忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  606  605  604  603  602  601  600  599  598  597  596  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060625-2.jpg

アロー、美合です。
こないだの絵チャログの一枚。
妄想重盛です…(笑)セリフ入れろっていうことだったんで、こんなで。
でもご存知のように、うちの重盛さんっていうか、私のイメージの重盛さん、平家一真っ黒で最低で最悪で最強に怖い大魔王なので、本当はもっと黒いです(笑)
さすがに初対面の人も多い絵チャでそれはどうよ、と思い、ぐっと我慢して黒くしなかったんですよーえらいえらい??

フルキス新刊、本当に萌えます。
何度読み返しても萌える。
松川さまあ(鴎の物真似)も萌えます。
みどたま萌え…て当たり前!(あ)
瀬伊も萌えます。
えっと…あともう一人は隠しキャラで…(笑)
てか漫画に千堂って出てくるかな?
本当は千堂が一番好きなんだけどな、って言ったら、鴎に千堂ファンなんて初めて聞いたよとか言われた!!
くまたんたんが声だし!!!
リラックマな浜田さんはリラッハマ(また言ってるよこの人)
どうでもいいけど、某所のフルキス感想日記、馬鹿だな、あれは!!
爆笑しながら読んでしまった。

サイト復活しましたーひさしぶりに。
っていっても、まだ途中なんでリンク切れ一杯あるけど。
一個一個潰していきまーす。
ブクマは整理します。
相互だったサイトさんでも、なにやら移転されていて連絡がないとか、行方不明サイトさんについてはリンク切らせていただきます。
もしこれご覧になってまして、連絡してない!って方はしてやってください。
あと企画サイトさんへのリンクもしないとなー
最遊記は活動を完全に凍結することにしました。
コンテンツはありますが、更新が今後、おそらくいたしません。
相互最遊記サイトの管理人様でリンク切りたい方はどうぞ切ってやってください。
こちらからはコンテンツがなくなるまでリンクさせていただきます。
コンテンツなくなったらご連絡いたしますが、それまではこのままの状態にいたします。でもリンク切るか切らないかはお任せいたしますので。
検索サイトさんからもあとで解除したいと思います。
あとは携帯サイトと遙かコンテンツか…
平家祭も新しい絵描いて更新したいですが、ちょっとその前に花合わせメルとかほかの事しちゃわないと!
来週は一個ずつでも動かしていきまーす。

さて、バトゥーンまた来た。
あともう一個来てますが、それは明日でー
とりあえず青から来たバトンから。


【エンドレスバトン】
ルール
●回ってきた質問の最後に「自分が考えた質問を足して」下さい。
●終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
●まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
●バトンのタイトルを変えないこと。
●ルールは必ず掲載すること。

*最近のブームは?
んー…彩雲国ですかね、やっぱ。
永遠のブームなら知盛ですが(聞いてない)

*最近買った一番高いお買い物
なんだろ…?咎狗くらい?

*今まで買った買い物で一番の失敗は?
バイト先で今日話してたけど、中学高校時代の制服のベスト(一回も着なかった)とレインコート(中一しか着なかった)じゃないかな!

*最近ショックだった事
青の人がB型だったこと(笑)
B型っぽくねぇな!

*最後にお酒を飲んだのは?
普段全く飲まないのでかなり前ですが、多分やおいオンリー前日の鴎宅でのカンチューハイ(笑)

*CGとアナログどっちが好き?(理由も)
どっちも。
CGはお金がかからない…(笑)
でもアナログも独特のよさがあるので、組み合わせるのが好き。
私はもっぱらCGですが…

*今まで一番眠かったときは?
人生常に私は眠いです…

*今お気に入りの歌はなんですか?
知盛歌。
え、なんか文句ありますか?
あとラプリソング。薔薇ラビ?

*今気になっているモノ、コト
アビス。いつかはやろう。
あとセンムソ。あとフルキス2が…!!!!ゲームばっか。

*今日のご飯はなんですか?
お昼はバイト先でかも汁そば。

*では、はまっているお菓子は?
じゃがりーこおおおおおおお。
あと抹茶のお菓子全般。

*貴方が一番好きなドラマは?
弁護士のくずが今は熱い。
あとクロサギとかも見てましたよ。

*元気してますか?
知盛がいる限り。

*探し物はなんですかー♪?
見つけにくいものですかー♪

まだ海から知盛が見つからないんですが!!

*疲れてるでしょ?
そりゃあ、実習終わったばかりですしねえ。

*アナタにとっての萌えとは一体何ですか(殴)
知盛。
血祭りと喧嘩と哀れとへたれと黒髪、銀髪。

*自分がイタイ人間だと感じる時はどんな時?
日記書いてるとき(笑)

*初めて買ったD誌は?
さあ…?

*最近一番泣いた出来事は?
なんだろう…
泣きそうになったのは実習で帰れそうもなかったときだけど…泣いたのはいつかなあ。
号泣ならアラモ2。

*自分の尊敬する方は?
某同人サイト様(お知り合いではありません)
どのジャンルに行かれても、私はあの方が神だと思う。

*初めて書いたアニメor漫画のキャラは?
同人的なものは旧相方アユさんのために書いた封神演義の楊太ギャグ。

*ずばり貴方は主人公総受?総攻?
りばっ。

*自分的にこういう髪型に弱い!
黒髪か銀髪。

*犬派?猫派?
ハムスター派。

*去年の貴方は100満点中何点?
知盛に関して満点◎

*ズバリ今ハマってるのは?
乙女ゲーとBASARAと彩雲国。

*好きな芸能人は?
阿部氏。
あと豊悦、仲間由紀恵とか。

*好きな映画を五つ
・ハウル
・ウブメの夏
・ハリーポッター
・スターウォーズ
・ネバーエンティングストーリー
とりあえずなんとなく思い出せたものを。

*現在の携帯の着メロは?
着メロは使わない。
もっぱら全部アラーム音(悲しいヤツだな…)

*昨日みた夢
みどたまに車で送ってもらった夢見ました。笑った。

*死にかけた経験は?
原稿締め切り前。

*日本以外に永住するなら?
南国。
平家と行きます。

*好きな少年漫画を五つ
いっぱいあるので、絞れません。

*生まれ変わったら何になりたい?
知盛。
いっそ本人になりたい。

*今の気持ちを叫べYO!
肩こりで肩いてえええええええええYeaaaaaaaaaaaaaaaaaah!

*今一番欲しいモノは?
分身。

*好きな声優さんは?
賢雄さん、鳥海さん、浜田くまたんたん。
私の好きな声優はネオロマばっかり。
あと平田さん。

*今日の出来事で嬉しかった事は?
とりあえずサイト復活ができた。

*夜、窓を開けたら血だらけの着ぐるみが道路を歩いていました。貴方ならどうする?
浜田くまたんたんかも!!そしたら捕獲。

*貴方の願いは何ですか?
平家再興。

*王子様と言われて思い浮かぶのは誰ですか?(何ですか?ではなく/笑)
ハウル。

*ギラギラしてますか?
エロエロしてます。

*好きなゲームを五つ
・遙かなる時空の中で
・FFシリーズ
・フルキス
・アンジェリーク
・BASARA
乙女ゲー中心。

*死ネタは大丈夫ですか?むしろ好みですか?
ものによる。
嫌いではないが、自分で書くのは悩む。最終的に長ければ長いほど、幸せがいい。

*愛って…何ですか?
理性ではどうにもならないもの。
息がとまりそうな眩暈の一瞬。

*大海原に向かって一言叫んで下さい
とぉももりいいいいいいいいいいい!!

*雨といえば…?
裏熊野。

*好きなキャラに告白してください!
バーカ、バーカ、バーカ!!

『追加』
*今一番やりたいことは?

それではご指名。
鴎、苺、もちこ、ラズリさん。
お暇でしたらどうぞ。

とりあえずバイト行ってきます!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]