田氏短!!
もうちょっとしゃべろうよ(笑)
あといよいよ残すところツンデ蓮の一ノ瀬のみです!櫻井さん!
やべー声聞くとなんかドキドキしてくるぞ、このキャラ(笑)

LALAの舞一夜については語りたいのはやまやまなんですが、折角だから次記事にでもちゃんと書こうかな…
気がついたら舞一夜にどんどこはまってるのが、日記でモロばれのようです(笑)
てかみくしに「タキシ友の会」っていうタキシって呼んじゃう人のためのコミュがあったとです。
チョコバナナが発祥じゃないことだけは納得しました(笑)>私信
そして勿論入りましたとです。

金曜日も結局また合わせメンバーでお出かけしてました。
どんだけ遊んでるんだ、私達。
全員金欠です(笑)
まあ、遊びっていうか、毎度、コスのための材料調達とか製作のためで、今回は手芸屋めぐりしてたんですがね。
次回作る予定の材料安売りしてて、ほとんど揃ってしまった。
本当にあとはもう、似合うだけとかそういう話かもしれない…そしてきっと似合わない…
でもやっぱり作るの楽しいんだよなあ。どうしよう、このままこういう方面が趣味になってしまったら…(笑)

週末はバイトと原稿発送とかしなきゃでこれはこれで忙しい。
来週は…また某嬢が来るです(笑)
舞一夜のポスターの貼ってある部屋に入って、いきなりフィーバーしたりしないでね(笑)怖いから!!>私信


それでは、また。アリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]