忍者ブログ
根暗乙女ゲーマーの無意味自堕落私生活。
<-  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か祭終わりました。
三木が歌いました。
平家が歌いました。
私の中で平家に全部を見てきた気分です。
平家が好きで遙かが好きで良かった。
PR
かりがねはたかみち
あしゅ兄はおっきー
すみません、時間ないので取り敢えず…
二月終わりますね。
遙か祭に行ってきます。
平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家平家
平家のために全公演参加です。嬉しすぎる。と同時になんか平家もオフィシャルではこれが終幕かと思うと泣く通り越して死にたくなってきました…orz
私はそれでもまだまだまだまだ平家再興頑張るけどね…!平家総大将だかんね!

死にたくなるくらい楽しみでもあるので、二日間楽しんできます。
報告日記は暴走注意ー
今から謝っておきます(笑)


平家で泣かないよう頑張ろうあたし…

明日からお会いする予定の方々もよろしくお願いします\(≧▽≦)丿
では行ってきます!
アロー、美合です。
相変わらず今週は仕事忙しくしてまして、色々と大変です。
今日も日記は手短にいきます。

モバイルサイトの方なんですが…行きかたが分からんという方へ。
PCサイトの方からだとティーポットを割ると行けます(笑)
アンケート今日から正式開始でとりあえずホワイトデー前日の13日までやる予定です。
現在は私としては予想外の順位になってます(笑)泰衡がつえええええ。
花殻の泰衡様がぶっちぎってます、現在。
ある意味泰衡布教作戦、成功してるんですな…!
そして分かりやすい感じで知盛が二位。
うん、さすがうちのサイトの読者様(笑)
まだまだアンケート募集中ですので、気が向いたらお応えくださいませ。

遙か4のマンガについて…書きたいことがありすぎる。
ので、これは落ち着いてからで。
オフィシャルサイトについても同様。
とりあえずあれのひーちゃん(柊)が好みでやばすぎる。

ここんところ仕事が忙しいせいか、逆にメル量がすごい増えてる…
ここ数日久しぶりに某人とかとメルしたりとか…
汚い字に萌えるってどんだけww
遙か祭でしばらくぶりに会えそうな人とかいて、楽しみです。
それが終わったら夏に向けて原稿なんだぜ…!
一人プレイじゃないので、迷惑かけないよう頑張りたい所存です、久しぶりに。
あと来週は絵茶ですよ、と。

拍手今日もたくさんありがとうございます。
仕事で疲れて帰ってきて、拍手があるとなんか癒されます(笑)
現在頑張って書いてる花蕾も、この拍手に恥じないように思いっきり書きたいものを書こうと思います。
追記には拍手レスです。
それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
アロー、美合です。
もう既に寝なきゃいけない時間なので手短にとりあえずいきます。
モバイルサイトにてホワイトデー企画応募アンケート開始しました。
ホワイトデーの泰衡夢をご覧になりたいと言ってくださる方は答えてやってください。
パスが発行されます。
バレンタインよりも手軽にオープンにしてみようということでこういう形になりました。
頂いたコメントについてはいつも通り、集計後に一斉レスいたします。

仕事が色々と忙しい出来事があってバタバタしてます。
週末の遙か祭も通しで、来週末まで忙しいままだと思うのですが…
ちょこまかとは動きたいと思いますので!
とりあえずGS2の瑛親友告白エンドにいっこうにたどり着けなくてひいひい言ってます。
親友エンドにしかならんので、明日またもう一回チャレンジ開始しないと…orz
それにしても親友になった瑛たんは最高ですね!萌えすぎて普通に軽く死ねます、私。
セリフが神過ぎる。
もうちょっと某人と話あって告白エンドにたどり着く術を見つけねば。

追記には拍手レスです。
毎日拍手ありがとうございます!
忙しくても頑張ろう、という気力になります。

それではアリオス!マ・シェーリの夢を。
PREV   NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写メ日記
■覗キコム壊レタ世界■

海へ沈む夢を視る
応援中
プロフィール
HN:
深紅
性別:
女性
自己紹介:
共感する言葉は「苦しい」「辛い」「切ない」。
好きな言葉は退廃と殺伐と絶叫と断末魔。
最萌は知盛、泰衡、ナーサティヤ(遙か)とe-zuka(GRANRODEO)と杉田智和(声優)
表向きより虚ろ気味な基本根暗の乙女ゲーマー。
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]