忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!MY ダーリン!!

いきなりキモい人キタ(笑)
今日は一年間の私の中で一番大事な大事な日です。
すごいな、日付かわったらいきなりテンション上がったぞ!
きゃっほい知盛!愛って言うかもうその先行くくらい愛してる!
貴様が結婚するなと言ったら私は本当にしないと思う!一緒に来いって言われなくても多分ずっとついていく!
なぜなら本能がそうしろというから!!!!!

さて、テンションこのままにアンジェ金時最終情報です。

■9/24 アンジェ金時■

平家SP 蝶の旋律・うー22
(スペースは、う〜にゃんにゃん!と覚えるといいと思います/by.小松)
サークルトータルテーマ「メルヘン」
当日は小松によるイラストを飾ってあるスペースが目印です。

●新刊

★小松有希
「ごはんがたけた」A5 20p前後
銀神子お誕生日本。誕生日漫画と食べ物ネタがいくつか。
サイトにのせてあるやつも描きなおします。

★紫暮美合
「犬も杓子も銀髪様」(銀髪兄弟) A5 20p h
以前発行した泰衡メインの八葉小人本<犬も杓子も泰衡様>の第二弾。
奥州で平和に暮らしていた小人(八葉ズ+銀)と泰衡に、今度は新たな仲間が…
表紙挿絵は小松有希。
銀髪兄弟BDを祝しての銀髪兄弟編。

「わんこも杓子も季史様」(舞一夜) A5 ?p @〜h
同じく小人ネタ本。
小人な季史を拾った友雅&茜夫婦とのほのぼの話。
表紙は小松有希。
多分出ます!シンプルになっても、当日製本してでも出します!

●既刊

「世間に仇成す」A5 P.44
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]