忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032  1031  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
平泉旅行の余韻もまだ冷めてないのですが、お仕事頑張ってますよ、と。
旅行詳細は別記事にて書くとして…
いやー久しぶりの平泉楽しかったです!
某女王様と行ってきたんですが、盛り上がった^^
どーしても春の平泉に行きたくて(前回は夏だったので)
桜綺麗だったし!
またそのうちどっか行こうって言ってるので、計画立てたいと思います。
その時は某人とかも一緒に行ったらいいと思うよ!

旅行以外にしていたことと言えば相変わらずほぼアニメ見てたくらいしかないんですが。
ネオアンはまだ三話目が見れてないんですが、二話目まで見ました。
一話目の時に感想書こうと思ってメモってたんですが…
こんなでした。自分でも意味が分かりません(笑)


いきなりエレンフリート^^^^^^^
レインが可愛い^^^^^^^^^^
おお、ジェットキタ!
デタアアアアニクス ばくす。きせきのしょうじょ^^^^^^^^^
相変わらずえせ臭い^^^^^^^^^
ちんじゅう
あら先にレインと活動してるのか、ニクス。どゆ関係?
結構ニクス強引だなー
ちょ かわいいアンジェをいじめんなニクスウウウウウ
ちょおおおおおれいんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しょっぱなからやられまくりのレインさん^^^^^^^
こんな感じでオーロラ?
なにげにベル氏とロシュ他登場。
いきなり女王の卵宣言。展開はやっ!

更に二話目のメモ見たらまたこんなん。


レイン冷たい!そこが可愛い!
マドベのロミジュリ^^^^^^^^^
全体的にレインが可愛かったの一言に尽きます
ジェイドはアホの子だったんですね…エプロン^^^^^^^^^^^^


んで最後に結論って書いてでっかい丸がしてあったんですけど。


レインが可愛い。


で終わってた(笑)
まあ、そんな感じの感想でした。
完全に感想になってない^^
三話目も早く見ないと。
あとビズ三話ぶっ通しで見ました。あれ三話で終わりだとか。よく分からんのですが…
とりあえずひろき繋がりだけど、ひろきが頑張ってて可愛かったです(またそこかい)
でもキャラ的にはダントツ中条ファンです。諏訪部ですものww
若干やっぱり絵の崩れが気になる^^^^^
原作と流れが違う部分もあるにはありますが、あれだけではなんともはや。
主人公のはずの鴇が一番喋ってないような気がする…鈴もっとしゃべればいいのに。
んで、引き続き銀魂。
現在まだ15話まで終わったところです。先は長い。
銀さんが好きです。智和抜きにしても好きだわ。
神楽としんちゃんを助けに行くお話の銀さんがカコイイ!
ヅラもといかつらも好きです。土方と沖田は関係性が好き(笑)
沖田はもっと土方狙うといいと思うよ。

そんな感じでそこそこ仕事忙しいながらも元気に生きてます。
そろそろ原稿シーズンなので更新とか止まりっぱなしのままになると思いますがすみません。
月屑やっとこさ本気で書きだしてるんで…平泉に行ってきたから、泰衡話の方から先に書きだしてるんですが。
長くなりそうだなー
某人が手ブロお気に入りに入れてるんだってさ…!
最近全然描いてなかったことを思い出しました。
また時間できたら描こう…今週は無理げな予感がひしひししますが。
追記には拍手レス。遅くなってすみませんー
毎日拍手くださる方ありがとうございます!
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。

魔法使いはあれはあれで〜の方>コメントありがとうございます!やっぱりアラロスの方があとの作品なのでどうしても面白いですよね。
でも魔法使いもちょっとずつ頑張っていこうと思います。とかいって最近またできてませんが。
お勧めキャラいたら教えてやってください(笑)

逃避行の裏に隠されてるお話〜の方>配信遅くてすみません!いろいろとオフがこのシーズンは忙しいので、どうしても遅くなってしまうのです。
できるだけ早めにとは思っていますが、もうしばらくお待ちください。現在配信できるものがないので…
逃避行気に入ってくださってありがとうございました!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]