忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  968  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました\(^_^)/
あきらじゃないがポーカー人参スティック事件(何)は笑いました〜あっはっはっ〜
今回のウサギはややこしいぜ…アリスとのすれ違い加減見ていて疲れる。
前回は癒されたのに今回はすごい疲れた。
セクハラまがい、距離云々なんて難しく考え過ぎよね、やっぱり。
まあ、アリスが難しく考え過ぎなのはいつものことで、私は彼女のそんなところが好きだからいいのだが。
今回予告通りウサギさんはマフィアな面がいっぱいありました。
それに伴い当然上司のブラッドもちょーマフィアなので(「ちょーマフィア」という表現が私はクロアリ服のボスへの口癖)そこに悶え苦しみ血を吐き…じゃなくて愛を叫びながら疾走してました(どこを)
ああ、マフィア。ちょーマフィア。ボスマフィア。
す て き … !
でもボス仕事途中で放り投げてましたけど(笑)
ポーカーするボス(やる気なし)にときめいてまた血を流した(…)
おっと、ボスに話がそれたぜ。
ウサギさんはなんかいつもトンチンカンな生き物なので、人を話を聞かずに突っ走ります。
…確かにアリスじゃなくてもムカつくかも。
ただ私はアリスほど聞いていてアリスが軽んじられているとは感じませんでしたが。
まあ、あくまで第三者だから言えることなんだろう。
すれ違ったまま、それでも離れられない三月ウサギは、トチ狂ってとうとう強姦魔に\(^_^)/\(^_^)/←アリス曰わく、一方的じゃなくて合意の上なのに一方的だと思われてるのがムカつく。
可愛いウサギさんはやはり怖いウサギさんでした。可愛かったけど。この矛盾具合がエリオットが許されてる証ね。
マフィアのお仕事にはネズミも登場。
あれ爆弾か何か…?
私最終死体かなとかもっとエグい想像してしまった(笑)

二人の距離とりゲームで間に挟まれ、ニヤニヤニヤニヤ楽しそうにしているアリス曰わく三月ウサギよりももっと一番ムカつく男、ボスは最後まで笑わせてくれた。
ボスは人参が絡むと紅茶の時とは別の意味で人が変わる。
食卓から人参が消え失せたらあんなご機嫌なボスが見れるのか…頑張ってアリス(頑張りどころが違う)


あれ、ウサギさんルートなのにボスの感想ばっかり…?
吊り橋効果が効かない時もあるんだな!(笑)

次はボリス。
いい加減森もやらないと…
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]