忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
クリスマス会前のひと時、なんかまた色々感想書いておこうと思います。
さっきクロアリカウントダウンの方更新してきたんですが、あと二日!
もうワクワクが止まりません。わくわく…わくわく…ドキドキ…そわそわ。
そんな訳で落ち着かない気持ちを紛らわせるためにアリス関係消化いっきまーす!
(ところであまり言いたくないんだが、発売前から修正パッチが出てるってどういうこと・笑)




ボイスカウントダウン感想

8日前

いやいや、ボリスよ、焦らされてるのはこっちだから!
しかも私はボリスみたいには待ってられない性格…orz


7日前

エリオットにとって聞いてほしいボイスがブラッドも入ってるってとこがらしいっていうか(笑)
次の人はやっぱりボスなんですか…ボスだよね、うん。


6日前

いっつも思うんだが、面倒くさがりやのわりにボスって破壊が好きだったり、結構面倒ごと自らやってる時があるような…
それにしても聞いてるだけでだるくなりそうだな、この男。
いっそ発売日早めてくれていいんだけど…(笑)


5日前

どっちでしょう、って明らかにダムでしょう(笑)
ボーナスより休みよりアリスに会うのが楽しみなのか…それはすげぇ。
双子の性格知ってるだけに余計(笑)


4日前

ああ、お姉さまにも早くお会いしたい…!
申し訳ないけど、当日は一日あなたの弟に会いに行くので精一杯だと思いますが…!(笑)


3日前

デタ、ちゅーネズミ…orz
どうしよう、今のところ本当この子の扱いに困ってる自分(笑)
にゃんこねー…にゃんこ…orz


2日前

な、泣きそうになった、何故か…
メアめ…くそ、いつも不真面目全開のくせに、こういうときに限ってやってくれる…
あのトーンで話されると、発売目前なのがしみじみ思っちゃって眠れなくなる。
まさしく「悪夢」だよ、メアはほんと。
楽しみすぎてもう後戻りできない。
引越し前からもう帰れなくなってます…orz


声優メッセージ
甲斐田裕子→甲斐田さん可愛いなあwwビバルディの猫エピソード楽しみだなー早く見たい!!!
お茶会と買い物ももちろん!
ああああお姉さまお姉さまお姉さま弟さんをください…(またそれかよ)

小西克幸→まあ、当然やってますわよね!!!帽子屋のこともよく知ってますとも!だって旦那ですから!旦那ですから!(二回言った)
帽子屋チーム一人増えてるけど、あれだしなあ(笑)
っていうか、このテンション何?相変わらずよく分からん人だよ…
いい声が好きな人ねぇ…あなたが一番好きな人間はどうしたらいいのかしら(笑)

杉田智和→怯えながら収録している智和なんて、見てみたい気もする(笑)
他社の話とかしてるなよww
よい方向で期待を裏切ってくれそうでメア攻略楽しみ…!
夢の続きが早く見たいよ智和…!好きすぎてもう何がなんだかよく分からなくなってきた。

保志総一郎→ここでもパッピー言ってるわww
思ったよりグデグデなコメントじゃなかった(笑)
ピアス確かにマスコット担当だよな〜完全に。中の人といい勝負だ。


サンプルボイス

エリオット→ちょ あれ あれ!?なんか心臓痛い…!ん??吐く?血吐く?(それはナイトメア)
後半追加されたやつ…なんか切ないよ!?これはもがみんの言ってたマフィアっぽい部分ってこと?ちょ 心臓に悪い。


ナイトメア→頼れる大人の男が聞いて呆れるぜ、メア。さっさと貴様は病院へ行け!!!
…でも好きなんだよ!!クソっ… なんでこんなんが好きなんだろ、あたし…orz

ブラッド→「かまってくれない か」 の「か」がキモイよ、ブラッド(笑)
ブラッドしか見てないのは私の場合いつもことなんだが…?
そして「恋人に手を出すのが常識」なエロは相変わらず健在のようで…安心したよ…笑

ブラッディツインズ→そもそもが一人二役なのに大きくなったり小さくなったり、四人やってるようなものなんだからじゅんじゅんも大変だろうなあ…
サンプルボイス聞いてるとせわしない感じ。
ところで二人が大きくなるとアリスは小さくなるって設定なんですか…?



クリスマスイブ企画


ブラッド
はい!はい!返事決まってます!25日は 大真面目な意味で ブラッドと過ごす気満々です!
だって今年は去年と違ってフリーだし(しかも仕事だが←寂しい人)
待ってて!会いに行くから!!!


エリオット
おおー二人っきりがいいだって!あのブラッドよりもアリスらしい。
でもごめん、駄目なんだ…だって私はボスと モゴモゴ(黙れよ)


ツインズ
イブが子供ver…ってことはクリスマス企画は大人verがくる気がする…


ナイトメア
メアメアメアメア…!
メアと現実で街を歩く!ちょっとうっかり萌えた!「クリスマスだからだよ」っていう言葉に萌えた!
でも絶対こいつ仕事が大量にあるからだわ!!!(笑)

グレイ
ちょ もえ し する!!!
可愛いんですけど、グレイ!!まずい、浮気はいけないのに!ボスは嫉妬深いから!!!
クロアリ攻略楽しみすぎる…!その前に死にそう、私…!


まずい、余計テンションが上がってもう耐えられない…早くクロアリ来て、お願い。このままじゃ死んじゃう。

帽子屋に会いたいの!!!!
(絶叫して終わる)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]