忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、二日たちますが、ざっといつもの感想行きますよー

千秋楽には行けなかったわけですが…さっき公式サイトのセットリスト見てたらドラマに泰衡が…!
「学院の屋上から」って どこにいるんだ お前 という。
まあ、それはさておき。

順番は不同というより同行してくれたヒノオタの感想と同じ順という罠。
そういえば横浜は昼夜で内容が違うのを二日、って感じでしたが、大阪はまさかの土曜昼夜は同じ歌で、日曜昼夜がまた別の歌という構成。
全公演同じ歌だったらどうしようかと思わず焦ったんだぜ^^^^^


良平…中の人が可愛いとやたら声優陣に言われてたのだが…正直内心で私は思ったんだぜ…
ロシュ…中の人に引きずられてキャラまで可愛い系になってないか?と(笑)
歌も毎度ながら聞いてると、ロシュこういうキャラだったか?と思わず思うっていう。まあ、スペシャルプレイしてないからなんともいえないけど^q^
愛の言葉も歌もドラマもいっつも可愛い系走ってる気がする。
ドラマで月森とのやつ。「シャッターチャンス!」はよかった。俺にもそれくれwwwwロシュwww

広樹…ヒノオタも言ってたけどローソン行き過ぎですよ、広樹www
歌はいよいよ「RIGHT&BRIGHT」の振り付けが見なくても踊れるようになっていた自分に乾杯。
っていうかね、むしろ広樹がてきとうすぎるんだと思うんだ…振り付けするならするである程度決めてやってほしい(笑)毎回微妙に違うんだもん。
ドラマはもうお決まりと言うか、レインはアメイジングって言ってればそれで万事オーケーっていう魔法の言葉を持っている罠。

夕夜さん…かっこいいでしょおおおおおおお「Skywalker」!!!!>めちゃくちゃ私信
やっぱりよかった!!!今もサビの部分が頭から離れません。夕夜さんの謎な腰振りつきでw
どうでもいいけど公式サイトに「Tear」に入ってるって書いてあるんだけど、あれ違わないか…?
夕夜さんはイベントの合間にケーキ食べすぎだよ!!!ラストのコールで夕夜さんが食べたものをコールしたら四種類もケーキ食べてた…w
あれで太らないんだから恨めしい人め。
メッセージで車の音を口で普通に「ぶー」って言ってたのがうけました。どんどんバージョンアップするw

イトケン…また横浜に引き続き「笑いのないマイクスタンドプレー」とピアノにチャレンジ。
びっくりしたのが さ。
横浜では間奏は弾いてなかったのに、弾いてたことだよ!!
本人曰く三回目公演は失敗だったようですが、千秋楽ちゃんと弾けたのかなー
ドラマは土浦はいつもああいうポジだなっていう←
白龍とのドラマが一番好きだった!

きーやん…土曜日…軽い二日酔いで現れた人(笑)前日緊張しすぎてお酒飲んだらしいYO。しかもその相手は浩輔だったらしいYO。
ちくしょう羨ましい混ぜろこんにゃろう。
LRコンビのデュオはヒノオタと開始前に聞きたいねーと言っていたので、聞けて満足。
でも私は思った。
二回目にデュオ歌ったあたりで、  この人  きーやんから KISHOWになってるYO!
歌い方が月森じゃなくなってました。慣れたからか(笑)
一番よかったのは三回目公演の「DESTINATION」かなやっぱり。うん、まあきーやんじゃなくてKISHOWだったけどね!!!(笑)

おっきー…ああ、もうサティサティサティかっこいい…(惚)横浜公演より力が入ってた気がするなーサティの歌。
土曜日は昼夜同じ歌だったので、逆にいうと横浜では一回しか聞けなかったサティの歌が二回も聞けたというわけで。
幸せじゃったー…うっとり。本当に好きだ…愛の言葉も 全部 捧げられたい   です。
白龍の歌も相変わらず好きですが。
土浦とのお祭りネタ可愛かったけど、この人「横浜では脂肪吸引」って。
横浜公演知らない人には意味分からないだろw
ドラマになると誰よりも先に壊れるおっきー。きーやんと広樹とのドラマも大概ひどかったです(笑)

浩輔…まさかの新曲連続キターーーーーーーーーーーーー!!!金環蝕は「この手の花 とれるものならとってみろ」のところがすげぇ好きだったする私。
どうやらヒノオタはアップテンポなことに驚いたようですが(笑)
泰衡は最近歌が全部そういえばアップテンポばっかりかなー。歌いやすいから???
戦いメインの歌が多いからかな。
改めて惚れ直しました。本当に好きだ。もう、理屈などいらん。知盛と同じで。
ドラマはつりの話で、泰衡が釣り?とか思ってたら(なんとなく景時とかの方がイメージかなー)つりしてたのは金だったww
泰衡はドラマになるとかわいそうなオチに使われるか、ボケに走るともう訳の分からないことを口走りだして面白いんだよな。
道臣の歌も聴きなれると結構好きになった歌だったので、これはこれで聴けてよかったりする。
のだが  メッセージを聞いていて毎度思う。☆キャラみたいだなwと。

SHIGERU☆…とりあえずまず叫ぼう。
「弧影に振る夢」キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょ 女王様にも聞かせたかった!!念は送ってみたけど!!!
去年の年末のネオライで歌うと期待して歌ってもらえなかった歌だっただけに嬉しさも大きい。
やっぱりこの歌好きだー!
しかしまさかのプリズムもよかったんだぜ…!
ドラマはやっぱりオスカーと理事との「先輩forever」ですね。あれはよかった。譲…もうちょっと精進しろw
それからMCで蝙蝠ネタ多すぎw

賢雄さん…まさかの台本の台詞読むトコ間違えたりギャグが落ちなかったり(笑)
でもそれでむしろ馬鹿笑いしたくなるのがこの人の面白さだ。
出てくるだけで何故か最近は毎回笑われている気さえするぞ(笑)本人曰く「ここは笑うところじゃない」
オスカーは毎回オスカーです(何)
もうメッセージの恥ずかしさでいったら誰にも負けないよ…!(褒めてる)
ドクター(@はやみ氏)とのデュオで颯爽(でもなく)浴衣に着替えてきました。若干屋台のおっちゃんに見えry

ドクター…もうドクターとしか呼べないよママン。
真面目なことも言うけど、やっぱりドクターはドクターだよ。「FEEL SUMMER LOVE」が「ビールさんまラブ」にしか聞こえなくなってきたよ。
他にもなんか親父ギャグ連発してた気がするけど、もう思い出せないよママン(笑)
まあ、ドクターだけじゃなかったけどね今回!!!みんなギャグ言いまくってたし!!!
むしろちょっと羨ましそうだったぞ、ドクター。
歌も太陽の階段はやっぱり派手だ。そしてあの衣装から浴衣に着替えるドクターを想像して笑う私。
いい声で耳レイプなんですが、ジュリアスも大概ドラマだとおかしくなるしなー…w


こんな感じでしょうか。
今回の目的といえば泰衡は勿論、サティの再来、それに忍人の歌、だったわけですが。
無事達成して大満足でした。
九月も無事全公演確保できたので、また喉が枯れるまで愛を叫ぼうと思います←
最後まで付き合ってくれたヒノオタにも深く感謝!
フィール ネオロマラブ!
PR
楽曲メモ

☆遙か

忍人→弧影に降る夢

道臣→月明の映し絵は柔らかく

白龍→天泣の涯てに


☆コルダ

土浦→TOMMOROW

月森→DESTINATION

吉羅→SKYWALKER

☆ネオアン

ロシュ→Sunny Shiny Holiday

レイン→Endless Spiral

☆アンジェリーク

オスカー→永遠のreservation

ジュリアス→太陽への階段

デュオ→The knights in The Light(浴衣)



それ以外メモ

フィールサマーラヴ

ビールサマーラヴ

ビールさんまラブ

外伝
ケーキサマーラヴ
楽曲メモ( ̄∀ ̄)


☆アンジェリーク

ジュリアス→五分間のHistory
オスカー→TURE ROMANCE

☆ネオアンジェリーク

ロシュ→路地裏It’s so free
レイン→RIGHT&BIGHT

☆コルダ
土浦→木漏れ日

月森→Tear

吉羅→Reflex

デュオ→Fate

☆遙か

泰衡→浄土と阿修羅の金環蝕よ

譲→憧憬のプリズムは七色

ナーサティヤ→砂塵の城に立つ


お盆ですね。
お盆、世間ではお休みで皆様お楽しみ中でしょうか。
私はお盆なんてない仕事してますので今日も仕事でした。
でも明日明後日はネオライのために大阪です。
今夜夜行バスに乗るので、こんなもん書いてる場合じゃないんですが…w
ニャメントフルコンプしたので、ざっと感想を書いてから旅立とう。



とりあえずアサト云々より先に。
最終ルートになると例の最後のシュイリーの話が声つきでしかも内容が変わる、と聞いていたんですが、なんぞあれw
リ、リークス様が普通に喋ってる…!!!!!!
そしてどこか飄々としているイメージのあったシュイが意外に悲壮だったり。
あれ、めちゃくちゃいいわ…すげぇ好きです。
まあ、あれだけだと細かくなったとはいえ、全部が分かる訳じゃないから、リークスがあそこまでする必要があったのかとか思わんでもないですが。
森が焼けてるところでいきなり会ったらもう裏切り者呼ばわりだもんなw
にしても来威の猫が物凄いむかつく…声がどこかたつに似てるんですけど^q^
声といえば  えっと なんだ  リークス様って 片岡大二郎って        まつ  もと やす のり  氏 じゃん←
ちょおおおおおおおおおおたぬきさまコレ読んでるううううううううううううう!?
松本さんがリークスだったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
これは一大事^q^q^q^q^q^q^^q^q^q^q^q^q^q^
なんか聞いたことある声だなあって思ってたけど、なんて間抜けな私…
どんだけ生で聞いてるんだよ、って話なのに…松本さんってモーニング娘。ファンってことしか記憶に残ってないんですが(@SSDS)
衝撃すぎたので直接たぬき様にメールしよう…
これからSSDSの時はリークス様って拝んで聞くことにしよう…←
やっぱり気が付いたらリークス好きになっている私だったのでした。

そしてアサトルート。
バルドやライとはかなり異なった後半なので、これはこれで面白かったです。
つうか、バルド編でもあれって思ったけど、エ、エロシーンまでが結構長い…あれ?
ライの時もっと早かったんですけど!!!(笑)
ちょ どんだけライエロいwwwとか噴出した私。
アサトなんて最初のは入れてもいなかったのによ…(この言い方もどうだろう)
でもラストでの69にはちょっとびびったんだぜ久しぶりに^q^
アサトはなんだろう、純真だけど純真だけど…そこから理性ぶっちぎれた瞬間が怖いっていう^^^^^^
一時期怯えるコノエがかわいかったです。
落ち込むアサトも可愛いから、なんだ、このピュアバカップル^q^という感じでした。
お花畑ってwwwwwどこの乙女wwwwwってアサトに小一時間問い詰めたい。
魔物化してうおっ!?とか思ったら案外あっさり精神的には戻っていた気がしないでもないけど。
姿戻るまでは壮絶でしたね。
何がってコノエが。
っていうかいやあああああコノエたんの腕がああああああと叫んだのは私です。
なんかコノエたんがやっぱり一番最強だと思いました。
腕とれるのはこのルートだけだもんな…
アサトとコノエの関係はなんかもろに恋人、って感じがしますね。
ライとコノエは相棒というかパートナーというか。で、バルトとだと夫婦。
でもさ…このルート、何がいいってあれですよ、

パパ  とーるちゃん 最高

っていうね?
カルツーカルツーカルツー!!!
お父さん毎日アサトのこと見てるよ!!!見守ってるよ!!!だって息子ストーカーだから(あ)
あっさりと過去の話をしたときにカルツが奥さんを愛していたと言ってたことに密かに萌えた女です。
カルツが惚れたアサトのお母さんどんな人だったのか見たかったー!
というかカルツの猫の時のスチルくれ^q^あ、いや、だったらシュイリーのスチルもほしいけど^q^
カルツ最後どうしたのかな結局。死んじゃったのだろうか。
カガリねーさんは安否分かるのに、とーさん安否分からないままだったという。
っていうかあれなんですね、生きている間に猫から転化して悪魔になるのは分かるけど、死んでても転化するのか…という。
おかげでカルツとアサトが会えたとも言えるわけですが。
どうでもいいけどあっさり息子の相手が男でも受け入れてるとーさまという構図。
これはカルツエンド作るのは無理ですね…色々イメージ壊しかねない。
あと個人的になんでいくらちょっとあれとはいえ冥戯の猫と交わっただけであんな化け物になるんだ子供…冥戯何した…?
あとカガリねーさんも好きです。
っていうか、アサトにとってはお母さんに近いのかなあ。ねーさんというより。
ツンデレっぽいねーさんが可愛い。そして強いというのがまたポイントで!!
ラメントに出てくる女性は、色々な意味で強い人が多くていいな。なよかったり弱いだけの人じゃなくて。

で、バッドエンド。
ネタバレ知ってたからあれですが触手は萌えないんだぜ…
なんてこったいっていう。
ああ、でもうっかり見るの忘れていたフラウドエンドをこの後見てフルコンプを迎えたんですが、フラウドエンド見ていなかったというかこのタイミングで見たことを激しく後悔した。
これでフルコンプって俺wwww
手をぶっさされてるライの目の前でコノエに×××ってwwwwww
ずっと見てるライが謎でなりません^q^そこで気狂うってえ?!
やっぱり悪魔ではラゼルとカルツが好きかな。
ぶっちゃけラゼカルでもいけるry

まあ、結論から言って ライコノ  シュイリーさいこう っていうね!

さてそろそろバスに乗らねば…
こないだ注文してあったCDをipodに詰めたので、バスの中でライコノってようと思います。
ライーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(絶叫しながら去る)
の感想の前に。



このゲームを始めてから、リーシュイなのかシュイリーなのか本気出して考えてみてたんですが…

もうどっちでもよくなった。という。

だってそれがどうでもいいくらい、シュイとリークスが好きだから(真顔)
先日、日曜日にたぬき様に懇願してカラオケに行ってきました。
うん、ただ私が某所の愚痴とニャメント語りたかっただけなんだ!!!(*たぬき様は森川マニアです)
その時も宣言したけど、私、リークス様も好きだよやっぱり…!うん、分かってたけど!
むしろライよりもリークス様の方が私の好み的にはいかにもはまりそうな人だし。
個人的にここまできて思うのは、ライコノでシュイリー(リーシュイでもどっちでも)が物凄く、好きだ、という主張。
ニコ動のMADで泣いたり馬鹿笑いしたり、私Lamentoに踊らされてる^q^
ちょっと落ち着いたらシュイリーのSSとか書いてみたいとか思う今日この頃。
ところで調べていたらラメントのドラマCDで、ライコノは勿論ですが、ななななんだとっ…過去編が出るという…!
シュシュシュシュイリーですか!?リークス様大活躍しますか!?
ついでに悪魔ズもらしいので、カルツのおとーたまが活躍する様が聞きたいですテンテー!!!
しかし公式サイトに発売が2009年12月…12月!?2008年の間違いじゃないですよね!?
ま、待てねぇえええええ。
とか叫びながらとりあえずこっちを買ってみる人。

評判いまいちなんですけど、ライルートその後って聞いたら聞かない訳にも…!
にしてもニコ動のライがものすっげぇ可愛い件についてはもう萌えるしかないと思います。
リークス様のツンギレという新ジャンルも応援したいところです。
ああ、もうどうしよう。どいつもこいつもリビカは可愛すぎる。
あ、でもフラウド的な変態もさいこ…ごほん。
ライの可愛さはニコ動あさったら分かると思います^q^ホント^q^
8分間永遠森川の「この馬鹿猫」を聞いた瞬間には色々な意味で脳細胞が死滅するかと思ったYO。
さて、そんなですが感想はバルドルートの話。



バルドルート…何がおいしかったってやっぱりライだった件について。
バルドも嫌いじゃないんですが…最初はどうにも理解できないキャラだったというか。
ううん、でも今はちょっと分かる気がする。
強さの取り違えっていう意味では。
躊躇いもなく殺せる非情さ、というと現実感がないですが、つまり感情を殺すこと、捨てることが強さだというのなら。
なんだかそれってリークス様の考え方に似ているのかもしれないなと思いました。
バルドはそんでも基本的には優しい人なんだろうと思います。
うん、でも本当に思うけど。コノエじゃないが両親が死んだ後のライになんで愛情を注いであげなかった!!!
しかしバルドじゃないが、そうしないとライがコノエにあってないかもしれないからいいけど!!
それにしてもバルドルートのライもイイ!!!
もうバルドとの和解とかちょーよすぎる。
ぼろぼろのバルドのところにライがやってきて一緒に共同戦線張るシーン。
あれ見てテンションが一気に上がったライファンです^q^
これ見て、なんでライルートでバルドと和解しないんだばかああああああああって思ったなんて黙っておく!
バルドも好きだけど、この関係でライコノならもっとよかったのに!
バルド父にコノエ母、ライ息子でもいいけど!!
ああ、でもやっぱりデフォだと闘牙はライで賛牙がコノエが一番しっくり来て落ち着く。
バルドとはなんかそのついでくさい(笑)
バルド自身もよかったけどね!!エロ親父でした。本当に。
そしてすぐ疲れるwww
あ、でも昔の服着だしたあたりのバルドの格好が好きです。普通にかっこいいよ親父^q^
ライとバルドの関係が好きです。
バルドにだけはなついていたというライが可愛いっ…←結局ライ
バルドが悪魔と契約しようとしてそれを見て裏切られたと感じて怒るとか。
あんた最低だって言ったっていうのを聞いて、内心「や、狂気を持ってるライもライだけどね」と思ってごめんw
ああん、でもバルドと無邪気に遊んでるライが見たいw(勿論ちっさい方で)
最後のスチルでライが入ってないのが残念とか言っていいですかw
バルドルートなんだから当たり前だけど、あそこには是非ライも入れてほしかった…!
コノエたんも超絶可愛かったです。なにあれ嫁?コノエたんなら私が嫁に欲しいです。親父ずるい。
ヴェルグエンドも見たんですが、特になにもこなかった件。
彼は悪魔の中のオチでいいと思います^^^^^^
あとバッドエンドか…あれ騙される。
途中までグッドエンドと一緒なので。リークスたま倒したと思ったらなんぞこれwwwという展開。
でもサイトさん巡ってるせいか、悪魔ライとか悪魔コノエとかにわりと違和感もないんですがw
悪魔バルドはイメージないけど…
だってなにせシェリルたんだしw


次は最後アサトやってる最中ですが…リークス様とライで萌え死んでアサトが目に入ってこないのはどうしたらよいのか。
ごめんアサト…!中の人は大好きだよ←
PREV   NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]