忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060522.gif


ラブレボの先生。
珍しく趣味があった某嬢に勝手に捧ぐ(笑)
フルキスにしてもラブレボにしてもやばい…相当楽しがってます、私。
今日は就職活動と原稿の傍ら、ラブレボ透君やりました。
この順番は私のアドバイザーの意見にしたがってます(笑)一応全コンプするつもりなので。
声野島さんでしょ、ってことはマジプリのアンリだよね。
優しい声のアンリ…!ひい!
今はハルヤですが口調が予想していたのとちょっと違って面白い。
って、マジプリ話じゃなくてラブレボ話だった。
透君、とてもいい子ですね。
彼はええ、けして好みとかの類ではなく、むしろ好みからは非常に遠い存在ですが…!
楽しませていただきました…!
だってねえ!あの、変わりようすごいよね!
一ヶ月であんな変わったら神業だよ!青の人に思わず見せちゃったよ。
好きなスチルはお祈りしてるスチルです。あれ、いい。
全体的に、ボイス全開でもちゃんと家族がいるところでプレイできた(スルナヨ)
なんか、あれだ。趣味が彼氏とかぶる。
ガンダムとか透君好きそうだし(笑)
フィギアは知らないが…
ちゃんとパスワードのスチルまで見ましたよー
あー楽しかった。
昨日の段階で先生のパスワードのスチル見れてなくて今日見ました。
変態保険医最高…!
なにあれなにあれなにあれ!?ぎゃーーーーー好きーーーーーーー
ふーおいしくいただきましたv
次はラブレボは深水予定です。
その前にフルキス戻って瀬伊のラブパラ高エンド見よう。
最低これとトゥルーエンドだけは頑張って見たい。

午前は就職活動でまた面接してましたが、なんだか落ちてるような気がひしひしと(笑)
個人面談で多弁すぎたよ、あたし…!
面接でも言われました。
紫暮さん、何回も個人面接受けてるみたいに落ち着いてるねって。
何回受けたの?て聞かれたから答えました。
個人面接これでまだ二回目です、ってね!!!(笑)
全然慣れてなんてないし、落ち着いてるつもりもないんですけどね!!
性格柄、そういう土壇場に強いだけです、あたし。
まあ、落ちても内定もう一個はあるんだから、いいんですけども。
原稿は沈まぬ太陽の編集が本当、とろくってすみません。
影シリーズよりページ数が多い分、漫画の取り扱いとか気遣ったりとかもあって、どうにも作業がのろいぞ、あたし。
あとちょいですので、お待ちを!
表紙データが一番進んでないんですがね…データが重いから、馬鹿PCだとたまに固まって最悪。
あとささやきでの泰衡本は、相方のPC事情で、当日製本することになりました…(笑)どうしても表紙が間に合わないんですよ…印刷。
中身は出来てまして、挿絵も今日相方から郵便で届きました。
だから中身だけはあるんですけどね…!
そんな事情で、サイトにささやき前に表紙UPは出来ません。
中身はあとでちょっとだけ載せますがー
てか、タイトルにも描いたけど、挿絵が可愛いーーーー!!
四箇所指定したら、全部描いてくれました。描けるところだけでいいって言ったのに…ありがとう、相方!!!!
そんであたし、泰衡本なのに泰衡のシーンをあまり指定してなかったことに気付く(笑)
ちろっというと、銀と敦盛と弁慶のところとか指定しちゃってるんで、泰衡の挿絵もあるんだが、回数が同じ(笑)
るんるんで印刷したいと思います!!

さて、今日でメルマガで逃避行配信終えました。
なんつーか…九月からであれだけの量、私的にはすごく早い…!
最遊記時代の二年越しの連載とか考えると気が遠くなるしな(笑)
モバイルサイトの方のページ数で換算してシリーズ全部でどうも150Pくらいなのかな?大体私は1Pが1000文字で打ってるんですが。
質問があったんですが、逃避行の番外編とかを今のところは書く予定はないです。
いや、実は書こうと思えばネタはあるんですが…
他の連載進めていかなくちゃですし…
本当に読んでみたいと思ってくださる方は、モバイルサイトのキリリクはシリーズのリクエストを受け付けているので、それ踏んでみてください(笑)
気が向けば自分でも書くかもしれませんが、とりあえず獣狩と敦盛夢急いでるんで…
拍手レスとかすみませんが、明日します!今日はこれから搬入作業の用意して、明日友人に渡すものがあるので、ついでにカラオケ行くことになってて朝早いんで・・
原稿もまだしてますしね…

さて、最後にこれだけは。
遙か捏造語りですね(笑)
なにやら、キャラによってはメルとかで突っ込みいれてくれる友人さま方ありがとう(笑)

あ!それで思い出したけども。
諸事情で昨日からブログにコメントつけられるようにしました。
ウェブ拍手とかで突っ込んでくださるのも勿論OKですが、面倒、という方はこちらに直接書き込んでくださっても構いません。
特にPCサイトはしばらく改装工事入っちゃってるんで、尚のことなんですが…
改装工事はやっぱり少し時間かかりそうなんで。

捏造語りに話戻して…今日は誰にしようかと散々考えたんですが、なんとなくダキニも含んだ意味での政子いってみましょう!
とはいっても、そんなに永遠語るような内容は流石にないんですが(笑)
確か最初説明書見た時は納得いかなかったよなあ…歴史上の政子のイメージ強いとねえ。
でも元々シリンとか好きなんで、贔屓目もあるんでしょうが、今となっては政子はこれじゃないと…(笑)
あの声音も好きです。
狐、って感じがひしひしと。
そういえば四月に鎌倉行ったとき、私ちゃんと政子の墓参りしたんですよ。あと稲荷佐助も行ったし。
政子の墓ってなんかえらいところにあって(息子の実朝と並んでるんですが)やたら頼朝の墓からは遠いんですよね。
遙かの政子があれだったらかわいそうだなあと思いました。
だって、政子は頼朝ぞっこんラブ(死語)だもんね!!
ダキニ含んでてもそれだけは変わらないってところが好き。
あとたまにあのなりで妙に老成しているところも実は好きです。
立場がなければ神子を実は気に入っているっていう政子を私は気に入っています。
まあ…平家サイドの人なので、政子は敵ですけどね…!立場を挟むなら、私は政子倒しますけどね!!清盛と平家のために!
それでもなんか憎めないトコロがね、いいなあと。

さて、それでは今日のところはこのへんで。
アリオス!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]