忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC立ち上げてさっきロゼのサイト行ってきたんですが…
おおおおおクリムゾン・ロワイヤル予告キター!!!
イラスト以外何もないんですけどね…!でもこのイラスト気になる点がいくつか…
てか、え、何でだ…今気付いたけど…
エンパイアで攻略対象になってる六人はいて当然なんですが、それ以外にいるのが何故かオランヌだけいてマイセンとロナウスがいない…!
マイセンは攻略できないのは今回も変わらないだろうから置いておくにしても、何故ロナウスがいなくてオランヌはいるんでしょうか…
こ、これはまさか私の希望が通った…!?
一昨日の日記でオランヌ攻略希望とか書きましたが、もしやまさかのロワイヤルでオランヌ攻略可ですかっ…!おおお浪川…!
ロナウスはまあ、あれですよ、絶対次回作に出られるキャラだからな。むしろ次回作の舞台で落とす方が意味がありそうだから今回は仕方ない。
どうか淡い期待を砕かないでくださいね、ロゼ…!オランヌはここで落とせないと次回絶対出てこない気がするからな…!

そんな感じで本当、飽きもせずロゼ漬けです。
日曜日が待ち遠しくて仕方ありません。イベントもなんですが、一緒に行く女王様にお話するのがすごい楽しみです。
今頃彼女も半強制的にロゼ漬けになっているところでしょう。
クリムゾン語るぞー!(あれだけ語っておいてまだ語る気)女王には迷惑極まりないでしょうけど、語ります(え)
そんなもんだから最近一日一回はロゼの作品のムービーを試しに全部見てみているんですが…
こうやって並べて見ると、クリムゾンがやっぱり絵は一番綺麗かなー
クロアリのエースの笑っているスチル流れると殺したくなるのは何故でしょうか(笑顔)
あの笑顔が心の底から嬉しい笑顔ならよかったのに、現実アリスを「君は愚かなことをいう馬鹿な子だよね」という意味合いで爆笑しているシーンだと思うと本当に心の底からムカついてきました(笑顔)
エースはアリスをいつか殺してしまうかもしれない、とクロアリの時に幕閉じしていますが、私がアリスならエースより先に私がヤっちゃうかもしれないな(笑顔)
ふふふ、覚悟しやがれ騎士め。
そしてメアを見ると何故か泣きそうになるのはなんででしょうか。どんだけメアを好きなの、私。
バックで流れているうたい文句が「病弱、吐血する夢魔」なんてアホなもんついてるキャラクター見て泣けるって重傷じゃない…?
ボスは泣ける好きというよりはこう、萌える好きなんですけど。
白兎も私は大好きですけどね。
うちの知り合い陣は白兎ファンが本当にいなくて、私がそう言うと首かしげる人ばっかりなんですけど(笑)
あんなに純粋すぎるくらいに思われるとか怖いよ、しか返事が返ってこないんだぜwww
その健気さがペタのいいところなんだけどな。うん、まあ、頭は確実におかしいけどなw
そんなことばっかりしていたら、うっかり密林で去年のイベントのDVD購入ボタン押してましたとな…あーあ、やっちゃった←




さて、それではそろそろ…話戻して…ランビュール。
早速行ってみましょう~

PR
さて、誕生日でした、自分の。
お祝いメールくれた友人ズありがとうございました~
私自身はすぐ人の誕生日も忘れてしまう薄情なところがあるので、こういうメールもらうと愛を感じますね~(笑)
素直に嬉しかったです~
コーエイからもメール来ました(笑)
お誕生日お出迎えコメントが泰衡だった…!おおおお!
だけどなんぞお誕生日にDLできる人(つまり愛情上げていた人=色々なアイテムをそれまでDLした回数が多い人)が知盛と将臣は分かるとして、あと銀なんだ…?
謎です(笑)
そんなで相方からもメール来たんですが、近々結婚するそうで。おめでとう^^^^
今度お祝いのもの贈るね~とメールしてたんですが、なんで私は自分の誕生日に人のお祝いしているのでしょうか(笑)
ふふ、でもおめでたいことですし、いいですよね。
自分のことはこの際どうでもいいので、お友達が幸せだと嬉しいですね。
あと一年したら25歳で知盛と同じ年ですが…私は25歳になったらあるゆる意味で年齢を止めます(笑)
一生25歳って言い続けるよ…
来年の今日、私は子供の頃から思っていたことを決めなきゃならんのですが…かつての自分との約束なのです。
さて、どうしたものか。あと一年しかない。
どうなるやらだなあ…
さて、それはまあ、どうでもいいとして。
今日も誕生日だろうがなんだろうがクリムゾンです(笑)
ランビュールですね。きーやんです。
えーと、ただその前に忘れないうちに妄想メモだけしておこう。
ついさっき思い浮かんだばかりなんですけど…カーティスとシエラのイベントは大体見てあって、シエラがカーティスたちと別れるところまで見たんですが。
その回想見てから思いついたネタ。
多分二人が分かれてからは一度も会ってないんだと思いますが(カーティス殺害エンドくらいだよな)、例えばカーティスがアイリーンとくっついた後と設定して、そこでシエラと再会していたらどうだろう。
まだシエラについて語る前なので訳が分からないと思いますが、シエラはカーティスを化け物扱いするんですよね。ずっとあんたは化け物でいてね、と。
そのカーティスが人並み(にしては異常だが)に恋愛をしちゃってる後でシエラと会ったらどうだろう。
しかもイメージ的にはアラロスの冒険者エンドの後な感じで!いや、アイリーンは女王になってもらって、感覚だけってことですけど。
カーティスが「僕は普通になりました」と言った感じで…
アイリーンがギルカタールからカーティスとついでにチェイカともなってやってきたとかで。
エドワルドが王になっていて、シエラがその部下として対面して再会、みたいな。
すごい楽しそうなんだけど…これ(笑)
散々シエラが弟子だった頃にカーティスは師匠というにはあまりにえげつないことばかりさせているんですが、そんで感情ないから化け物呼ばわりされていたのに、その男が久しぶりに再会したら女王にデレデレな上に「僕は普通になりました。化け物じゃありません」とか言う訳ですよ。
そしてその横にはシエラと同じく酷い目にあってきたはずのチェイカが、その酷い目にあわせた張本人のカーティスのかわりっぷりにげっそりした様子で連れ立っている…。
ぷぷぷ。楽しそう。目を丸くするシエラが浮かぶ。
「これがあの…カーティス=ナイルだというの?」みたいな。
そのうち余裕があったら短いSSにでも起こしてみようと思いますー


今日はランビュール~…
―――――――――――――――――――――で。書いてるんですが、感想。
案の定終わりませんでした(笑)
終わり次第上げるということで、今日はこれにて…

連日まだまだ続きますクリムゾン病。
どうやらちゃんと最後まで読んでくれている友人様もいるようで。
プレイしてないのにありがたいことだ…と思いつつ、酔狂だなとも思います(笑)
土曜日に女王様が仕事帰りに家に寄ってくれてちょっと話してたんですが、クリムゾン感想を聞いてくれてありがとう(笑)
プレイしている知り合いがいない分、誰かに話したくてしようがないんだよね…!
ちょっとすっきりしました。
まあ、これだけブログに長々と書いているのにまだ書き足らないところがあるにはあるんですけども。
あれだけ長く書いても後になって「あ、あれ書き忘れた」とか漏れがあったりするから驚きです。
でも昨日、一昨日とこのブライアン感想書いている途中であまりに時間かかりすぎて寝ました(笑)

あ、物凄い余談なんですが、現在使っているこのブログ。
PCからだと不思議の国のアリスの黒い仕様なんですが、携帯からだと実はド派手なピンクのチェシャ猫になったりします。
両方気付いている人いるのかな?????まあ、大したことじゃないんですけど、気分です、気分。
今やってるのはアリスじゃないのだけれど。
そういえば知っていながら全然話題に触れていなかったんですが、「クリムゾン・ロワイヤル」楽しみです。
なんのこっちゃって人もいるかと思いますが、ようするにクリムゾンの続編のアペンドが出ることが甘姫で発表されてるんですよね~
甘姫はたまにしか買ってないので調べてみたら、個別エンドのその後…個別エンドのその後…!
ジャ、ジャスティンと結婚させてください、シエラを…!(すごい切実)
マーシャルとでも可。ブライアンは、もうちょっとだけ弄ばせてください(笑)
エドワルドもかな…ミハは迎えに来られると困る。ランビュールももうちょっと弄びたい。
そしてオランヌ攻略希望…!
発売はジョーカーの国のアリスとどっちが先になるんでしょうね。
ジョーカーもジョーカーで蜥蜴VS時計屋が見てみたいからな…やっぱりカムバックメリーゴーランドと時計屋の威力は絶大です。
あとクリムゾンアペンド出すなら、アラロスも是非なんか新要素下さい…ロゼ様…orz
ゲームじゃなくてドラマCDとかでもいいので…!と切実に思ってみる。アラロスメンバーも愛しすぎて死ねる…
あ、カーティスには会っているのでムカつきますけどね(笑顔)
ふと、ロゼキャラで誰が一番好きか考えてみました。迷いなくボス、と思われるでしょう?でも実はそういう訳でもない。
もちろんボスは好き、すごい好き。殺したい(ばっちり歪んでます)
でもメアもすごい勢いで好きだしなぁあああああクロアリのメアがとても好き。もちろん他のキャラも好きだし(でもエースはむかつく)
アラロスだとシチュが一番ですが、そもそもアラロスは突出して誰かを好きというより全員すごい好き(でもカーティスはむか以下略)
クリムゾンもジャスティンが一番かなーと思いつつ甲乙付けがたくみんな好きだし(でもエドワルドはむか以下略)
魔法使いとご主人様はロイドかなー全員はまだ落とせてないからなんとも言えないが…
と結局全員好き過ぎて誰が好きなんだか分からない今日この頃です。
ネオロマだったらまず間違いなく知盛で、次点泰衡と言えるんだが…(その後はもうカオスですが…フラにアリオスにレオ様にオスカーにレインにヨルゴに(え)マティアスにエレンにアクラムにサティにエイカに加地に月森に火原にry)
リアルなら智和に、ジョニーに鈴にナリケンに…(うん、知ってるからもういい)
…みんな好きなのはロゼに限ったことじゃないって今よく分かった(笑)

さて、それではクリムゾン感想、今日はそんな好きな人の一人、ブライアンです。いってみましょう。
来たぜ杉田…!
ディケイドにて見参…!
あああやっぱり可愛い…!キャッスルドランメンバーも出てきてるしww
設定がキバの世界らしい感じですね~
ファンガイアと人間の共存云々なんて。
つかワタル王子って…子供じゃなきゃいけない理由は?
キバーナって新しい蝙蝠可愛いなww

おおー杉の「キバっていくぜ」ひ さ し ぶ り …!


さて、土曜日でお休みでした。
一日ずーっと何していたってクリムゾン…じゃなくてその感想書きでした(笑)
な、長すぎて毎回書くのにすごい時間かかります。
前にもアラロスか何かの感想書いた時にあきらに「この時間あったら作品一本書けそう」と言われたことがありましたが、まったくです。
そんな根性で今日も参りたいと思いますが。
先に。ロゼチケット届いたのと同時にクリムゾンのCD二枚も来ました…!待っていた…!
今日一日家に篭っていたのはこれが届くのを待つためでもあったんだ…!
で、とりあえず当然全部聞いたんですが、たつ、お前…!さすが歌うまい…!
ますますブライアン好きになりそうで怖いなー…;
案外浪川の歌もよかったし。でもまだイベント途中だからキャラが把握できてないんですけどね、あの魔法使い。歌詞見てて、こういうキャラなのか?と疑問符が。
マイセンもまさかの二曲目だし。
で、今日語ることになるキャラ、マーシャルの歌もあるんですが。「Low-altitude Flight」というのが。
低空飛行って意味ですね。
これがまたえらくマーシャルまんまでして…ふふふ、なんて可愛いやつだマーシャル…
低空飛行ってシエラとの関係っていうより、マーシャルのシエラへの態度だよな~~~
ああ、聴いていると色々思い出して不気味笑いが止まらない…(危険)曲調も好きだし…ふふふ。
なんかマーシャルの余裕のない真面目さ加減が…ね。

さて、変な笑い浮かべてないで感想書かないと…
では、またいきますよーマーシャル。


PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]