忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  740  739  738  737  736  735  734  733  732  731  730  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
今日は毎度おなじみ、一日バイトでした。
昼休みで平家祭の整理をちょっとしました。
サーチのチェックとか(リンク切れサイトとバナー表示されてないサイトの非表示とか直してます)、アンソロが通販終了したのでサイトを閉めたりとか。
今年の平家祭の活動は花合わせも終わりましたし、これでほぼ終了ですねー
来年は一つやりたいことがあるので、それをやって、それを契機に情報メインのサイトになっていきます。
企画中心サイトのままでさすがに三年目突入はきついです(笑)
ネタ切れ起こしますしね、そのうち。
最遊記、鋼、ハウル、遙かの変遷の中で結構思えば企画散々やってる訳で。
いまだにネタ切れしていないのが、むしろ不思議なくらいでして(笑)
今日も自サイトの方のリンクも整理またしていたりしても実感しましたが、人気がある一方で遙かも閉鎖サイトも増えているし、平家布教という目的は十分果たしたと思うし、そろそろ平家祭も来年度くらいでサーチなどで動くサイト、つまり企画サイトではなく情報・便利系サイトへ移行したいと思います。折角ここまでのんびりでもやってきたので、このまま終わるのもさびしいし、皆様平家ファンに使っていただけるページになるといいなあ^^
っていうか、マジでもう平家祭も次三年目なの!?マジで!?
去年の今頃、平家阿弥陀していた頃ですよ。早いな一年!!!!
これだから同人界の一年は早い…こえええええ。
ぶっちゃけ、ここまで続くとは予想してなかったかも(笑)
まあ、遙かそのものもここまでのめりこむとは3無印プレイ当初は思ってなかったしな^^
気が付いたら本も遙かでオフ活動始めてから13冊目でした。
一年ちょいしかしてないのに13冊^^私のペースで考えたら一ヶ月に一冊計算とかありえねぇええ。
でもほぼ同時期に活動始めた某嬢のも数えたら15冊で私より多かったからまだ大丈夫ですね(何が)
と、リンクとオフ活動のページ整理しながら一年を一ヶ月も早く振り返ってみたのでした(笑)
何の話か分からなくなってきたー


そうそう。
バイトから帰ってきて大河見てたら長曾我部元親キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

MOTOTIKA!MOTOTIKA!A NI KI!
久しぶりに電波キタ(笑)
あーあーあーもう、最近マジでヤーヴァーイ!!
チカナリヤヴァーイ。
もう妄想メールがどんどん発展してて脳内妄想ワールドが出来上がりつつあります^^
チカもナリも可愛い可愛い大好き大好き!!!(分かったから)

あー…なんか書くことがあった気がしたのに、チカちゃんで忘れちゃった…v
また思い出したら書くことにします、えへへ。

それでは、アリオス!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]