忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事納めでした。
いつもの月末なら笑っちゃうくらい忙しいのに、昨日は笑えないくらい忙しかったです。
短気な私は(本当に見た目より切れやすい…)上司に八つ当たりが始まりました\(^_^)/
新人の分際で最近私が一番恐れてる上司に「実は紫暮さんって結構怖いよね」とか言われる始末。
そう、騙されてくれる人もいるけど、実は私はわりと短気で切れやすく、一緒に仕事をするには向かない人です。
上司に言われて思い出したけど、昔バイトでもしょっちゅう機嫌悪くなってたなあとか。
しかも後輩に優しいようできついとも言われたことも。
親しくはするけどそれも自分の機嫌次第。
そんなで多分部活仲間だった友人とか思い当たる節もあるでしょう(笑)
ま、それはともかく。
そんなでゲームさえせず昨日は寝てしまった訳ですが、朝起きたらなんかやけにメールが…
しかも内容がみんな同じでした。

紅の月エンディングを三木というか将臣が歌った!

とのこと(笑)
飛び起きました〜や〜まだ見れてないから早く見たい\(^_^)/



そしてクロアリは引き続きで白ウサギとトカゲクリアしました。
白ウサギはなんか私イヤだわ。何がイヤだって白ウサギの気持ちが分かるから。
私頭あんな狂ってるつもりないのにな(笑)
みんなからも知盛やブラッドに対する私は狂ってるし白ウサギみたいとか言われた\(^_^)/\(^_^)/
好きな人を苦しめるものなら排除しますよね。当然だと思うんだけどな。
白くて黒くて白い。白ウサギはクロアリでもそうでした。
泣き出したくなるというよりまた泣いてたな(笑)
私も感動した…。

トカゲはやばス…
す き だ。
最終はアリスじゃないがいい人過ぎていらつくというかだけど八つ当たりするアリスにもいらつくというか…
でも後半好きだぜ…!
いっそもっと切れたところが見たい。
ドキドキする。
アリスのためにいい人が悪くなるのは好き。
ちょっと怒るところにハラハラしてドキドキして怖くて好き。
この感じは少しブラッドに似てますね。
引き合いに出されてるのは時計屋だが。
悪い時のトカゲが好き。
最後のメアにはふきました。開き直ったトカゲは確かにメアには拷問…(笑)


今はやっと騎士してます。
やっとする気になった(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]