忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からです。
ほぼ貫徹して、夕方一時間だけ仮眠したきり寝てません美合です。
絵チャしながらも実は原稿私してましたよ。
終らないとまずいしな。なんとかなりそうな見込みはついてるんですが。
やばいのはハウル原稿だな〜ジャスビア難しい。
てか描いたログの中に知盛のフェラ絵があるんですが(あっさり)、どこに上げたらいいんだ?(笑)
日記にはやめろと止められたし(でなきゃあげてた←最悪)
どうせあたし、一年ぶりくらいに受け攻め判断したら一人で鬼畜攻めになってましたから。
本気で大真面目に答えたらなりましたよ。
知盛は本当は多分マゾだしな…どんとこいだよな(真顔)

今多分遙かでは持ちきりの話題「月のしずく」ですが。
事情があってまだ聞けてません。
噂なら散々聞かされてますが。
ドラマだけこの後で聞くつもりです。
なんていうか…十六夜記発売前後と違ってなんて穏やかなんだ、私。
あの入院騒ぎが嘘のようだわ。
如何にチモしか私に影響を及ぼさないのか、丸分かりですね。
私、あの人のためなら死ねる。
もう分かったからとか言わない、そこ。
私、平家再興のためなら何でもする。
相変わらずかなり本気。


一月新刊のために1日作業してますが、寧から原稿がこない…!
マジで色々な意味であいつ大丈夫なのか…!?生きてるか?!
今回の新刊、かなり身内に死人が出てるんで大変危険(笑)
タイトルは「華影」と書いてはなかげ、です。内容は基本ギャグテイスト。
私は何を入れようか散々悩んだんですが、テキストメインで簡単な漫画も急遽自分でも書くことにしました。
テキストは一つは清時。
先日アップした「胡蝶の白昼夢」の流れで、二人が結婚した後の話です。
二つ目はまだ入れるか悩んでますチモと重衡メインの話。
こちらは書き上がってみないと入りそうか分からないんですが。
全般で本当に一門取り扱い本になりそうです。
あと…さっき部数再検討していたんですが、なんか足りるか足りないかギリギリラインしか刷れないみたいです、お金なくて…
ゲスト陣には申し訳ないけども。
すでに知り合い含めると発行部数に対して結構な割合取り置きや予約決まっています。
私は滅多なことでは再版もしないので、申し訳ありませんが、欲しい方は早めの方が無難かもしれません。
まあ…多分十分足りそうな気がしない訳じゃないんだが…
正直全然予想がつかない。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]