忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  738  737  736  735  734  733  732  731  730  729  728  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
絵茶いたりしてまったりしてたら日付変わってしまった…
なんか木曜日コス仲間と自宅撮影会で遊びまくって、体力温存しないまま金曜日また卒論指導行って指導っていうか図書館にこもりっぱなしだったら、やたら疲れました。
撮影会は…あまり何したか人様には言えません(笑)
ただすっげ楽しかった><
主に青をいじって遊んで青の人が災難でしたが(笑)
基本的に私とか某嬢は青いじるのが趣味ですからね!!!!
写真、早く某所に上げなきゃなあ…今色々作ってるんだけど、遊びすぎて時間かかっちゃって…もうちょっと待っててね。かなりバカなことになってるからv>私信
あーそろそろ本当に限界。禁断症状!!!!服作りたい!!!!!
てかミシン触りたい!!!!
ミシン触ってるの、大好きです><
精神統一っていうか、気持ちが落ち着くんですよー
原稿とかはネタ悩んだりしてると全然進まないし、むしろ画面の前で硬直している時間が長いんで…(本当に文字通り硬直なんですよ…)
考え事するのが好きなんです。
あ、悩み事の考え事じゃなくて、思想に耽る、っていうとちょっと高尚過ぎますが、んーと、哲学するのが好き?っていうのかな?
大概本のネタの土台になっちゃうんですけど。
自分はどうして字を書くのか、とか、字を書くことの意義とか意味とか。
最近は月屑のために生死について真面目に考えすぎて頭痛くなりますが(笑)
あんまりこういうのも深入りしすぎると、私の場合、どんどんただの自己嫌悪につながることもしばしばあるんで。
そういや…私まともに最近生活してるっけ…とか(笑)
鬼畜攻めとか評価される割にはへたれですね!
まあ、んなこたあどうでもいいんですが。
思索の結果は原稿とか本に吐き出せればいいわけですし。
でも服作りたいなーって言うと、親に「まだ作るの!?」って言われるんですけどね^^
最近服がだんだん増えてきて置き場で家族から苦情が来ます。
皺になるから畳みたくないんだよな、あれ。
でもまだ作る予定たくさんあるって言ったら怒られそうですね〜
次のコス予定は二月の朱雀オンリーでして。
何をするかはまだ未定ですが、朱雀以外のキャラです(笑)知り合いがどうも朱雀らしいので。
って、なんか話それてきたな…
あ、そうそう王子に捧げる竜退治読みましたー!
個人的にはよかったり悪かったりする魔女シリーズよりちょーシリーズ贔屓のせいかもしれませんけど、好きです!
表紙のルフランディルがクラスターにしか見えないけど(笑)
でもルフランディル最初なんてやつ!って思ったけど、最後めちゃくちゃ可愛かったです。クラスターより底暗い感じがないから今回は逆にいいっていうか、ドリーに惚れてからのまっすぐすぎる感じがすごいいい。フルランディル視点から書かれてるから余計にそうなのかなあ。
ドリーが、「王子への復讐」に結婚していびるっていうのを選ばなかった理由を話すシーンのドリーの台詞素敵ですね。
ああいう感じが野梨原ワールドで大好きなところです。
世界は綺麗ねって、人の汚い部分もちゃんと知ってるのに笑って言える。それも綺麗ごとじゃなくて、心の底からそう信じられるものに出会って獲得しているからで。
そういう人素敵ですよね、本当に。
「綺麗ごとなんて嫌い」って言って世界を拒絶する人より、綺麗な言葉を心の底から信じられる人が好きです。
スマートと魔王も素敵だったな〜
いまだに魔王がスマートをお師匠様ってちゃんと呼んでいるのが素敵。
その頃の記憶があるとはいえ、もうサリタとは別人なのに。
それでも、そういう端々にサリタの意思が芽吹いていることが嬉しいです。

ミシンいじりー読書ーしたいなー!!
あ、拍手も本当ありがとうございます!更新あまりしてなくてすみません!


しばらくはひさしぶりにまったりしたいです。
それではアリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]