忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  608  607  606  605  604  603  602  601  600  599  598  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書く前に長くなるので、バトヌ先に答えておきます!
三つ…(笑)
あ、前に連打で回したバトン、それぞれ答えてくださった方ありがとうございましたー!
嬉しかったです。
さて、走ります。

★待ち受けバトン★

■あなたの待ち受け画像は?

W41CAなので、アデリーペンギン。
影絵のペンギンの動画なんですけど、これちょー可愛いんですよー
何パターンもあるけど、どれも激可愛。

■どれくらいで変える?

特に決めてませーん。
気分次第。

■今の待ち受けの前は?

携帯変えちゃってるんで、前のになりますけど。
ラビリンスの幻影でしたー

■眠いですか?

今一時半ですしね!若干眠い。

■待ち受けの周りはデコってますか?

変えたばかりってのもありますが、してませーん。
ストラップさえない。
前の携帯はストラップ一個付けてましたが(ゴにもらったの←今はカバンについてる)

■ありがとうございました。

いえいえ^^

■次に回す人を宣言して下さい

それではー…
・バァバラさん
・奥さん
もし気付いたらどうぞー!


次は、暴露バトン。


暴露バトン★

●実は…がいる

→ジェイド(アビス)がPCにいる(笑)
アビスプレイしてないですけどね!キリリク絵で描いてる途中です。

●実は…やらかした

→去年、知盛が原因で入院やらかして、今年は泰衡で就職活動一個行き忘れた。
って、これ、今更知ってるとか言われそう(笑)

●実は…を知ってる

→某所からうちのサイトへリンクが貼られていることを知っている(笑)
気付いてますって、某様!!

●実は…でした

→O型でした。
どこが「実は」じゃ!
大雑把だし、まんまOやんけ!
でも青がBってのは本当意外だ。

●実は…が好き

→某声優が好き。
なのかと最近ちょっと疑ってます…(笑)
元々苦手なはずが、知ってる持ち歌が増え、イベントに行くと叫んでることが増えてきて、周囲からも「美合さん本当は好きなんでしょ!」とよく言われるようになった…

●実は…が苦手

→絶叫マシンとお化けと高いところと暗いところと狭いところが大嫌い。
こないだTDLあきらと行った時も絶叫マシンまったく乗りませんでした。
ていうか横で弟が着信アリ見始めた。やーめーてーくれえええええ。

●実は…を持ってる

→ふ、不思議遊戯のキャラソンいまだに捨てずに全部持ってるとか??(笑)

●暴露させたい7人

→なんで7人とか中途半端な^^
アンカーになっておきます。

さて、ここから追記は見たらやらなくちゃいけないバトヌです(笑)
懲りずにまた見ちゃった人。
やらなくてもいいの分かってるけど、まあ、どうせだからしておきます(笑)

★★★
強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 ←怖いな!おい。
この日記を読んだらもう逃げられません

■ステータス
HN:紫暮美合
年齢:21
職業:大学四年
病気:知盛狂
装備:携帯電話とじゃがりこ
特技:妄想と捏造 雄たけび
口癖:最近は「推して参る」
【靴のサイズ】 22.5
【両親はまだ結婚してる?】 ちゃんとしてますよー
【兄弟】弟一人
【ペット】ハムスター一匹
■好きなもの
【色】赤、黒、紫
【番号】2(生まれ月)
【動物】駄犬、鼠
【飲みもの】珈琲 抹茶
【ソーダ】ジンジャーエール(え?なんか意味違う?)
【本】京極、彩雲国、ちょーシリーズetc きりがない。
【花】鈴蘭 薔薇
■質問
【髪染めてる?】染めてません
【髪の毛巻いてる?】巻いてません
【タトゥーしてる?】してません
【ピアス開けてる?】一箇所ずつ。でもピアスしてません。
【カンニングしたことある?】それがないんだよなー
【お酒飲む?タバコ吸う?】下戸です。タバコは昔少し。
【ジェットコースター好き?】大嫌い。
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】平家とならどこへでも。
【もっとピアス開けたい?】アレルギー出てるみたいなんで、興味失せました。
【掃除好き?】大嫌い。
【丸字?どんな筆記?】丸文字ではないですが、うまくはないです。
【ウェブカメラ持ってる?】ないですねー
【運転の仕方知ってる?】毎日運転してます。
【携帯何?】W41CA
【コンピューターから離れられる?】割と平気です、意外に。
【殴り合いのケンカしたことある?】男兄弟いると、大概あるんじゃないかなー
【犯罪犯したことある?】クソ真面目なんで、万引きさえしたことがない。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないです。
【ウソついたことある?】そりゃ、まったくないとは言えませんな。
【誰かを愛したことある?】ありますよ、色々な意味で。
【友達とキスしたことある?】そりゃ、ないなー
【誰かの心をもてあそんだことある?】あるかもしれないが、気付いてないです(笑)
【人を利用したことある?】まあ、ありますねーてかいつも?(ヲイ)
【使われたことは?】同じくらい使われてます。相互なら別によい。
【浮気されたことある?】幸いに、そういう経験はないです。
【何かを盗んだことある?】あなたのハートなら(黙れ)
【拳銃を手にしたことある?】玩具ならTDLのおみやげが(笑)
■今現在
【今着てる服】パジャマ
【今のムード】やっと着信アリ消してくれた!さわやか。
【今のテイスト】チョコ
【今のにおい】チョコのにおい
【今の髪型】のびてきた…
【今やりたいこと】眠い…
【今聞いてるCD】泰衡マキシ
【一番最近読んだ本】彩雲国物語
【一番最近見た映画】なにかな…なんか父さんが見てたタイトルのよく分からない映画なら…
【一番最後に食べたもの】チョコ
【一番最後に電話でしゃべった人】そういえば最近してないな…実習先の先生。
【ドラッグ使ったんは?】実習中に偏頭痛で頭痛薬もらいました。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるいる。
【初恋覚えてる?】多分小学校の時かなあ。
【まだ好き?】会ってないので分かりません。
【新聞読む?】あまり。
【ゲイやレズのともだちはいる?】リアルではいないなあ。
【奇跡を信じる?】信じてます。
【成績いい?】そこそこ。困らないくらいには。
【帽子かぶる?】あまりかぶらない。
【自己嫌悪する?】そりゃ、します。
【なんかに依存してる?】ネオロマとかゲーム。
【何か集めてる?】本。
【親友いる?】自信もって言える方なら三人ほど。
【身近に感じれる友達いる?】ありがたいことにたくさんいます。
【自分の字すき?】普通。
【見た目気にする?】おなごにあるまじきくらい気にしない。
【初恋】うん、だからさっきの…
【ファーストキス】知盛とv
【一目ぼれって信じる?】うん、あるよ…orz
【ビビビ!を信じる?】ぶぶぶ。
【思わせぶりははげしい方?】そうでもないです、多分。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】いや、普通だと思うけども。
■自分のこと
【よく物思いにふける】あるなあ…よくバイト中皿割る。
【自分は性格悪いと思う?】よくはないなあ。
【いやみっぽい?】いやみっぽいかもです。
【天使?】え?
【悪魔?】は?
【シャイ】TPOによっては。
【よくしゃべる?】声が枯れるマシンガートーカー
【疲れた?】眠い…
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]