忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  568  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060521.jpg

アロー(危うく「アホー」って書きそうになったよ!)
イラストは彩雲国より燕青。
まさか二番目に描くキャラが燕青になるとは思わなかった(笑)
恐るべし阿弥陀。

昨日の夜からこの時間までなんだか妙に忙しくてばたばたしまくってました。
いや、昨日は色々予定外のことがありすぎなんだよね(笑)
結果的にもらったとある副産物の画像で萌え死にそうですよ、私は!(あれ作った某様達はグッジョブだ!!)
それをTに見せたら後頭部殴打されることになりました!
ぎゃー暴力はんたーい!!
そういうTは敦盛キタらしいじゃないか!!
ビバ平家。
あとテンテーをおっちゃんとか、ナイフを変人とか言わんといてください(笑)
ナイフ変人だったら、知盛なんて…!!
こないだそういえば某嬢との会話で「私獣だもーん」とか言ったら、「とうとうみーあは獣のような女の「のような」も消えたのか…」とか言われました(笑)
あのこんにゃくめ…v獣の女、でいいよ!
…なんかおかしなテンションになってきたぞー
書いてる本人、全然普通の顔して書いてるんですが、文面だけがやけにハイ(笑)

いや、バイト忙しかったですよー死ぬかと思った。
昨日の夜は店暇だったから、メールとかして遊んでたのに…
飲食店ってこういうのが読めないから疲れるー
おかげで昼休みあるんですが、死んでました…
今日は暑かったですが、風はあって気持ちよかったので東側の窓を開けるといい風が入ってきて…ベッドがすぐ横なので、仮眠一時間半ほど取りました。
忙しかったのに、実は今日朝六時までラブレボをやっていたという…(馬鹿デスネ)
沈まぬ太陽を最初編集してて、一段落ついてつい手出しちゃったよ…
そんで若月先生をやってたら、やっとコツ分かってきて結局そのまま我慢できずにクリアまでこぎつけちゃったという…
先生キタキタキタキターーーーーーーーー!!(笑)
いやあ、ああいうキャラ私本当好きですよねー自分でも分かりやすい性格ー
なんかさーさらっとエロイこと言われると弱いんですよね!!知盛とかね!!
あと、あれだ。元カノエピソードとか、昼ドラ臭くて実は好きなんですよね!!(天邪鬼の割りにベタな展開割と好きな人)
元カノは嫌いだけどさ!!
あとお友達の子がどうもセーラームーンに見えてならないけど。
先生いいよ…vv
何が一番キタかなあ…裸?(笑)
あーでも割と酔って寝ちゃった先生可愛くって好きだったーーーーーー!!
もきゅん、ですよ。
あーあーあーかっこよかったー!
次は一応フルキスに一旦戻って瀬伊の続きやるつもりなんですが。
フルキスもEDが多いせいで、まだまだ道のり長いなー
瀬伊と相性よくなる日は来るんでしょうか。
御堂を越える萌えをどこかで得るチャンスはあるんでしょうか(笑)
いまだに御堂ナンバーワンを認めたくない女。

ささやきまであと一週間ですねー
そろそろ搬入しないとまずいなー
なんとなーくだらだら生きてきちゃってるんで、最近。
気を引き締めねば。
今書いてるサイト用の敦盛夢もなにやら、話が頭の中ではかなり出来つつあるんですが、逆に出来すぎてまたなんか一話で終わらないような…orz
い、いいでしょうか…続いちゃったとしても…(CD届いたようで!あれ…いいですよね!!)>私信
でもやっぱり書き始めると楽しいなあ。
頭の中でネタとか書きたいセリフがあふれ出ちゃって。
遙か、何気にもう一年やってるんですが、ネタ尽きないぜ…
今更だけど、遙か本当にこんなにどはまりして活動するとは思ってなかったんですよね…(笑)
今は明らかに私のジャンルは最遊記ではなく、ネオロマ、っていうか平家だしなあ。
遙かの知り合いが一番多いし…
あーでもいつも思うけど、別に顔広くなんてないですよ、私。こないだもまた言われたけど。顔と態度はでかいですが、顔広い人はもっと他にたくさんいると思う…てか大概顔広いとか言って来る人に限って、その本人のが顔が広い(笑)

さて、今日はやるぞ遙か捏造語り。
さて…誰にしようかな。八葉ってもしかしてもう全部やったかな?
じゃあ、次銀もやったことだし、泰衡いこう。
泰衡…なんか、私の脳内で好きなんだけど、一番ネタにして遊ばれてる人。
たらこパンの人って私の知り合いで呼ぶ人がいます(笑)
元々泰衡をネタにしだしたのはテレビのキュー○ーのCMのたらこの歌を替え歌したのが初期頃で…
あーわれーへーたれーかーわいそーやっすんー♪って歌ったのでした。そしたら例のたらこの絵描いちゃったりして…
その次に出てきたネタがこげひら。こげパンの泰衡ですね。
これは馬鹿だから本まで出しちゃいましたね(笑)
哀れじゃなきゃ泰衡じゃないですからね。
とことんいじめましょうね。
黒神子と黒弁慶の連携コンビ+天然黒の銀にいじめられます。
九郎はこないだ言ったとおり、天然馬鹿なので気付いてません。
と…これも本心で思ってることなんですが(笑)
反面でちゃんと真面目に思ってることも今回くらいはちゃんと書いてみよう。
眉間に皺、一見悪役を演じているけど、実は演じきれないめちゃくちゃいい人。
顔に出さないっていうか、出せないけど、面倒見がいい人。
本当は誰もよりも優しい人で慈悲深い人。
責任感が強い人。
いい男だな!泰衡お前!
これでホモじゃなきゃもっと(笑)
神子に気があると思えないんだよなー全然気ないだろお前。
泰神子実は結構好きなんですが、読みものとしては。
でも公式で考えたとき、やっぱり泰衡って神子に興味ないと思います。
そこを落としたがるのが黒神子ダネ。
泰衡は知盛とはまた別の意味で散々泣かされてきましたしねえ…
十六夜記当初はそこまで惚れてなかったはずなんだが…好きだったけど、ここまででは…鳥ちゃんもやばかったしなあ(笑)
アラモード2で歌ったときは、それだけで嬉しくて号泣してたな、あたし。
知盛もだけど、存在してるってだけで嬉しいキャラです。
コー○イさんがこの二キャラを生み出してくれたことには、あたし、ホント感謝してる。
素直に純粋にこのキャラが好きです。出会えたことが嬉しいです。
遙かジャンル…私純粋に好きだな、ホント。
…なんか幸せ文面で終わる(笑)


さてさて、これから実はサイト改装っていうか、整理とか始めます。
すぐ終わるかもしれないし、終わらないかもしれない。
モバイルサイトの入り口とパソコンサイトの入り口を一個にすることが一番の目的です。
数日かかってしまう可能性もありますが、少々お待ちくださいませ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 水瀬沙由美
コメントしてもよろしかったですかね?
語り、泰衡の番が来るのを待ってました!たらこ泰衡に笑ってしまいました(*´艸`)
本当にいい男ですよね…ホモなのがもったいないです(笑)
2006.05.22(Mon)00:28
無題 by 紫暮美合
おおお!水瀬さんだー!
コメント全然OKですよー!諸事情で今日の日記からコメントOKにしてるんですよー気付いたことがあったときはどうぞお気軽にコメントくださいませ(笑)

てか、語り待ってたって…もしかしてずっと見てたとか…(笑)
泰衡いい男ですよねー九郎好きでも(笑)
たらこ泰衡は実はパソコンサイトではもう半年以上言い続けてるんですよ!水瀬さんも広めてください(笑)
わー今度機会あったら泰衡で語りたいですね!
2006.05.22(Mon)01:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]