忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060518.jpg

アロー(ポルトガル語らしいです)、これは昨日の絵チャログ。隣には素敵ホストなナイフがおりました…v
スーツの幻影とか、初めて描いた(笑)


なんか昨日今日って色々あって日記書くのすっかり忘れてました。
いやあ、人生ってのは色々だよ、うん。
絵チャ遅くまで付き合ってくださった某様ありがとうございましたv
例のブツ始めたので頑張ります!>私信
と、まあ、遅くまで絵チャしてたので、今日は開き直って半日は寝てようと思い、久しぶりにこたつではなくベッドに入ったのですが…なぜかそういう時に限って、朝九時台にメールが五件連続で入ってきて起こされる(笑)
白状しますと、午前中はそのまま意地でベッドにいたので、返信もうつらうつらしながらしてました…変な日本語だったらゴメンナサイ。
お昼過ぎには、今日はセルフ任務にしていた通販発送してきました。
月影第一次発送済ませてきましたので!ダラダラしていても、これだけはやっておこうと思ったんですよ!
ささやきに来られない執筆者様にも送りました(某様、例のものも早速間に合ったので入れておきましたよー)
六月はご存知、教育実習で通販休止しますので、月影欲しい方は今月中に通販しておいてくださるとありがたいです。
一任務終えたところで、ちょっとだけひさしぶりにフルキス。
麻生ですが、なんかあれだな、結構可愛いから好きだ。
フルバの夾とかみたいな感じね!(夾結構好き)
眠くなってすぐさまやめちゃったんであまり進まなかったですが、また今日夜ちょっとだけやろう。
あとは沈まぬ太陽の編集をしてました。
夜は弁護士のくずを見た(笑)
最近見てるドラマではわたしはこれが一番好き。他にもいくつかは見てますが。
豊悦と松島さんのコンビが好きなんですよー!
お勧め。

モバイルサイトの方でやっていたアンケート終了しました。
コメントへのレスはウェブ拍手レス板にて全部しておきましたので、コメント書いた覚えのある方はどうぞ!

さて、遙か捏造語り九日目…だったかな?
今日は誰がいいかしらー。
今敦盛夢書いてるし、敦盛いってみますか!
とはいっても、今敦盛は夢を本当に書き始めたばかりで、捏造始めたところ、って感じです。
最近これの理由もあって、敦盛話結構色々な方とします。
とりあえずこれからも捏造色々していくことになりそうですが…
敦盛の醍醐味って何かなあと結構夢書き始めるにあたり、考えたりしていたんですが。
プレイしていたときは「美女と野獣ね」とかストーリーには納得していましたが、水虎であるってことより怨霊である、ってことのが強いから、あまり水虎の姿って関係ないじゃないですか(笑)
なんかこの水虎の姿、使いたいなあ、もっと活用したい。
勿論力持ちとかについてもですが…そういえば、ラビリンスの壁壊しには笑いました。
ドラマCD伏線かよ!みたいな。
あつんって、無口でいつも考え込んでるイメージがあるんですが、裏でぼーっとしてるイメージもあります。
考え込んでるんじゃなくて、本当にうつろーみたいな。
ラビリンスでは随分強くなってきて、三タイトル通しての成長が一番見られる子なんじゃないかなあと。
ところで、何故敦盛は譲のが年下なのに呼び捨てにされてるんでしょうね(笑)
あつんが怒らないからって、譲気抜いてないか。
ギャグ路線なら、本当は切れると怖い、とかでいいですけど。
真面目に考えると、あつんってやっぱり怒ったりはほとんどしないんだろうなあ。
もうぶっちゃけますと、本当後ろ向きキャラって苦手で、じれったいのも苦手なんですが…(永泉とか、ビジュアル好きだけど、見てると殴りたくなる)あつんは歴代の中ではトップで好きです。
じれったいってだけで終わらないでくれるしな!
髪型も実は好き。
誰だっけな…あつんの髪型が苦手だって言ってたけど、私は実は好きです。
ぱっつん好きやねんな(笑)
後ろで神子が応援団長とかやってるといい。
凹むとどこまでも落ちていきそうな感じなので、これから夢書くにあたりそこだけは気をつけていかないとなあとか思って見たり。

さて、今日はこれからペーパーを作るつもりです。
明日は学校あるから、あまり夜更かしは出来ないし。
久しぶりになるので、真面目に作ろう!
それでは、アリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]