忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー、試験が近づくと現実逃避、鬱になるという、レッツ現金な人、美合でございます。
あかん…意味もなくサイト徘徊とかしてしまう…そして遙かサイトの減り具合に凹んでみたり、そもそも目的もなく徘徊している自分の空しさ加減に凹むって言うか。
なんかすっげー無趣味の人みたいになってる…!orz
仕事始める前からそもそもヲタ以外趣味ないような人だったけど、本当に今ヲタ以外まるで趣味がない…!
仕事場では隠しているので、なにやら旅行が趣味みたいに思われてます。特に横浜あたりによく行く人、みたいな(笑)
十月からはひとつ趣味始めようとは思ってるんですが、それまでこのままかなー…とほほん。
まあ、マイペースに色々また趣味とか楽しみ増やしていこー。前向き前向き、と言い聞かせて(笑)
十月前後にサイト復活させるにあたり、なんかこのままでいこうか、何かを追加させたりしようか悩んでます。
本当はアリスやりたいけど、アリスは個人的にはオフィシャルが満足すぎて、あまり自分では創作するネタがないんですよね…
せめてネサフくらいしたいんですが…!
多分見始めるときりがなくなりそうで怖いので、巡れずにいます(笑)
こんなこと言ってる暇があったら勉強しろだとかマガの続き書けだとかあるんですが…!止まっててすみません。
うっかり間違えて途中から削除しちゃったら、書き直す気力が…orz
や、やっぱり遙かで地道にやれってことですかね…あは。

うーむ、今日は仕事しかしてないので、こう珍しく立て続けに日記書こうとすると、逆に書くことがないですねー
毎日暑いなあとかくらいしか…
咎狗終わってからゲーム買うお金がないので、止まりっぱなしだった遙か2をまた引っ張り出してきてみました。
見たらまだ数人の障害のある恋が終わってない模様。
またなんかクリアできたら感想でも書くかな。

とりあえず勉強して寝よう…
なんだかんだいっても今週末は2心臓ライブですしね!うふ。

それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PR
アロー、美合です。
土曜日は高校時代の友人たちと食事してきました。
かなりお久しぶりな友人もいたので話が弾みました。
8割方お互いの仕事の話だったけど…ね!
そして言われた。「みーさんすっかり金融レディ」
そうか…これは喜んでいいのか悲しんだ方がいいのか…
あと色々話していてまた「みーさんは落ち込んでもなんかそのうち一人で立ち直ってる気がする」といわれた。
ヒノオタや誰だったかにもなんだかんだいってなんとか乗り越えてそうだの最後はどうにかしてそうだのよく言われたものですが。
だからみんな全然慰めてくんねぇのよ(笑)
つまりあれか。俺様実は強い?そのなの?そうなの?
そっかーそうだったのか!俺様最強(だんだんウザくなってきたよこの人)

先日の日記がやたら真面目で、自分で書いておいてなんですがなんだか読み返せない…(笑)
とりあえず咎狗感想いい加減書こう。
そろそろ忘れる(笑)
苦手な方は回れ右。
















そういえばPS2に移植されるんだと思ってサイト見にいったんですが…
あれなんだ…なぜか声優名が偽名じゃなくなってるんですね(笑)なぜ?
いや、別にどっちでもあまり気にしない人だからどうでもいいけど…
あれだけ散々世界観に入り込めないとか言っておきながら、結局慣れたら面白くなってきちゃってフルコンプしたついでに、これもこれで気になるって言う…(笑)
今さっきうっかりラメントを密林で注文しそうになりました…あっぶねぇ!
旅行終わるまでは我慢だ、我慢…!
そんな訳で概観しつつ、感想なんぞを。



とりあえずキャラクターについて。
アキラ…これが泰衡かと思うと、たまに複雑になりますが…(笑)でも基本的にアキラ好きです。
アキラが好きだから最後までやれた感もあるのかなあ…結構ルートによって変貌ぶりが凄まじいですが、まあ、それはあれだ。遙かで言う神子だから(笑)
最初このヴィジュアルだけに受けって感じじゃないなあと思ってましたが、やっぱり主人公は主人公だった。
そして、私はどのグッドエンドでも、アキラが最後とても人らしくなって成長していく姿が好きです。

シキ…結局のところ、最萌えかなーやっぱり。シキは、グッドエンドルートのキスシーンで落ちた感が…私は人間っぽくない人(冷徹だったり鬼畜だったり)がふと見せる人間らしい仕草であっさり落ちるタイプなので(笑)
シキティは噂ばっかり聞いていたので、それが凄まじかったっていうのもありますが。予想よりは人間でした(どういう評価)
エンド1はあらーと思いましたが、でもあれだけ固執した目標を失ったら、こういう人間に限って廃人とかあるかもしれないなーとも。周りの評価は分かりませんが、嫌いじゃないです。
エンド2。これこそシキティ。覇王だ魔王だ鬼畜だ俺様。シキティ本人としてはこのエンド好きです。あの格好がもうたまらんね!(黙れよ)
エンド3。アキラの変貌ぶりでこれが一番好き…人間として終わってる感がある自分。もういい、どうせ腐ってるから私!!歪んだ絆でも、シキティがアキラにメロメロだからそれでいい。
シキは好きな場面が多い気がします。前も書いたけど、アキラをかばう(実際はかばってる訳じゃないが)シーンとか、あと刀構えてる立ち絵が好きだ。

ケイスケ…やー、正直最初どうしたものかと思ったこのキャラ。今となってはケイスケにごめんと謝るしかないけど、最初はウザk…杉田なのに…orz
挙句にライン使って別人化しちゃうし。アキラのショックとはまた別ベクトルにショックでしたよ!
いわゆる腸エンドは噂ばっかりで勝手に先にえらいグロい想像しすぎてて、いざやったら思ったよりは大丈夫でした(笑)いや、だからって好きではないが。
でも恋愛云々とかおいといても、ケイスケというキャラがいることでやっぱり色々咎狗の世界が広がってて、深く考えさせられ部分が多々あるので。
やっぱりなくてはならぬキャラかなと。
そして現金なことに、ラインが抜けても力だけ残ったケイスケは存外嫌いではなかった、と。声好みだしね(…)

リン…なんとなく最初からアキラやケイスケが危惧したように裏がある感じはあったからあれなんですが、一番キャラとしては気持ちが分かるかなと思ったのがリン。
共感しやすいというか。ペスカ・コスカ時代のリンが一体どんなだったかは、なんとなくは分かっても、私は存外本当に容赦ないっていうか怖い時のリンというのが想像つきません。
ってのも多分グッドエンドのせいだと思いますが。あのルートのリンは、アキラを信じるかっていうあたりですごく人間的で弱さ全開で。
まあ、シキとの因縁は色々ある訳ですが、大人になったリンはこういうシーンがあったからこそ、温かい体温ある人間っぽくなってるんだなと思える。
でもリンの好きなスチル…あのアキラを殺そうとするまなざしの強い絵のシーンが一番なんですけどね、実は…(笑)

源泉…どうしてもこの名前遙かの方を連想させてまたなにやら複雑な気分ですが…最初から最後まで他キャラに比べてずっとアキラに対して好意的なのである意味心の安息(笑)
某人は彼が一番最萌えだったのかしら?へたれなにおいがするし(笑)
過去の研究云々の話は色々考えさせられる部分あり。自分が意図しなくても、あの悪魔の研究に携わっていたという事実を憎まなくてはいられない気持ちは分かる気がする。
ただやっぱり…なんか最初は息子のように思ってるのにそれが恋愛に発展―というのはどうにも腑に落ちない部分もあるんですよね。
教会に対する姿勢とかはとてもよく分かります。私もそうだなあと思った。
神を信じてるかは分からなくても、祈ったり懺悔はなぜかしてしまう。
それにしてもアルビトロの昔のメガネ姿…想像つかない。

アルビトロ…この人も一体どうしたものか…岡野さんすげーキャラやるなーとしか…(笑)
人体改造とかいうとなんかまだあれですけど、ようは声帯とっちゃうとか眼球くりぬいちゃうとか改造なのか?あれは。
改造ってのはnみたいなのを言う訳で…あれは、なんつーか解体???
一番トシマっぽい性格のキャラっていうか…説明にも困る。アルビトロの趣味実行中の現場だけには本当、居合わせたくない。勘弁してくれ。見ちゃった源泉も気の毒だよ。
よくあれであの後普通に顔あわせられるな…私なら怖くて逃げる。たとえ彼の好みの美少年というわけじゃなくても(笑)
狗(カウ)は象徴的ですね。とりあえず普通に怖い。想像すると普通に吐き気が…(笑)

キリヲ&グンジ…も、主人が主人ならその下についてる処刑人もめちゃくちゃですげぇ…いっそなんかちゃんとしたルートほしかったくらいに…(笑)
キリヲについてはこれがブラッドと同じ声…いや、別にいいけど、なんだ、この複雑な気持ちは…
老人扱いされてるところがおかしいですが、キリヲは。どんだけ残虐なんだっていうくらい残虐で、狗が咎狗の世界の象徴なら処刑人はまさしくイグラの象徴。
どう育ったらあんな人外の考え方の出来る人間になるんだ…だのになんで処刑人、嫌いじゃないんだろう…不思議だ。
グンジは、あひゃひゃ系と私は呼んでるんですが。テンションたっかいからなーある意味楽しそうだ。ここまで狂っちゃってると、逆に綺麗に狂人ですっきりかもしれん。
下手にシキやアルビトロみたいに会話だけはまともにできるような人間だと、一見分からなかったりしますしね(アルビトロは表向きもどう見てもまともじゃないが…)
この二人はコンビで面白い。なんだかんだ言いながら、結局二人でいつもいるし。
なんだろう…死体はどうせえらい惨状なのは容易に想像つくんですが、それをずるずる引っ張って回収してる姿は一種ギャグかも…
死んでない人間連れて行く時はそれこそ凄まじいのでしょうが。

エマ&グエン…nと愛し合ってたが故の様々な行動…nと知り合った頃のエマを見てみたい気がします。彼女はまさしく「生き地獄」を地でいくような人生だったでしょうね。
nがそのために殺さなかった訳なんですし…あっけなく死んでいく彼女に物語性がないと非難したいところですが、でもやっぱり人間が死んでいく時ってそうやってあっけなく散るもんだと思います。
命は重いけど軽い。それが人間。
グエンはエマ好きだったんでしょうね。
彼は研究していたという感じじゃないのかなあと。軍部側、って意識が強そうだ。

猛…昔の彼の絵を見て、「こいつ誰」(笑)
ライン使ってからはもうめちゃくちゃですが、それまではアキラが感じていた通り、とても人間らしい。
そしてやっぱりあっけなく散っていく命の様を見たなという感じ。

n…とりあえず本名が気になって気になってしようがない。漫画か何かには出てこないのかなー、気になるー。
最初はあまりに色がなくて、あんななのでどう感じて受け止めていいか悩むキャラでした。
でもさすがに最後のルートやると、色々な感情が巡ってとても複雑にできたキャラでした。
想像します、彼が人体改造されて、廃人までたどり着くまでを。それはもう、エマが進んだ道よりさらに険しく、もっとずっと恐ろしい道です。
想像したくないです。勝手に自分の体をいじられ、人間から遠ざけられ、感情を殺されて、それだけでも恐ろしいのに、それが毎日苦痛として続くのです。
戯言シリーズの某キャラみたいだなと思ったり…人権なんてあったもんじゃない。「最終兵器」はいつだって「最終」なのだから終わりとしてしか存在できない。
nの抱く絶望なんて、絶対人生生涯分かりたくもない。私も絶望はするけど、nの気持ちが真の意味で分かった瞬間に私たち人間は本当の意味で発狂するか自殺するしかないと思います。
それくらい、きっとどうしようもなく深い闇の底。想像も出来ないような。
怖いですね…恐ろしい。
だからこそ、感情を取り戻したnは、ほっと安心して、涙が出ました。人間、感情があるって時には切り捨てたくなるけど、やっぱりなんてすばらしい。
最後黒髪とか詐欺くさいですがね!(笑)うっかりときめく乙女が何人いたことか!


んで全体的な感想。
絵が綺麗だとか話がよく作りこまれてるとか(一部気になる点もあるにはあるが…)完成度の高さから言えば今更私が言うまでもなく。
むしろこれ、BLである必要がないくらいなんじゃ…とか身も蓋もないことも思いますが(笑)
人間関係が複雑ですが、基本的にみんなイっちゃってるからなあ…やっぱり処刑人エンドとかもっといっそほしかったくらいですね^^
右と左で別れてるだけとか、分かり安すぎる(笑)
グンジが美形とか、顔隠してる分なんだかいらぬ設定になってるのがもったいない。
でもマトモな会話するグンジ……   それはそれで萌える気がするけど、グンジじゃないよなあ…それじゃあ…やっぱりあひゃひゃじゃないと…
いっそ処刑人同士でくっついてても個人的には問題ないか。
アルビトロ加わると案外あれでお笑いコンビみたいに見えてくるのは私の目が悪いからか?
まあ、世界観がああなので、万人受けはやっぱりしないのかなー
終始色々な意味で痛そうだったしなー腸エンドグロいしなー(まだ言ってる)
結構イっちゃってるタイプのが好きなんですが、イっちゃてるにも色々あると思った今日この頃。
やっぱりイっちゃってるのにも好みってもんがある(当たり前)


どうでもいいんですけど、こんなんが。

http://u-maker.com/121857.html
美合ティーはシキ じゃねーの!?

● シキさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● 美合さんの弱点は、右耳です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


私がどうのじゃなくて、シキティにこの性格はおかしいと普通に思う今日この頃(笑)
っていうか、よりによって私シキ…orz
いや、別にいいけども。
ただ人として終わった気がするだけです(笑)
なんつーか、血でドロドロ、関係でドロドロ、演出でドロドロ。
nの受けた仕打ちとか想像するだけでおぞましいですよねー…ああ、いやだ。
なんか色々やりながら考えめぐらした覚えがあるんですが、あまりに難しいこと考えすぎて忘れました…
いつもながらに人間の存在意義とかそんなこと考えてたんですけど…
あとしいて言うならちょっと文章が難解?
もうちょっと分かりやすい文章じゃないと、世界観にこだわりすぎて余計入りづらくなるかな…?

それにしても…総合的に見て…
シキティだけはどう転んでもまともじゃねぇ…!

ケイスケやらnだってグッドエンドはまともになっているのに…どふどふ。
実は人間として一番弱いのこの人なんじゃ…


なんだかんだ言って楽しんじゃってるよ、自分…笑

でもあえて言うなら、勘違いされがちですけど、私血は好きでもグロが好きな訳じゃないんですよ…!だからこういう世界観が丸呑みで好みだと思われてると、ちょっとそれは違うのかなーと。
ま、どうでもいいことですけども。
血が滲むのは、生きている証だから。
でもグロはなくても生きてる証にはなる(笑)
夏コミ行かれた方、お疲れ様でした。
私も行けるものなら行きたかったぜ…!と叫びつつ。
ま、それはそれとして。

ちょっと相変わらずの癖ですが、感傷的モード突入な感じです。
なんだろうなー…色々なことが巡るから。
ここにたどり着いたということはお気づきかと思いますが、10月に仮復活できることを目標にサイトいじりというか、作品書きを再びしようと思っています。
新たな気持ちでーと思うんですが、仕様がないんだけど、仕様がないんだけど…遙かサイトとか減ったなーとか、お知り合いサイトもずいぶん閉鎖されたなーとかジャンル変えしたなーとか。
それ以外にも私が仕事している間に色々な変化もあった訳で。
いや、ネットだけじゃないな。自分自身が色々変わっていったから、オフでも様々なことが変わったように思います。
自分も確かに変化していて、もしかしたら置いてきぼりなんじゃなくて、自分が置いていってるのかもしれないとさえ思うけれど。
ふと、疾走が止まって、時間が止まって、走っていた道を振り返ると、やっぱりいつものように言いようのない寂寥感と空虚感だけが己の中にあるような気がします。
本当、最近一番怖いものがあるとしたらそれは「時間」と「変化」です。
さてはて、困ったもんだ。永遠なんてありえないし、不変なんてそりゃくそつまらないんでしょうに。
反面でそうありたいと願う自分の矛盾さ加減が苦しいのでしょうか。
過ぎ去った時は取り戻せないのでしょうか、それとも違った形で取り戻せるのでしょうか。
私は四月から否がおうにも走らざるを得なくて、それは本来「もう社会人になろう」と決めた自分自身の決断だったはず。
ちょっと前まで、この走る道が嫌悪の対象でした。
この道を選んだことを後悔してました。今はなんだかそれはよく分からない。慣れてきちゃったってのもありますが。
今は、「道」じゃなくて走るという行為が嫌悪の対象になりつつあります。

走りながら、私、なんだか色々なものを落としていかなかった?

その中には大切なものも、そうでないものもあったでしょう。
そうでないものはまあ、いいのかもしれませんが、切り捨ててしまった部分、たとえば縁遠くなってしまった友人とか、その中には大切なものも含まれていたのじゃないかと思うと、後悔、ではなく、むしょうに焦りが出てきます。
つまり、自覚がないのです。大切なものを切り捨ててきたかもしれないけど、どれが大切なのか分からない。
あまりにも変化に富みすぎて、移ろいの中に身を置きすぎて、何を捨ててきてしまったのか、後ろを振り返っても山積みの「何か」しか認識できないのです。
これは本人にしてみると一大事です。
きっと私は「頑張ってる」とか「忙しい」って言葉を理由に、あまりにも仕事以外をおざなりにしてるような。
それは人から言わせれば仕方ないことなんだそうです。新社会人ってみんなそうなんだって言われます。それもそうかもしれない。
でも、やっぱり理屈と思いは別物っていうか…頭で納得しても、心がそうとは限らない。
基本的に気持ち悪いことにさびしがりやなので、余計こういうこと思っちゃうんでしょうが。

それでもちゃんと大事にしているつもりのものもあるんですよ、一応。
そんな中で気づいたことも。
たとえば今毎度ネオロマイベントに一緒に行ってる君たち。そこの君だよ、わが友人たち。
きっとあなたたちは分かってないと思うし、分かってくれと押し付けるつもりも毛頭ないけれど。
私にとってはどれだけあなたたちが私の幸いか。大げさと笑ってくれても構わないけど。
でも、私にとっては君たちがいなければ、きっと死んでいたよ。ネオロマがあるだけじゃ、きっと死んでいたよ。
一緒にネオロマを通じて楽しんで笑って、私の口汚い愚痴も聞いてくれて、特別なんかじゃなくても、普通でいい、友達でいてくれる。
離れていく人だってこの世にはやっぱりいて、実際四月からそういう人間関係も出来ちゃったけど、君たちはそうじゃあなかった。
だから私は、会えない時間が多くなればみんなで集まろうって声かけるし、君たちが望めば、頑張ってイベントのチケットとる努力でも、それ以外の何かでも努力しようって思うんだよ。
もちろん、私から一方的じゃない。君たちがいつも協力してくれることもとても感謝しているよ。
だから私はこれからもきっとそれなりに努力をするし、どうしたら君たちと自分が一緒に笑う時間が作れるか、楽しい時を増やせるか、考えてそのための努力をするよ。
いつもありがとう。

時折思うのです。
今まで最遊記から鋼、ハウル、遙かと変遷してきました。
もうさすがに昔いたジャンルからはかなり遠のいてしまって。あれだけ長い時間を活動してきたけど、私に何が残ったのだろうと。
そんな時、必ず浮かぶのはその作品が本気で大好きだったこと、今でも大好きといえること、それから、今もまだ続く友人たちが少なからずいるということです。
もちろん全部が残ったわけじゃない。でもどのジャンルからもいまだに交流があったり、もはやジャンルを超えて友人といえる存在であってくれている人がいる。
それこそ名前挙げて私は君が大好きだー!とアピールしてもいいんですが(笑)
さすがにあとで殴られそうなのでやめておきます。
これって私にとってはすごいこと。
更に今、その中で私に引きずられて共にネオロマにいるメンバーもかなりの数いたりします。
同じものを好きと共有できることが本当、うれしいです。
何が言いたいかって、自分自身にもなんだけど、ひとつにそういうこと、こういう気持ち、忘れちゃいけないということ。
これ、誰宛に言ってるか気づいてくれるかな…
最近某友人は見ていると、どこか自分にとらわれ過ぎて、大切なこと見落としてる気がするよ。
もっと打算抜きで、純粋にみんなが楽しいって気持ち思い出してほしいんだ。そうしたら、もっと君の言う「思いやり」ってやつができるよ。
多分私もだけど、難しく考えすぎてるんだ。物事はもっとシンプルに考えたほうがいい場合もあるということ。
もうひとつ、これはまた別の友人に言いたい。気づいて、と願いながら。
君は色々嘆くけれど、確かに嘆かずにいられないのは私もだから気持ちの片鱗くらいは分かるつもりだけど。
私も前向けないでいる時間もずいぶんある。
でも、気づいてほしいんだ。私もやっと思い出せたこと。
今、私がこうして落としてしまったかもしれないものに焦りを感じるように、君もそうなのかもしれない。
せきたてられる時間に、自分だけ塗りつぶされて覆い尽くされて、自分が先を行っているのか、残されているのか分からないような時間の流れに。
こぼれていったものたちを、過去だけを見てばかりいない?
過去は楽しい思い出で、私にとってとても大事なものでした。
未来はよく分かりません。
でも現在は?
現在って大事なものにしなきゃいけないんじゃないのか?
「現在」もいつかは過去になる。
その未来の自分が過去になった今を思い出して大事に思えるようにしなきゃいけないんじゃないのか?
そう気づいたら、今よりもうちょっと、現在というものを大事にしようと思えたのでした。
零れ落ちたものばかり見ていても、それこそ落ちていく砂時計を見てるようなもので。
でも人間だから、そればかり見ちゃうのも分かるし、仕方ないとは思うのです。
だけど、もうちょっとしてからでもいいから、いつか気づいてほしい。
きっと君にとって私はそんな存在にはなれてないのかもしれないけど。
本当は、私、いつだって助けを呼ばれたら助けたいって、助けられなくてもちょっとでも力になりたいって思ってるよ。
多分私だけじゃないと思うんだけどな、それは。
周りのいつも一緒にいた友人たち、そう思ってるんじゃないかな。
だって、遊ぼうって言うとき、いつも君にみんなも会いたがるから。
私はきっと、君が思ってるより君が好きだよ。
腹立つ時もあるけど、それでも私はもうこうして何年も、君の手を放さないように、頑張ってるつもりだよ。

すみません、だんだん自分の話からそれちゃいました(笑)
でも、口にするのはなんだかかえって気恥ずかしいですからね。
ここは見てたり見てなかったりするだろうから、伝わらないままになるかもしれませんが。
でなきゃ、自分のこと言われてるって気づかないとかな(笑)
それでも、ちょっとの希望こめて、たまにはこんなことを書いてみました。
なんかねー自分があんなでこんな状態だったってのもあるんでしょうが、多分頼っていいと思われるような人間ではなかったのだと思います、私自身が。
でもやっぱり、こぼれていくものばかり見てないで、私自身も含めて、手のひらに残ったものを見ることも必要だ。
こぼれたもの、私も不安でしようがない。心細いし、これから先どうしたらって思う。
でも、だったらせめて、手のひらに残ったもの、なんとか走りながらもつかんでいられたものは、もっともっと大事にしたい。
そうそう、こないだ携帯で送れる限り暑中見舞いメールしたんですよ。
返信してくれた方ありがとうございました!こんなところでお礼言ってごめんなさい。
すごくうれしかったです。そして気づかされました。
みんな口そろえて言ってくれるんですよ、「美合さん頑張ってますよね」って。
自分が自覚ないままに走ってても、それなりに見る人は見てくれてるんだと思いました。
そしたら、これ言ってくれた人たちに恥じぬためにも、もうちょっとだけ足掻いてはいつくばって頑張ろうぜ、俺。と思いましたよ。
最終的にもしかしたら無理でそこらでノたれ死ぬかもしれないけど、それでも這い蹲らないよりはマシでしょうから。


人って、ホント、ものが見えなくなるといとも簡単に盲目になれるものですね。
何も見えないんですよ、ホント。
電車に乗ってて景色がどんどん変わっていくみたいに、ただそこに突っ立って、呆然としてるだけです。
だから、気落ちしてないで、色々動き出してみようぜ…また事態は動くていくかもしれないのだから自分!!!
最終的には自分に言い聞かせてるだけです(笑)
また壊れちゃったりこぼれちゃったものがあるなら、築きなおすしかないよね。
でなきゃ、新しく始めればいいと信じることにしよう。



あれ?咎狗感想書くつもりが、また性懲りもなくこんなことばっかり。
ま、まあ、いいです。
でも、そろそろいい加減仕事開始して四ヶ月たつんだし、思考ばっかりの日記も終わりにしたいなー…ふう。
とりあえず寝ます。アリオス!マ・シェーリの夢を。
アロー、美合です。
毎日暑いですね。
職場はらしいというか、寒いくらいなので、この時間に仕事で外に出ると死にそうです。

今日は夏コミかあ…
みんな暑い中お疲れ様です。
私は頼んだものが無事買えてることを祈りつつ…
職場が今週は本当に暇だったから(忙しかったのは月曜日だけ…笑)早く帰れてそれなりに良かったです。
そんなだったので、昨日咎狗とうとうコンプしちまったい。
感想は今日夜元気があれば。
結論から言うとシキティが一番、アキラとnが二番目に好きです。
あとグンジとか。
なんつーか…人間てのは、本当は生きる権利はあっても死ぬ権利ないんじゃないかなっていう…
事故か他殺か病気か。自然に迎える死以外には生きることが義務なのかもしれない。
辛かろうが死にそうだろうがなんだろうが。
この世に生まれ落ちたのが運の尽き。
すごく後ろ向き解釈すればそんな感じ。

気まぐれなら泣かないで
寂しくなるだけでしょ

汚くなる度に泣かないで
安心したいだけでしょ


↑ミステイクですが。
最近妙にお気に入りの歌詞。
泣いていいとは思うけど、確かに人はこんな時に泣くのかも。



さて、仕事戻ります!
寂しくなるだけでしょ〜♪
仕事で今外にいるんですが、朝車の中で聞いてたせいか頭を離れません(笑)
お盆ですね。普通に休みなんかありませんがね!
まあ、いいです。9月があるから。
9月…いよいよ日程が色々決まりましたよ。
とりあえずネオフェス半年ぶりに全公演参加しまぷ。
そして恐ろしきかな、翌日から三泊四日北海道旅行にまた昨年熊野に引き続き幾何学的で行くことに…(笑)
私長期休暇ずっと家にいないじゃん!
みたいな…
雅はまだ行けるのか行けないのかよく分かりませんが…社員旅行とかぶるかもなんですよね〜
かぶらなかったらかぶらなかったでやばいが…なにせ長期休暇→社員旅行→雅になってしまう…
どふどふ。
ネオロマ関係ないけど11月もまたライブチケットとれたようですし(これは私が言い出した訳ではない(笑))
あ、夏コミあるんだっけか。到底仕事で無理なんで、刺客にほしいものは頼んであります(笑)



さって、今日夜は気が向いたら咎狗ケイスケ感想でも書きます。
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]