忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051207.gif

これが私が何も見ないで描いた仮面ライダーですけど何か。
テーマソングには詳しいけど、物語はよく見てないっていう証拠か?(笑)
チャから回ってきた見ないで描いてみようバトンでした。御題仮面ライダーだったの。
ほっとけ。
うるさいなーーーーーーーーーーー!!!
仮面ライダー私にはこう見えるの!!(笑)

---------------------------------------------------------------
●ルール●(コピペ)

見ないで描いてみよう♪バトン
ルールは簡単!見ないで描く事
そして描くソフトによる差を無くす為「ペイント」限定です!!
『ウインドウズに元々入ってるアレです♪
解らない方は、画面下スタートを開き
すべてのプログラム
そこでアクセサリーという所を見て下さい。』
次に回す際はお題を変えて下さいm(==)m
皆が常識的に知っているキャラクター・有名人が条件です

---------------------------------------------------------------

というわけで、さあ、まわしてみよう。
とりあえず押し付けあう約束をしたゴとロでしょ、それから、うーん…じゃあ、皇子とみゆ行ってみよ!(笑)
御題は…【となりのトトロのめいちゃん】
ファイトー!(笑)


これ(ライダー絵)、会合でゴと一緒に描いてたんですが、もう周囲に笑われまくりましたよ!
うわーーーーーん、みんなしていじめだーーーーーーーーーーーーー!!
会合はこんなアホネタから始まって(ほかにたれぱんだ、イササカさんを描いてみようってことで描いた←出来はとてもひどかった・笑)エロも描いて(とうとう美合さん、ちんこ描いてましたから←しかもそのログ日記にUPしようとした人)
てかトラブル多発で大変でした。
あんなに絵チャで落ちまくったのは初めてだよ…の、呪いだ!
周囲いわく、今まではまともな意味で平家で名前見ていただいてましたが、あと少ししたらただのエロ会会長になってます…(笑)

ててててか、いつの間にやら名誉顧問間の日記にあたしが!
ぎゃー小説についてはいやはや、気に入っていただけて!
嬉しいやら恥ずかしいやら。
ありがとうございました!
てか め い よ こ も ん か ん ですからーーー!!

てか本気で貫徹だ…!ガタガタ
水曜休みでよかった…!
これから原稿とかは昼間やります…!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]