忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051204.jpg

ごめん、見てるか分からないけど、メッセでいきなりはじかれちゃったの!
急に落ちてごめんね!>影

なんかいきなりMSN落とされました…そして繋がらぬ。
取り急ぎ私信。



↑はチモ絵チャログ続き。
しげたんのは一枚だけなので、私のとラックののみ。
あかん…神と私の絵並べるとレベルの違いにガタガタする…!
今日の夜はみゆと絵チャしてきまつ…笑

メール返信、雅宵以外は全部済ませました。
もし送ったはずなのに来てないって方いましたら連絡くださいませ!
久しぶりに溜めてしまった…


あのね、本当にみんなありがとう。
今原稿やってくれてる方々。
あるいはもう終わったけど送ったっていう方。
マジで好き。すごいみんな真剣にやってくれてるの分かって。
私日記だけ見てると遊んでるように見えるでしょうが(どう見ても遊んでいるようにしか見えないよ・笑)原稿やってないわけではないので。
むしろ最近すごい勢いで色々文章書いてます…ネタが降りてくるとその場で書きはじめるので。
まだ公開してない作品がすごいたまってきました。
新刊はその中からどれが自分のは載せるつもりです。
お礼、メンバーには本あげるくらいしか出来なくてごめんね。
かわりに何かやってほしいこととかあったら言ってね。
本当にみんな、すごい一生懸命やってくれてるんですよ、ありがとう。
大好きと言っておきたかったのです。
大事な友人達です。
ちなみにその中の一人、れんれんが周囲から消えてますが(笑)
元気ですよ、忙しそうにはしてますが。
最近なぜか私がよく聞かれるので。
たまには日記更新しなさい(笑)>私信
私は彼女が可愛くて可愛くて仕方ないのない人です(笑)

なんか私の日記がおかしいとか言われてますが。
本人はいたって真面目だっつーの!>ゴの人
お仕事お疲れ様!献上してね!うふ。
会合楽しみにしてます。いや、私主催だけど(笑)


また来年は色々やれそうな予定が満載で楽しみです。
それぞれ、正式に決まったら、また告知とか出していきます。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]