忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは〜携帯から今日もあなたの膝枕で眠りたい、美合でございます。

昼間ぎゃはぎゃは言ってた余韻からやっと覚めた。
野球拳野外プレイ書けって言われた!
会長猥褻容疑で捕まるっちゅーねんっ。
昨日はバナナの人に野球拳の人ってまた言われたっ。でも好きだ!(笑)
めちゃ私信ですが、会員は会長に発行した本は全部献上するように(笑)
とりあえず「ご主人さま、本の取り立てにまいりました」って第一声かな!部長には!
会合についての詳しくは会長代理のゴにお聞きください>私信
あ、ロの絵茶顔だししまつ!隔離組揃うな…(笑)>私信
本とかマジメに考えてみるか…(あきらかに本の内容はマジメに考える必要なし)
ああ、私の本は欲しければ言ってね〜忘れると悪いからフォームからよろしこ!

てな繋がりで一月新刊の話。
今日書き下ろし組(伊織、寧、琉、チャ)第一号で伊織から原稿来ました〜
漫画処女作…!
でもちゃんと丁寧に描いてくれて綺麗でした!(内容はれんれんと並んでアホだ!)
なんか愛大量に込めてくれたらしいです。ありがとうね〜
最近誉めるとハァハァ言われます(危険)
あまり私は人を誉めないと思われてるらしいです。
んなことなくてよ!
琉からも原稿発送した連絡は来ているので楽しみ!
あとの二人からもやっている連絡は来ているし。寧とチャ、苦労させてすまないが、頼む!
ちなみにこないだのバトン、予想通りで悪かったな…(笑)>私信
チャが表紙頑張ってくれるらしいのは嬉しいが、全員入れるとか大丈夫か!?
し、死なない程度にしてくれて構わないからね(汗)ああん、でも期待してる!

最近よく言われますが、「美合さん個人誌じゃないよコレ」
個人誌なの!
私は自分の中では分けてるつもりですよ。
アンソロはメンバーを私は参加者様と呼びます。
アンソロは基本的に募集かけたものをさします、私の場合。
メンバーがみんなでお金出す場合は何人いても合同誌(だから熊野三人衆アンソロとハウル家族本は私の中では合同誌)
個人誌はゲスト様。
一応使い分けてるつもりですので、私の記載の参考にどうぞ。



あと丁度一週間でネオライだ〜☆
早く会いたい人が二人いるんです!
スケブ描いてもらお〜
一月は私自身は遙かで参加ですが、最遊記やハウルからも仲の良いお知り合いが来るのでご挨拶行かなきゃ〜v
最遊記はこないだ会いそびれてしまった画伯いらっしゃるし。新刊内容聞いたらめちゃ気になる!
Uさんが申う込み忘れたから青ブーはなし?(笑)
珠ぴよとまったりで遊ぶのもよいか〜と話してます。珠ぴよ卒論修羅場だろうしね〜
ハウルはアホ子が某嬢にバラしたら来るとか言ってるし!ぎゃ!
遙かも一人そうだけど、初対面であの格好見せるの…!?ひぃ〜
行かない人からも写メ強要されてます…orz
羞恥プレイ…!?



しまった、うっかりして雅宵について語れなかったし。
明日は雅宵について語ります!

拍手いつもありがとうございます〜
励みです。
てか経正夢と清時小説出来上がってるんだし、いい加減アップしなきゃ!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]