忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
別にタイトルは勝真ではありません(笑)
氷帝の忍足の「勝つんは氷帝」ってフレーズが頭からはなれNEEEEEEE!
って感じなのです。
某嬢にテニミュに目覚めたって言ったら「生ものかよ!」って言われました。
漫画も20巻までは読んだんだけどねーその先知らないー(笑)
漫画はマムシが単体で好きでした。他校は千石(うん、分かりやすい)
千石のeverydayはトリィってことを抜きにしても可愛くて大好きです。
あ、でも氷帝は案外テニミュ岳人も歌が可愛くて好きだ。☆の歌も可愛いし。

今日は脱稿折角したにも関わらず、卒論指導に行きたくて結局朝まで卒論してました。
おかげで午前中から学校行くつもりだったのに寝ちゃって、結局先生ところに現れたのが午後でした。
まあ、それでもちゃんとアドバイスとか一対一でもらえたからいいんだけども。
そこそこ順調、というよりは枚数多すぎるからもうちょっとスリムにしろとか言われた…
一応規定が400字詰め原稿用紙50枚分なんですが、今換算すると一章だけで25枚超えている(私は四部構成のつもりなんですが)単純計算で掛ける四したら100枚とかありえない枚数に^^^^^^
今日はお花ちゃん(@惟盛)について研究してました。
私の卒論、ありえないくらい遙か色ですから…
惟盛、清盛、重盛とか平家はまだ分かるんだけど、なんで泰衡とか堪増も出てくるんだろうこの論文…
泰衡あたりは本人でさえ予想していなかったんですが、調べているうちにたまたまぶつかっちゃって、結局本文にまで出てきやがったvvvv
やってるの軍記物でも中世でもないのに…近世ですよ、私の専攻。
でも研究ってやっぱりどこか萌えとは別のところにある気がします。
やっているときは卒業かかってるから当たり前だけど、すごく真面目にやっているので萌えたりとかしません。
あ、でも死亡とか見ると泣きそうにはなりますけどね…orz

あ、遅くなりましたが拍手レス済ませました。
メール返信はまた後日で。すみません;

明日は友人ズと撮影のお遊び会。
逆鱗でも作ろうかと思ったけど、考えてみたら最近夜にまともに寝てなかったのでやめてちゃんと寝ます。
そうしないと昼眠くなるvvvv
それではアリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]