忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紘くんが誕生日だ\(^_^)/
ハッピーバースデー\(^_^)/
次回のロワイヤルこそ、マイセン落ちますように←
PR
仕事で郵便局にいるんですが…
配達証明つき内容証明ってこんな時間かかんの…?
三十分近く待ってるんですが…長いっ!
おなかすいたー…
*リアルタイムで聞きながら感想書いてたので、多分聞きながら読まないと意味不明です(笑)
ちなみに聞き終わってすぐ、ガチで投稿メールしてきたとかいう話。

総論からいうと…ゲームやらない人にはまったく意味の分からない番組だと思います(笑)
大体出てきたゲームやってる自分すごいと思った…
バハムートラグーンとゴエモンはかなりガチでクリアした思い出があります。


ラジオの前に正座中です!!!(笑)
前の番組がみっちゃんなんですが、これは動画つきで楽しいwwww

よし、すぎ来い!!!
一面に美しく咲いた、薄紅色の花びら。



春ですね。
本当に、春だなあ…と、桜を眺めてしみじみしていることが多い気がする今日この頃です。
もう今年に入ってからずっと口癖でまたか、とリアルでは言われるんですが、この季節が来てどうしても忘れられない桜が去年の平泉で見た桜です。
本当は今年もこの時期に行きたいと思ったんですが、色々と無理そうなのでとりあえず春は断念。
野望としてはあと秋と冬に行ったことがないので、二~三年内の秋と冬に平泉に行くこと!
…まあ、死んでなければですが。

異動して二日が経ちました。
新環境はわりと知り合いが多いせいか、すんなりと慣れそうです。
前の支店に比べるとかなり仕事量が少ない支店なので、帰りも早い。
先輩達とも仲がいいので、今度支店の歓送迎会とは別に三人だけでも歓迎会してくれるそうです^^^^^
焼肉食べ放題^^^^^^←自分も先輩も肉大好きの肉肉しい支店
融資の方は明日から本格化しそうなのでまだどうなるか分からないけれど。

そんなで仕事はすんなりと変化に対応できているのに、むしろ冬から春への季節の変化に気持ちが追いつきません。
なんというか、ぼんやりする時間が物凄い多いです。
桜とか、青い空とか、寒くない風とか。
そんなものに触れると、ちょっと前ならああ、春だなあと嬉しく思ったものですが、なんだか今は理由もなく苦しい。
特に何かあるわけでもないはずなんですが。
冬場に落ちた時みたいな「死なないかな」という感情はちょいと安定してきた気がするんですが、綺麗なものを見るとなんだか悲しく苦しく切なくなる気がする。
なんだか置いてけぼりの気分なのかもしれません。
やっぱり慣れ親しんだ支店を離れたことが寂しいのだろうか…うーむ。
ああ、でもそんなことがなくたって春は出会いより別れが多く、楽しさより切なさが先立つ季節です。
私にとっては季節がどう移り変わろうが、逆に時間が止まろうが、生きている=悲しく空虚で切ないこと、でしかない。
まあ、戯言ですけどね。


そしてやっぱりすぎのこと。

先日ジャンクションが終了に物凄い落ち込んでいたんですが…ちょっとだけ浮上できる情報が\(^_^)/



◆「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン」
 放送日:超!A&G+ 隔週木曜日21時00分~22時00分
 出演者:杉田智和


いやったぜすぎーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ワンマンですが、すぎがまたパーソナリティでのラジオ番組開始!
私、ジャンクションを好きだったのはやっぱり森田と祥ちゃんとすぎのやりとりが好きだったというのが一番の理由だったのでそれは埋められませんが。
もう一つ、すぎがパーソナリティでなにか特定の漫画やアニメをテーマにしてない番組であることも好きな理由でした。それはこれで埋められる!
やさころラジオとかもしてますが、あれはやっぱりやさころをフィーチャーする番組なのでそれが中心だし。そうするとちょっとすぎの私生活の話がなくなっちゃう。
色々話してくれるといいなあ。
木曜日はこれから毎週ラジオの前で正座ですね!
それにしてもすぎの影響でか、水樹奈々ちゃんのかわいさに最近ノックダウン中です。
奈々ちゃんかわええなああああ←





そうして全く関係のない話。

Are you Alice?のメーカーIMの作品って実は短編とかだと色々出ていることは知ってたんですが、こんなの発見^^







平田&石田&☆…これであと関氏がいたら最遊記になれるかな(笑)




『声を聞くだけで涙が出るのは、今でもあなたが好きだからかもしれない。』


さて、それでやっと本題ですが。
緋色の欠片感想。最後は狗谷遼です。
最初はあまり気にしてなかったんですが、主題歌の藤田麻衣子さんの歌をちゃんと聞いてみたら、切ない歌ですね。
DS版の歌はOPが「今でもあなたが」(今でもあなたがの歌詞)、エンディングが「横顔~私の知らない桜~」(横顔~わたしの知らない桜~の歌詞
先日横顔の方はカラオケに入ってるから歌ってみたんですが、ものすごい難しかったです。
でも個人的には「今でもあなたが」の方が好きだったりします。
さて、遼感想いきまーす。
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]