忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679  678  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060916.gif

アロー、美合です。
今日はのび放題の髪を切ってきました。
もともとあまり長くないから、大差ないんですが、すっきりはしました。
これでウィッグも前よりかぶりやすいぞ、と(結局そのために切った人)
今日の話題っていうとそれくらいしかないんですがー(あとは原稿と寝てただけー)

あ、今日見たわけじゃないんですが、アンジェアニメの話と新刊話しよう。
ネタバレありますので、ご注意。
























アンジェアニメ。



うぎゃ、蝶の旋律的にありえない展開になってきた…!



てかアリオスとられるううううううううううううううううう。
アリコレ派ですから!コレットとにしてくださいよ、くっつけるなら!それなら認めるから!
ていうか、なんですか、アレ!!
次回のタイトル「二つの愛」って!!!
鋼様とアリオスの二股ってどこまでひどいんだ!!
相方が鋼様ファン、私がアリオスファンなので、ちょっと蝶の旋律的にはありえない展開ですよ!
相方に言ったらやっぱり同意見だったよ。
エンジュはどうも苦手なので、うーん、悲しいよー
コレットが好きなのです。
あとやっぱりちょっと絵の歪みがひどくなってきましたね…アリオスも顔が崩れてるぞ…
あーアリオス好きだー
原稿のBGMがアンジェと遙かのキャラソンなんですが、ディスティニーになるといきなり歌いだす(笑)
あ、あと最近聞いてる中で耳から離れないのが小山氏の摩天楼タイトロープ(とにかくアルファベット入力しない私)と真殿さんのオプティミストは奇跡を起こすですね…何気に闇様の歌とモリモリのもお気に入りなんですが。
遙かだと直兄の蒼い秘密の夢を見たと舞一夜関係と和彦さんの緋色の涙の女よがお気に入りで割りと聞いてる頻度が高い。
鋼様の新曲もそういえば、わりと聞いてるかも。

新刊のお話。
上がった「犬も杓子も銀髪様」(結局このタイトルしか思い浮かばなかった)ですが。
今日相方から挿絵ラフ画もらいましたー
うっふっふーやべーさすがわが相方。
私のイメージしていたものをちゃんと汲んでくれてます。
めちゃんこ可愛かった!
今回はメインは多分銀髪とはいっても知盛の方だと思います。
相方が銀神子が新刊なのでバランス的にはちょうどよいかと。
ただし、私の方の新刊、小人化した知盛がひどく頭が軽く仕上がっております。
本当にただの馬鹿です(笑)
銀はそうでもないんですが(どっちかっていうと黒い/弁慶の方が黒いが)
泰衡は出番そこそこにしたつもりですが、それでもポジション的に出番わりと多いです。
んで、要所要所で間抜けなことやってます。
もう一冊タキシの方は朗報。
最初は表紙だけつく予定だったんですが、相方が銀神子本しか出さないそうで(銀神子本すごい時間かけてたしな…)その分の空き時間でこちらの挿絵も描いてくれることになりました。
わーい、私の相方特権はこれですね(相方の特権は私の原稿を最初に見れることだそうな)
相方の本が一冊だけなのはちょっと残念ですが、その分こちらの挿絵楽しんでもらえるように本文も頑張ります!

あ、そういえばメルマガで今日から久しぶりに獣狩り(知盛編)配信始めました。
なんで原稿中の方が更新が多かったり、配信始めたりできるんだろうな(笑)

よし、それでは原稿戻ります。
アリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]