忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364  363  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

051208.jpg

また回ってきたバトン(笑)御題は「ピッコロ大魔王」
これが私が描いたピッコロ!
だからピッコロなの!


昨日のライダーが方々で馬鹿にされてます…!
くそう…!なんだみーあよりマシとか!
「予想以上の破壊力だった」とかメールで!(笑)
私負けないからーーーーーーーーーーーーー!!
というわけで懲りずにまだいくバトン。

----------------------------------------------------------
●ルール●(コピペ)

見ないで描いてみよう♪バトン
ルールは簡単!見ないで描く事
そして描くソフトによる差を無くす為「ペイント」限定です!!
『ウインドウズに元々入ってるアレです♪
解らない方は、画面下スタートを開き
すべてのプログラム
そこでアクセサリーという所を見て下さい。』
次に回す際はお題を変えて下さいm(==)m
皆が常識的に知っているキャラクター・有名人が条件です
----------------------------------------------------------

まだあともう一回きそうなんだよな…
御題【タキシード仮面】で!
今回ご指名は見てるか分からない方もいますがー、宣言しておいた伊織に、返し技でチャ(笑)、遙か以外でしげる、奥さん行ってみよー!
もう一回来てもさすがにもう回しません(笑)

次、回ってきました連想バトン。

01.恋→九郎に恋してます(え)
02.愛→チモ。運命と書いてさだめと読む。
03.人→色々な人がいるなと思います。
04.友→チモの次に愛してます。
05.月→泣けます。
06.陽→描写するのが好きです。
07.父→尊敬してます。ぶっちゃけファザコン。
08.母→どっぺる…?
09.兄→いません。憧れといえば憧れ。ナイフが兄だといい。
10.弟→います。色々と衝突したり、仲良かったり。
11.夢→チモに持ってもらいたいもの。
12.現→色々ありますが、幸せだと思います。
13.死→常に近くにあるもの。見ずにはいられないけど、とらわれても駄目なもの。
14.生→チモ生きてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!というか、貴方は私が生かす。
15.光→世界を包むもの。私の世界観の根底。
16.闇→光と同じに世界を包むもの。光と表裏一体。
17.想→泣けるもので苦しくて痛いことが大概。
18.間→手の届きそうで届かないその間が好き。
19.空→すがすがしいもの。気分転換。
20.雫→涙とか。
21.次にまわす10人
アンカーで。難しいな、これ・笑




なんかちょっと色々と寝てないせいか、テンション微妙でした、一瞬。
それでうまく隠せるような能力がないので、結局周囲に撒き散らしてますが。
珍しく泣きたくなったりします。
というか、ちょっと個人的なことでへこむことがあって、それが影響していて、だるくなってました。
楽しいこともたくさんあるから、ちゃんと浮上したいな。
というか、人間で躁になると次鬱よね。
絵チャでテンション高すぎるとバランス取ろうとするらしく、いつもこうなります。
ああ、愚痴くさいなーーーー

さて、気分変えて。
ここからは某嬢が失礼にも「いかがわしいもの」と言った例のチモフェラ絵追記にとうとうおきます。
苦手な方はお逃げなさいな。
とうとう置いちゃったってエロ会メンバーにも言われそうね(笑)
嫌いな方、ごめんなさい。
拍手でうっかり見たいとか言っちゃった人が数名いるので置きます。
メール返信とレスはあとでします。溜まっててごめんなさい。
拍手ありがとうございます。
では、どうぞ(笑)

ある意味そんな会員が騒ぐほどでもないよねえ、ごまかしてるし。
また生ぬるい範囲だと思う(笑)


051208-2.jpg
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]