忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストごとに感想とか。


☆アンジェリーク

速水奨(ジュリアス)
歌「5分間のhistory」
「太陽への階段~Message of Silence~」
ああ、ダメだ…どうやってもドクターと呼びたくなるYo(SSDS行ったばかり←)
初公演はなんかアウェイくさかったのに最後にはドクターお馴染みオヤジギャグを飛ばす始末(笑)
ちょ その服何よドクターwwwオーダーメイドですか?ww
ジュリアスだから説教とかするシーンイパーイなんですが、全部ドクターに見える罠。
なんか速水さん的には千秋楽が一番おかしかったーキャラドラマは土浦とのサッカーネタがよかったです(太陽の名前の付くキャラソン持ち繋がりらしい)
太陽の階段は、ジュリアスのキャラクターソングの中で一番好きなので!聞けてちょー感動でした!

岩永哲哉(セイラン)
歌「Misticなんちゃら←綴りが今分からない罠」
「君の愛が聞こえる」
おかえりてっちゃん!約二年ぶり!昔はよく出てたのにかなり久しぶり!
まさかの君の愛が聞こえるww懐かしいwww
セイランは九郎とのドラマに、キーリと景時とのドラマがありました。
セイランの愛の言葉の中の「捕まえた」が印象的\(^_^)/


☆遙かなる時空の中で

井上和彦
歌「なんちゃらの砂時計←タイトルが分からない罠」(風早)
「心よ最果ての氷原に」(景時)
最果て~のダンスがすごいかっこいいぜ和彦!
どんどんレベルアップしてる気がする。
風早愛の言葉もどんどんレベルアップしてる気がする(笑)
新曲もいい歌で感動しました!
しかしダンス←


関智一
歌「なんちゃらの宝地図←タイトルが分からない罠」(鳥)
「情熱とためらいの空騒ぎ」(鳥)
「蒼天の空に浚いの風よ吹け」(九郎)
「満月は夜空の真珠」(九郎)
泰衡とのデュエットは泰衡のところで叫ぶとして…
と り が か わ い い な ち く し ょ う
愛の言葉とはちょー好き…じゃないんだからね!/////
くっそ、むかつく。
チイチはダイエット本気でしてください(笑)
スネ夫やったよ!

鳥海浩輔
歌「タイトル分からない」(大伴道臣)
「浄土と阿修羅の金環蝕よ」(藤原泰衡)
「蒼天の空に浚いの風よ吹け」(藤原泰衡)
神様 あ り が と う
私もう今なら死んでもいい…泰衡の歌は贅沢な事に今まで全曲生で聞いてきたけど、一公演二曲は初めてです…九郎とのデュエット聞きたいがために日にち被ったロデオライブ蹴ってまで女王様と来た甲斐はありました…(涙)
本当に好きすぎてどうしたらいいか分からない。
だから道臣が頭に入りませんでした…ごめんなさい浩輔…
でも歌はいい曲だったよ!
でも泰衡でおなかいっぱいです。誰か一思いに今私を幸せなうちにさっくりヤってくれまいか。
ドラマもちょー可愛かった…土浦のキャンプの邪魔する泰衡…きゅん。
ああ、一生愛してる。
どうか、道臣だけでなく泰衡がもう少しだけこれからも出ますように…


置鮎龍太郎
歌「天泣の涯てに」(白龍)
「砂塵の城に立つ」(ナーサティヤ)
どうしよう 泰衡に引き続き泣きたい。
サティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティサティ…!
昼間の愛の言葉で脳内破壊起こして、夜の歌で死滅しました…サティも好きすぎる…愛の言葉で人生全部神子に捧げるとか言っちゃったよこの人…!愛してる…!
サティの歌の最初を聞いた瞬間に自分でも知らない反射の奇声が発せられました…自分でびっくりして目を丸くした奴。反射って怖い…
でも白龍の歌も実は大好きですあれ。
感動して泣けた…
おっきー自身もなんか今日はノリノリで。爆笑したのは大典とのドラマ。脂肪吸引とかいいおった!大典が切れてたぞ(笑)大典と仲いいとは知らなかった…と思ったけどテニスで共演してた←


続きはちょっとまた休んだら\(^_^)/
PR
聖帝学園の前理事が か つ ら ぎ !?



おまけでもらえるのがデネブかモモなんですが、デネブもらえた…!
モモも大好きだけど、デネブはもっと す き。


ああ、あっちもこっちも突っ込みどころ満載なんですけど…!
とりあえずストーリー結果的にデネブと侑斗の物語だったという事実に乾杯…!
なんだかんだでデネブと侑斗にかなう好きキャラはいませんね!!この二人大好き。
大人の侑斗は基本的に出てこないんですよ。また消えたことになってて…orz
なんでいつも侑斗ってそんなかわいそうな役回り!!!
デネブもめっちゃかわいそうでした。
で、子供のユウって子が出てくるんですよ。一時的にデネブが契約結ぶことなるんですが。
侑斗とかけてユウって名前なのかーと思いつつ、子供相手に言っても仕方ないが、デネブが侑斗以外と契約結ぶなんて許せん!と思っていたら…
子供時代の侑斗だった^q^
しかも最後大人の侑斗が戻ってきて、ちゃんと覚えているという^^^^^
二人の絆が深まって満足デスタ。


あとトリィがまたイマジン役で出てるううううううううううううううううううううううううううううう。
すぐに き づ い たよ。
あとひーちゃん(@檜山)だったYO。
二人とも電王本編で既に既出ですが、これはよいゲスト^q^

あとゲストといえばあのですね、これ一応ディケイドと電王の映画なんですけど、まさかのアームズモンスターの三コンビが出てました!!!(@キバ)
キバのほうはノータッチかと思ったらそんなサプライズwwww
力にキンちゃん、ラモンにリュウタ、次狼にウラがとり付いてましたばくしょ!
次狼大好きなのに、ウラがとりついててこれはなんとひどいwww
で、ストーリーはこないだのディケイドと完全にリンクしてて。
夏海ちゃんとコハナが既に知り合いっていう設定になってた。
日曜日の放送も繋がっているので、放映その前から開始してたけど、それ見てからの方がいいんじゃないかなーみたいな。
あと印象的だったのは三木…じゃなかったジーク!!!
こないだの日曜の放送で写真館にいきなり現れたんですが、映画はその後設定なので司がジークに取り付かれてて大笑いでした。
最後はいつものテンコモリに変身したんですが、これがまたジークまでとうとう仲間入りしていてうけた…!
翼はえてましたよ!!!!五人が中にはいっているときの会話がものすっごいいつにも増してうけました。
リュウタも相変わらず可愛いなあアアアアアアアアアアアアアアアアアア。
メインイマジンでは一番好き←

テディも健在でしたよーてか幸太郎が出てるからね。
でもテディ結構かわいそうでした。幸太郎が敵に捕らわれちゃったときの落ち込みようもなんだけど、何故か最後の方幸太郎の体はデネブが使ってたのでテディはそのまんまの姿で戦う羽目になってて…(笑)
幸太郎とテディの仲の良さも好きだな~

あと余談だけど敵の鬼の兄弟。弟役が柳沢慎吾なんですが。
やられた後「あばよ」って…(笑)
仮面ライダー関係なくね!?本人のネタだろ!?みたいな。

ふー感想書いたら満足しました。
とりあえずビタミンZやってるんで、またクリアしたら書きます。
映画





デネブとユウトの話とは…!





この二人が好きすぎる…!
はい、また突然ですが書きあがったので終幕第二話目。
今度は巴と貢。
本当は巴と彰を先書くはずだったんですが、こっちが先になったので。


PREV   NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]