忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  928  909  927  908  907  906  905  904  903  902  901  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、美合です。
まだまだなぜか暑い日が続きますね。世界温暖化、私の体調にも異変を起こしやがって最近ちょっと調子悪いです。
とりあえずいわゆる冷房病でしょうか。職場が寒いったらないのでどうにもこうにも。
仕事中に毎日必ずおなか痛くなる(これはただ単におなか冷やして下すからですが・笑)、頭痛で計算ができなくなる…
しようがないから薬飲んでますが。
でも精神状態は割りと良好です。一つ言うなら、昨日テストがとりあえず終わったからでしょうけど(笑)
昨日24日は生命保険一般試験を受験してきました。レベルから言うとこないだ受けた第一種外務員試験よりは遙かに楽なんですけども…
……本当に、前日まで何も勉強してなかったっていう…
最後のほうなんてこないだと違ってどうでもよくなってきて、結構けろりとした顔で受けてました。
でも帰ってきてから上司に「美合ちゃん(仮名)、どうだった?バッチリ!?」とか聞かれて、思わず反射的に「バッチリです!」とか答えてもうたのはまずかった。
これで落ちてたら俺様どうするんだろーあっはっは。←投げやり
まだ外務員試験の結果もきてねぇってのに。両方落ちてたらうける^^^^^^^^^
ま、それはおいといて。
試験終わってから会場がうちの支店は近かったのでちゃんと帰って仕事してたんですが、遠い支店の子とかはそのまま支店には寄らずに帰っていいって言われた子とかもいて。
仕事終わってから携帯見たら某温泉地にある支店の同期がそのまんまこっちに残ってたらしくて、このまま遊ぼうぜと誘われて夜は遊んできました。
結局その後本店とか別の支店の同期たちまでそれ聞きつけて集まってきて、8人で飲み会始めちゃったんですが^^
ご存知同期とは仲がよいので、なんかすげーしゃべりまくりました。
特に某温泉地の支店の子とは話しまくりすぎて何話したかおぼえてねぇ…
でも最近私もですが、前より「辞める」って単語が出てこなくなった気がする、みんな。
いいことだww
今度その子は旅館の娘でもあるんですが、遊びに来いって誘ってもらえました♪
そういえば、こないだも某人とメルしてたときに「イベント関係なくてもこっちにまた遊びにきなよ」って言ってもらったりもしたんですが。
こういうのってすっごいうれしいなと思いました。
イベント関係なくても、とかさ!相手はそんなに深く考えてもの言ってる訳じゃないのかも知れませんが、個人的に遊びに行っても遊んでくれる、ってことですよね。
それってなんだかとってもうれしくないですか?
同期の子のお誘いも、何故か他の子には言ってないらしくて、私に来てほしいんだ、って言ってくれるんですよね。
これはなかなか特別感があってうれしいものです、やっぱり。
本当に遊びに行こうと思ってます、泊まりで。
泊まりといえば…アンジェ雅、行けるか行けないか五分五分だと言ってたんですが、結局社員旅行が前の週に決まったので行けることになりました。
予想外だったといえば予想外だったので、行けるのは嬉しいんですがお金が心配だったりなんかして…
もうロンリーでも行くぜ!とかいう勢いだったのですが、色々話進めてるうちに前泊するところまで決まってました。ミラクル、自分の決定の早さ…(笑)
っていうか、雅でかなりお久しぶりの人がたくさん来てるんですよ!
こりゃ行くしかねぇだろ!的な。
楽しんでこようと思います&参加される方でお知り合いの方、サークル参加されてるとすると、多分大体挨拶くらいはしに行きます^^
追い返さないでくださいませ、うっふ。
当日知盛BDだしね!旦那のBDだからテンション多分高いですよ!
それにしても九月の予定がありえねぇことになったぞ、これ。
絶対九月終わったら廃人です。

9/8〜9 ネオフェス全公演参加
10〜13 幾何学メンバーで旅行
16〜17 社員旅行
22〜23 アンジェ雅

…泊まりばっかじゃん!!!
ま、なんとかなることを祈りつつ。
みんな曰く、俺様最強だからさ!(誰も言ってない)
そうそう、思うに私が本当に強いのだとしたら、それは気分転換をうまくできてるからなのかなと思いました。
そういうことで自分コントロールもっとうまくできるようになっていけば確かに「なんとかなる」のかも。
そういう意味で、九月のお楽しみたちはすべて、これから下半期への力になるかもしれませんね。
よし、頑張っていこう!
って、明日は明日で2心臓ライブですがww
楽しみだなー!昼間は昼間でまたいつもの身内ネオロマンサーと一緒に行くので遊びほうけてきます!

…すごいうかれ日記みたいですみません(笑)
でも、本当、こういうことあるから前にも進める訳で。
楽しいことも悪いことも両方、全部綺麗に飲み干して、進んでいくしか。
え?言い方がなんかエロイ?気のせいです。


あとここをご覧になるか分かりませんが。
モバイルサイトのほうのウェブ拍手やメールに感想など色々くださる読者様、ありがとうございます。
ここ半年間、一向に返信等ができずに申し訳ございません。
まだしばらくこの状態は続きます。
そしてサイトもとまりっぱなしですみません。
10月に仮復活すべく頑張ります。
どうなるかは分かりませんが、それまでは見守ってやっていてください。
それからパスワードについてはメルマガ以外での発行はいたしません。
一人一人に発行する時間がなかなかとれないのが理由なのですが。
メルマガもすぐに発行している訳でなくて申し訳ございませんが、次回発行されるのを気長にお待ちいただく形になります。
どうぞ、ご理解くださいませ。

さてさて。

それでは、アリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]